1. 歌詞検索UtaTen
  2. P丸様。
  3. おちゃめ機能
  4. レビュー

「おちゃめ機能」の全てのレビュー P丸様。

女性

2025/10/12 23:12

いい曲だよね、あと下に本人おるやんけ

女性

STPR大大大大好き

2025/10/05 17:11

てるちゃん、メルメル、ぷりちゃん、莉犬が歌ってて好きになって色んな人の見て、それで好きです

そのほか

青海ロイ

2024/06/28 07:39

Pちゃんのおちゃめ機能もめっちゃ可愛いけどホロライブのも可愛いかった。
この曲めっちゃいい👍

女性

S丸様。

2024/04/17 19:35

めっちゃいい曲!あと細かいけど「たんじょうび」じゃなくて、「バースデー」です!修正してほしいものですね……。

女性

あるためニック

2024/03/09 19:58

この曲テンポ良いし歌詞もいいしときどき当たり前すぎることを言ってるのも面白くて良い!!!!

女性

チー丸様。

2022/09/19 13:42

P丸様。の歌い方好きだったので、おちゃめ機能の曲を聞いて感動しました✨           これからも応援してます!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

Mikann

2026/01/15 22:52

サビの迫力というか勢いがすごい好き。なんかケセラセラのサビのような迫力があると感じるのは私だけなのかな?なんか途中の「ルンルンルンルンでぅだだ!」みたいなやつがずっとあたまにこびりついて頭に流れ続けてるwでもこんな曲を作れるってすごいと思うし全部の曲が私の思ってた想像をはるかに超えてくるんだよなぁ、、

女性

🍏JAMS🍏

2026/01/15 21:29

透き通ってる綺麗な高い声!予想を超えた!今年は何曲リリースされるかなぁ?無理ない範囲で作詞作曲して欲しい!

女性

ゆめりんご

2026/01/15 21:10

ミセスはいっつも私の想像を超えてくる。ミセスがいる時代に生まれて来れてよかった。

lulu.のレビューをもっとみる
女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

団長船長らぶ♡

2026/01/15 21:53

なっちさんほんとにそれなです(´;ω;`)
女子って結構闇が深いですよね
私もはぶかれたことがあってその時はほんとに悲しくて辛くて一人で泣いてました。その時三人組でHちゃんとMちゃんと私のグループでHちゃんが私のことをはぶろうとしてたらしいです('_')
Mちゃんは私に時々話しかけてくれたけどHちゃんのせいで私が一人になってました(泣)
いまは、Hちゃんとは縁を切ってMちゃんと仲良くしてます!
Hちゃん(ほんとはちゃんつけたくないけど)のこと嫌いすぎてどっか行けよって思ってます★

男性

国好き

2026/01/15 10:08

何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる