1. 歌詞検索UtaTen
  2. メドミア feat. 初音ミク,可不
  3. キッカイケッタイ
  4. レビュー

「キッカイケッタイ」の全てのレビュー メドミア feat. 初音ミク,可不

女性

2026/05/16 11:51

いい曲ですね!!!私こうゆうの好きです!

女性

ひな

2026/05/12 21:10

人生ではじめて聞いたボカロ曲

何年も経って戻ってきたけどやっぱ神曲

考察も神ってて好き

そのほか

かんひゅ

2026/05/08 14:24

これ、前奏がないよね。...葬がないってこと?あと、キッカイケッタイって、小さいつを抜いたらキカイケタイ、奇々怪々?ってことかな。あと、サビの時の霊の手、手話で◯ねなんだよね。誰かの死を望んでいるってこと?

そのほか

もんきち

2026/04/22 20:26

マジでMVの子に惚れた。じゃあ考察という名の妄想
ユウレイの曲なのに息継ぎが入ってる。ばなな☆さんの気持ち一緒です!
イラストはユウレイなのに◯に装束じゃないしネイルしてるしでマジで
「突然◯んじゃった!!どうしよ!!!今日◯んだらアイツに恨まれちまう!!」
みたいなノリなのすげえ好き。

女性

ばなな☆

2026/02/26 22:40

これ間奏あんまり無いから急いでるような感じがするのはうちだけ?

そのほか

はりやまダディダディ

2025/12/05 13:24

メガテラ・ゼロさんの歌みたクソ好き…

男性

葉月

2025/10/19 15:26

聞いてから何となく鼻歌で歌ってる…
テンポも歌詞も音も好き!

女性

yuki

2025/08/14 17:54

物騒な歌詞だけどテンポがよくてめっちゃいい曲!
体も心も喰っちゃいたい ってとこなんか 君は私のもの! って感じがして好き!
アナタはワタシのターゲット ってとこいじめっ子みたいだなぁ って思った!
もしかしたら憑りつかれてるのかも…?

そのほか

すみみん

2025/07/19 20:58

凄いなんか独特なリズム感…ミドメアさんよどうやったらこんなん沼る曲を作れるんだい

女性

ちょこばなな

2025/07/10 15:52

この…なんて言うんだろうこのドロドロ感というか?転調が多すぎてすごい!可不ちゃんの控えめなのに迫力ある歌い方にミクちゃんのハモリが好きすぎる!!めっちゃ鬼リピしてるw

そのほか

2025/06/15 12:34

このおばけみたいな女の子凄い可愛くて好き!曲調可愛いので是非オススメしたいです!!

女性

巫故-miko

2025/05/24 17:11

というか 「気付きゃほら文無し」って三途の川を渡りたいけどその時に必要な舟の料金八文がないから成仏できないって意味じゃなくて❓

女性

Suica

2025/05/23 21:09

銀魂の山崎から来ましたがめちゃいいですよねぇ〜
退もめちゃよかとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

女性

しらかみさめ

2025/05/10 09:26

めめ村から来ましたが最高でした…こういうボカロが世界を支配してくれればいい(???)

女性

ニカ

2025/05/01 08:51

mmdから入ったけどマジで好きこの余裕の感じ好き中毒性あって何回も聞いた好きすぎる

男性

ムムリクスナフキン

2025/03/24 14:07

この曲好きすぎてこの曲しか聴いてないからたまには他の曲聴きたいって言いたいとこだけどもうこの曲しかないよね!

女性

旭 来藍

2025/01/29 18:26

MMDから知りました!とても、中毒性があって、聞いていて気持ちいいです!

そのほか

柚子

2025/01/27 08:55

神曲すぎます、、、
中毒性があって何回も聞いてしまう!

みんな聞いて下さい!
神曲ですよ!

そのほか

すまいる。

2024/12/17 18:44

もうなんか神曲すぎて怖い。
ほんと全人類に聞いて欲しい。てか聞け。うん。絶対ね???
あと歌うのすっごい楽しいね。( ˙꒳​˙ )

女性

ばななだよっ

2024/12/16 13:25

これ好き…一年前?くらいなのに何で今ハマってしまう…
ピアス付けてるから成仏されてないって言うコメ好き!
歌詞とふりがなは神すぎます✨

曲って…不思議ですよね。笑笑

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ののき

2026/05/26 18:11

只々しんどいです。
自分が成長している。
それって一番恐ろしいことだと思うんです。

女性

おいも

2026/05/26 18:11

ののきさんわかります。(突然ごめんなさい)
上手く言えませんがそうですよね!

女性

香月紫苑

2026/05/26 18:11

ののきさん おいもさんに共感です。
私も、もう子供でいられない事が恐怖でしかありません。
ここ数年、誕生日がとても恐ろしい日のような感じがします。(13才が何言ってんでしょうか)大人になっていくと見捨てられて行く気がするんですよね。

アプリコットのレビューをもっとみる
女性

綿毛

2026/05/26 18:11

YouTubeのコメント欄にも似たような考察?というか、感想がいくつかあったんですけど。
「 分かってくれなくて悲しいな もう知らないわ 」
の部分、一見諦めてくれたように見えるけど、実際はヤケになってて何をしてでも連れて行こうとしてるみたいな感じにも見えるような気がしなくもないんですよね‼️

女性

あま

2026/05/26 18:11

いよわさんの心地いい不協和音が大好きです。ふわふわしててちょっと不気味で、大好きです!

異星にいこうねのレビューをもっとみる
男性

カス

2026/05/27 17:04

俺好・・・・き・・・・・・じゃ・・・・・・な・・・・・・い・・・・・
(うそです めっちゃ好きすぎてメツです

女性

東リベ大好きマン

2026/05/27 06:26

この歌本当に大好き‼💖
ずっと人気で、これからもみんなに歌って踊ってほしいですね‼(誰目線)✨

最近Simejiを使い始めて、「好き」って打ったら、
この歌のサビ全部ダーっと出てきてビビった覚えありますwww

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる