music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

結衣@🐶❤️🐧💙推しでし!
2026/06/09 20:11
『ピカソみたいな僕の顔も』のところ大好きw
歌いやすくてよく歌うw
マジで大好きです🥰💕
ぷかソ
2026/05/30 08:08
あーーー神曲まじでまじでぷーさまも神でゴザイマスゥーつねに中どく小生5年生(笑)
茉莉猫(=^・^=)
2026/05/25 19:44
私の最推しのぷりっつくんの歌、曲があって嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
さところ推し!
2026/03/30 16:21
ぷりちゃんっぽい世界線な感じがして好き💚🍅
子どもでも歌いやすいポップ良き👍✨
ずっと推しますね!!!!!
らゆ STPR箱推し神
2026/03/25 07:16
チャチャチャが好きーーーぷりっつ様声やばい、神中(?)
AMPTAK推し🐷🩷🍅💚👿💜
2026/03/01 10:51
『本物は笑われるより笑わせる』(チャチャチャ)のとこ可愛すぎる〜
中毒性あってやばい。いつの間にか口ずさんどるw
ぷりちゃん大好き!
ガチぷり推し
2026/03/01 10:05
「エペにフォトナにおてのもの」とか
「ショットガンよりスナイパークリティカルヒットで一等賞」がぷりちゃんっ
ぽくて好きです‼
ぷりちゃんへ
フォトナ実況、待ってまーすww
ぷりちゃん推し
2026/02/27 09:18
「ぐだぐだ寝てるだけでお金がはいればなぁ」って言うのぷりちゃんぽい!歌ってくれるぷりちゃんも大好きだし、こんな神曲作ってくれたshinoさんも神!
この曲大好き!(≧∇≦)/
たふと
2026/02/21 20:25
俺、この曲初めて聴いたんやけどなんか中毒なるわぁ〜〜〜 「エビピラフよりテコンドー 拳と拳で何年生? ピカソみたいな僕の顔も」 のとこ覚えやすい!!!!!ぷり!!!ありがとう!!!!!こんな覚えやすい曲を作ってくれて!!!!!!!!
てるとくん最高💜
2026/02/21 08:53
最近ずっと聞いていて学校の登校中にも歌っています
神曲^ー^
ぷりっつ応援隊
2026/02/17 16:31
ぷりっつさんのこのオリ曲!
素晴らしすぎます
何回聞いても幸せになります!
STPR大大大大好き
2026/01/27 21:00
ぷりっつ様、結婚してくれまじで、お願いします…
ゅ
2025/11/20 20:08
マッジで神曲デス、、ぷりちゃんまじで好き!
ギャラクシー
2025/09/21 11:16
この曲オレンジレンジの以心電信に似てませんか?
この間聞いたらめちゃにてて!
プリッツガチ推し
2025/08/13 14:38
ぷりっつ君の曲の中で一番好きな曲が瞳の銀河はギャラクシーでした^o^
ぷりーぬ推し
2025/06/02 19:42
本当にこの曲大好きです!
歌詞も見ずにいつのまにか歌えるようになってましたw
ぷりちゃんの曲なら何回でも聞けます!
聞いていて飽きないような面白い曲です!
私もあまさんと同じでぷりちゃんみたいに上手に歌えるように頑張ります!!!
まなと
2025/01/12 16:31
マジでこの歌好きなんです!
いつか投稿するのでまっててください
さゆき💚
2024/12/06 19:49
こんばんは〜(*'▽'*)
あまさんがんばれ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私もがんばる!小6です!
おつぷrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrり!
あま
2024/11/10 08:31
まぜぷり推しやねんけどずっと聴いてた!
カラオケで歌いたいって思ってこのウタテン使わせてもらいます!!
マジぷりちゃんの声が好きで再現?上手に歌えるかわからないけど頑張ります
ぷりちゃんすき!!
まぜぷり推し💜💚
2024/11/07 21:38
中毒性があるから、いつでも頭の中で流れてる!!
聞いてると、面白くて自然と元気になれる気がします!🍅🍅💚
ぷりちゃんは面白い曲がいっぱいで、元気をもらえているきがする!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。