music ranking No.1
1位サマーコール
カラフルピーチ

名無し
2024/10/16 14:55
疲れているときに聞く神曲です
魂音泉さんの作詞がとてもいいです
東方少女
2024/03/10 21:12
旧地獄温泉街をイメージ?して作っていると思うんですけどそれがばっちり再現されていてとてもいい曲です魂音泉さんの良いところもしっかり活かせているのでとても素晴らしいです!
sora
2023/04/04 22:15
Ⅱが歌えるようになってから聞いたらなんかすげえ歌詞がそのまま入ってるとこもあって少し感動した。
勉強の際にモチベあげるのに聞いてるけど口ずさんで計算とかできなくなっている自分www
八木
2023/01/10 22:57
神曲、落ち込んだときに聞いている。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
music ranking No.1
カラフルピーチ
しろみそ
2025/09/06 23:31
最近からぴちさんのオリ曲が増えてきて本当に嬉しくてみんなの声も良くて何回も歌を聞いてしまっています!このサマーコールの曲のひろくんとかゆあんくんのソロパート、マジでかっこよすぎませんでした⁉この曲を聞いて夏にあった色んな事を思い出せたような気がしましたー!からぴちさんの歌は癒されますね!
ミカン
2025/09/06 21:20
カラフルピーチのオリ曲神すぎ✨️
みんな声綺麗すぎて何回も聴いちゃった!
🐄💦
2025/09/06 20:08
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2位
ザビャン
🐄💦
2025/09/06 20:14
この曲、ぶりっこっぽいww ^^
バレリーナカプチーノ↓
~ ~
👁 👁
👃
●
👄
おののいもこ
2025/09/06 14:57
浮気しすぎwwこの曲今めっちゃ流行ってるし曲のリズム好きなの私だけ?
こんなに浮気されたら絶対めっちゃ怒るのにカプチーノ・アサシーノ全然怒ってないのなんで笑??
3位
ちぐさくん
結衣
2025/09/07 08:53
活動休止は悲しいなぁ…って思っていたけど、初オリ曲とか神すぎ!しかも可愛い系だし、ちぐさくんが作った曲で、ちぐさくんの思いが詰まってて最高過ぎてて思わず号泣してしまいました。初めての期末テストで、緊張していた時も、この曲を聴いてたら大丈夫な気がして、落ち着いて臨むことができました。
朧月れい(おぼろづき
2025/09/05 21:31
初オリ曲最高すぎました!💙
ちぐさくんの声と曲の雰囲気が
凄く合っていてめっちゃ良かったです!
サビの中毒性が高すぎました!
何回か聴いたらもう歌えるくらい!!
ちぐさくんの活動休止発表は
悲しかったけどこの曲を聴いて
癒やされます!🫶
コンプレックスをこんぷれっくすに
したのも個性があって最高です!
鬼リピ確定の素晴らしい楽曲でした!
これからも沢山聴きます!