1. 歌詞検索UtaTen
  2. 幽閉サテライト
  3. 果てなき風の軌跡さえ~破~
  4. レビュー

「果てなき風の軌跡さえ~破~」の全てのレビュー 幽閉サテライト

そのほか

タマビィ

2026/04/13 19:09

なんだかすごい泣きたくなる曲東方全てクリアしたあとこれ聞いたらすんげー感どーするんだろーな!だろ?

ああ、そうだが…その道の理は遠そうだな。

なんかジョジョ過ぎる感想(?)

男性

東方好き(とても)

2025/04/02 18:49

東方の中でも早苗や妖夢が好きですが全部好きです(東方のキャラ)
東方作った人=天才=神
果てなき風の軌跡さえ〜破〜という曲名がそもそもとてもいいので
1日に15回は聴きたくなります
幽閉テラサイトさんの曲は全部ほとんど好きです(聞いたことないものもあるから聞いたことないものは除く)

女性

フラン好き

2025/03/27 20:14

曲もアニメーションもとっても好きです!
『風と共に結界を破った』というところは早苗さん達が幻想入りしたことを表した歌詞なのかなと思いました。
『海を裂いて、真の道を創れ』のところが迫力があって特に好きです!

女性

十六夜咲夜

2024/11/14 12:23

咲夜)この曲は早苗の素晴らし所を表現できていて素晴らしいわね、
あの子も最初幻想郷に来た時は少し私たちに似ていたかもしれないわね。
でも今はお嬢様達や霊夢、魔理沙とも仲良くやっていけそうで安心したわ。

ぬ)普通に神曲よね

女性

ぱっちぇさん

2024/07/28 18:34

東方のキャラは全員大好きです。
幽閉サテライトさんも大好きです。
(東方のキャラ(早苗さん)×幽閉サテライトさん
 =神!!) 
幽閉サテライトさんの歌声はすごくきれいで憧れなのです〜〜!!
東方と幽閉サテライトさんに感謝感謝!

そのほか

東方東方東方東方

2024/07/19 21:31

「風と共に結界を破った」の所かっこいい!最高すぎる!

早苗好きだから嬉しいな

女性

フランドール様

2024/02/04 14:52

私はこの歌詞が神曲過ぎると思ってる‼だって、早苗可愛いし神曲だし何回聞いても飽きない神曲だよ!早苗がもっと好きになったみょん!これからも神曲作ってくれだぜ!応援してるわよ。(当方のキャラの口調で終わらせてごめんなさい!あと長文すみませんでした!最後に自分の東方キャラランキング1~5位まで書きます)
1位 フランドールスカーレット 2位 十六夜咲夜 3位 東風谷早苗 4位 博麗霊夢 5位 霧雨魔理沙  (読んでくださりありがとうございます!これからもみんなで応援していきましょう!)

男性

五十嵐ハヤテ(偽名)

2024/01/26 13:11

senyaさんとMarciaさんが歌ってるの神すぎ!
サビのところを2人同時、1番senyaさん、2番Marciaさんが歌ってるの好き!
この曲は他の俺の好きな曲の中でも上位に君臨する神曲です!
タイトルからも神曲だし,,,!  最高すぎますね!

女性

ねこ。

2024/01/23 21:19

『常識の海に囚われた私ではなく 海を裂いて、真の道を作れ』がかっこよすぎて好き!!!

そのほか

Cantarella♟

2023/06/24 19:55

この曲ワクワクする曲だけど感動できる
飾らない命がいいんだ
みんなの微笑みは教えてくれた
とか好き かっこよすぎるだろぉ❣
命は飾らなくても、自分らしく生きよう、って言われる気がした
歌詞考察作りたいですwww

そのほか

フランちゃん

2023/03/23 14:04

公式MVでの早苗さんが可愛すぎた💕
2番の歌詞が感動できる(´;ω;`)  たまに早苗さんのことをエロいとか言ってる人いますけど、多分その人達はこの曲聞いたら印象変わると思う

女性

霧雨魔理沙

2023/03/17 17:30

何回、聞いてもいい曲!この曲聞いて、もっと早苗が好きになった!      この曲を作った人に感謝しかない!

男性

カービィZ

2022/11/08 20:05

ワクワクするような曲になっているにも関わらず、感動できる曲

東方ファンなら誰でも知っていると思うけどこの曲の主人公...早苗ちゃんだよ。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

萬屋みそらとか推し

2026/08/12 21:07

歌可愛くて覚えやすい!!!!!
気づいたらずっと口ずさんでた!
でもちょっと映画怖買った

女性

通りすがり

2026/08/12 20:43

たこ焼き すき焼き ケバブに てりてりソースの焼きそば
頭文字を取ると、、、
怖い。
屋台にすき焼きはないから、、、

女性

AKN

2026/08/12 20:11

みんなもう映画見に行った?
個人的にちいかわ達かわいくてしょうがなかった!
ほしかったボンドロ ゲット!
セイレーンの声どんな感じかなと思ったけど
すごい好みの声でした
もう一度見に行きたいな

島のうたのレビューをもっとみる
女性

自称神

2026/08/12 20:47

ボカロ推しさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!イオウトオモッタコトトラレテタンダガ!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwま私も言うとしよう  フランちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

音楽大好き🍀

2026/08/12 19:20

ゆしろさんと沖田推し🩷さん私も銀魂好きだよ‼️確か、私、燦然のレビューで沖田推し🩷さんの次にレビュー書いた気がします‼️あと、夏休みキッズいない❓私は、小五です‼️
ここのレビューに銀魂好きがいるのって珍しいのかな❓
みんなは、12月にサンタさんに何もらうの❓私、漫画二九冊かな。
〜〜〜〜〜〜レビュー〜〜〜〜〜〜
本当の本当に、ハロインに合う思います🎃
まじで、ハロインぽくて10月聴くとテンション絶対上がるやつ⤴️⤴️

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

古本屋推しです

2026/08/12 23:20

ヤラララ」って本当に中毒性高くて、一度聴くと頭から離れなくなるよね!

重音テトのエッジの効いた歌声と、あの重たいビートがバチッとハマっていて、聴いているだけでめちゃくちゃテンションが上がる。周りの雑音や理不尽なことを全部力技で跳ね飛ばしてくれるような勢いがあって、モヤモヤしている時に聴くとスカッとするんだよね。

「自分のスタイルで突き進むぞ」っていう強いエネルギーが伝わってきて、元気がもらえる大好きな曲です。

女性

匿名オタク高校排球部

2026/08/12 22:09

多声類希望さん〜!!私の共感コメント・皆さんのコメント見た瞬間の第一声「マジそれなぁ!w」ですよ!ほんとに!😳
また皆さんとボカロについて語れるコメントのやり取りできたらなと思ってます!😊

ヤラララのレビューをもっとみる