music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

MrYUDUKI
2025/02/21 14:22
アトリマコトは神すぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カゲチヨ推し!
2025/02/16 23:52
阿鳥誠さん動画もいいけど、曲も好き。
自分怪盗xが好き!!!
フランキッス大好き
2025/01/07 13:07
アトリマコトさんの曲で3番目で好きです。とってもいい曲だよね
りー
2024/09/28 20:59
この曲も最高ね!アトマコ万歳!パッパラッパパーリラリライヤイヤは草!
momo15
2024/09/28 09:37
アトマコさんの曲の中で一番好きな曲!
年に2回曲を投稿できるアトマコさん神!!
あゆめむ
2024/09/20 16:50
阿鳥誠さん神1番好きな曲です(なぜこんなものが作れる......)
凪さん
2024/08/22 00:07
やっぱアトマコの歌ってどれもいい曲だよね。
でもやっぱり私はこの曲なんだよね~♪
皆さんはどう思います?
アトリス
2024/08/14 19:52
嫌いな友達の家に
破壊光線〜
アトマコさん神
総集編作ってくれてありがとーって思う。
替え歌とかも面白いよね
これに共感できる人「いいね押して〜」
いい音がほしいからやってるわけじゃないから安心して
さくらねこ
2024/07/24 12:31
この曲神です✨
他の曲も魅力ですが、この曲は特に好きです!
羨ましいでぇす!!!
はうちゃん
2024/06/28 17:59
アトマコ大好き💕
3年前に私の友達が「あいつの家に破壊光線」ってやばいよねー(いい意味で)と言っていました。それで私はまだアトマコを知らなかったのでほったらかしにしてました。月日がたち2024年になってしまいました。いつもどうりYouTubeを見てたらたまたま出てきたアトマコのショートで一目で「これ オモろww」と思いました。
それからアニメも見てみたらエンディングのが「聴いたことある」と思い、確認してみたら「あいつの家に破壊光線」という歌詞もあり「友達はこの事を話していたんだな」と思いましたそれからは破壊の魔法!を毎日聴き、さらにいろいろな曲も聴くようになりました。
アトマコ、ありがとう😊
ココア
2024/05/07 15:04
サビの最後の連続で言うとこ好きです!
youtubeのあるあるのお母さん怒るとこ好きですwwwww
かげかつ
2024/03/24 19:44
アトマコ大好きになってネタのマコトとタカシが歌ってみたネタと知らずにみて本家見てみたところ、大好きになりました。
アニメが本当に面白い。
りょうくん
2024/01/25 08:30
YouTube動画見てます!マコトくん好きー!(僕も)
歌詞はどこも最高です!かわいいマコトくん、がんばってね⭐️
くるるん
2023/10/15 21:13
YouTube見てます!アトマコさん面白いからいつも見てます!
(特に校歌の歌詞のうろ覚えのやつとかww)
アトリスですっ!
2023/10/11 23:09
歌詞もめちゃくちゃ素敵! 特に、ワンツースリーでワッハッハーと、
パッパラッパパーリライライライヤー(間違ってるかも)が好きです!
だけど私が1番好きなのはサビの前の背景の空?の色が
変わっていくところです🎵
あと、まことくんとヘビみたいな生き物、両方可愛くないですか!?笑
相性いいな〜と個人的に思ってます🩷
くりーむ
2023/09/24 15:37
「大怪獣になっちゃって」好き!!!
↑ごめんなさい↓↑ごめんなさい↓↑もうしません↓
ゆうま
2023/09/22 20:32
ガチで神曲で今日発見してめちゃくちゃ歌いましたありがとうございますお風呂でも歌いましたありがとうごさいますすすすすすすすすすすすすすすすすす!!
ニンジン丸
2023/08/18 18:37
アリトマコトさんの曲マジで好きだけどこの曲が今まで聞いた曲の中でいっっっち番好きですサビのパッパラッパパーリラリライヤイヤ♪ってところい〜ですよね〜(๑¯◡¯๑)
アリトマコトさんの曲はどれも良いですね〜(*´ω`*)
みぃみぃ
2023/07/25 19:08
もうアトリマコトさんの曲が大好きで、これを見て歌えたのがとても嬉しいです!ありがとうございます!
とあるゆっくり実況者
2023/07/10 22:02
私は3年前ぐらいからずっと見てました確かに神曲ですよね〜
特にサビの終わりとか、はい 先生頑張ります❗ってところが面白い
youtubeで生配信しているとき今までで一番神曲だと思いました(1年前くらいの感想だけど)ずっと憧れていつか生声で歌いたいと思いました〜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!