music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ときみ
2026/04/26 11:08
ときちゃんー
かわいい
さかいゆうき
2025/11/21 00:20
ポケルンティビぃいつも見てます。ときちゃんポチャマのぬいぐるみかってほしいですお願いします
桜
2025/01/03 09:37
みんな可愛いし歌詞がとっても良くてトニーがコダックなのが可愛い
タカキン
2024/05/16 08:41
ポケルンTVさんいつも見ています。
きくんく!うう!い!?いい?う!い!い?い?い?い?い?いいをいをいをいをききをか?をきをきをい?い?いいをきわいわいわいわいわわあわいいわいわいわいわいいわいわいわいをいをいをいをいをいきをくををくをききをきりいりいらい
ゆい
2024/03/06 19:56
そらくんかっこいい〜〜ほんとにイケメンぽケルンtv大好きです。たっくんは面白いし、ときちゃんは絵上手だし、はーちゃんは歌上手だし、まーくんは運動神経いいし、そらくんは頭いいし、おーさんはみんなを明るくしてくれる。ぽケルンtvは私の支えです。大好き大好き大好き大好き!!!!!!!!!!
まう
2023/11/20 14:07
ポケるんTV大好きです!
まじで、ウェルポケに続き神曲や✨💞
みんなの笑顔が、大好きです♥︎
MCみんな歌上手いし本当に良いところしか無いYouTube見た事ない✨
これからも応援してます♪大好きです❤️
そらくん推し💕💕
2023/07/30 17:25
私は、ポケるんTVさんをきっかけに、ポケモンが好きになりました!!
ちなみに、「ニックネーム」にもかいてありますが、私の推しは、そらくんです!
私は、関西弁の人が好みなので…!
私の好きな動画は、ドッキリ系かな〜!!
たっくんとときちゃんのTTコンビとか、たっくんの置き去りドッキリも好き!!
「ウェルカム!ポケるんワールド」と
「ポケるん!オールスター」は、聞き込んでいる曲で〜す!!!!
この2つの曲は、私が凹んでいるときに聴いている、心の支えです♪
私は、ポケるんTVさんは、毎日見ています!!
これからも、ポケるんTVさんを、応援しています!!
ゆづき
2023/03/19 08:18
ポケるんTV大好き💕ウェルカムポケるんワールドをはじめてみたときポケるんTVはすごいなって思ったから私も踊って歌ってみたいなって思いましたポケるんオールスターも大好きです。
ぽけるんtv大好き
2023/02/22 21:53
そうですね。皆さんのゆうとうりです。私は、ぽけるんtvの歌なら全部聞いてもいいぐらいです。きっかけがボンボンtvのコラボでぽけるんtv初めて知った。ぽけるんtvしか見てない。ボンボンtvとかもう見てな。ぽけるんtvが1番好き。❤💕😍私はまーくんとはーちゃんがすきかな~。でも最近たっくんもすきかな~みんなはたれがすきかな? ぽけるんtv知って人そんなに居ないと思う。ぽけるんtv知らない人に教えてあげたいです。絶対ハマるから!!
1時停止スライム面白かった。
ポケるん大好き!!
2023/01/22 18:28
ポケるんが好きすぎて、歌聞くときも、ウェルポケかオールスターしかほぼ聞かないし、ポケるんを見て、ポケモンが好きになりました!!
雫に月と書いてなづき
2022/09/30 06:42
毎日見ています!
生放送で、新しい曲を作ると聞いて、はねあがりました!!ポケルンオールスター大好きーーーーーーーー!!!!!!!!
あめ
2022/09/16 21:36
ウェルポケの公開からずっと心待ちにしていて、生放送でまさかの発表…
それからさらに楽しみにして、ものすごい期待を軽々越えるのさすがすぎます😭
青春を感じられるし、ポケるんらしくて最高!
ダンスも最高です!!!
MVも、すべてが、、!!
最高の曲しか作れないんですかね?(もちろん褒め言葉です、笑)
トキ、まー推しちゃん
2022/09/10 21:08
聞いていて楽しくなる!ウェルポケも好きです!ポケモンもポケるんでしりました!
ぽけるんTV大好き!
2022/09/10 17:34
毎日ポケるんtv見ています!ぽケルン!オールスターもウェルポケも大好きです!これからも頑張ってください!楽曲3曲目、期待して待っています!
まーくんちゅき☆
2022/09/09 19:00
まじで神曲‼︎夏を感じられエモさもあるものすごい神曲です✨本当にポケるんtvさん大好きです!
フォーエイト神✨
2022/09/07 07:11
ポケるんオールスターを聞いたら、つらいことを忘れられました!これからもポケるんtv大好きです!!!!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」