1. 歌詞検索UtaTen
  2. 家の裏でマンボウが死んでるP feat. GUMI
  3. そして誰もいなくなって
  4. レビュー

「そして誰もいなくなって」の全てのレビュー 家の裏でマンボウが死んでるP feat. GUMI

そのほか

彗星の魔導師

2026/03/04 10:07

まじで一旦全員逮捕したほうがいいメンツw容疑者にな入ってないけど女将もやべぇよ

女性

青崎

2025/07/20 16:35

このぶっ飛んだ歌詞と反対にメロディが明るいからもう余計カオス。
明らかに全員捕まえた方がいいのに捕まってないの何でなん。

そのほか

Anonimous

2025/05/18 11:07

それぞれがやたらと個性滲み出る物騒な紹介付きとか、
キャラ設定どうやって作ったんだ・・・。
曲は内容のバイオレンスさとは逆で明るい雰囲気なのにw

・・・この探偵さん、生還できたのかな・・・?

女性

シオましゅまろ。

2024/08/07 16:12

いやkirimiさんにガチで同感。もうバイオレンスの大渋滞発生してますって。
語り手、趣味が拷問とはなんぞや。やたら物騒やな。
っつーか容疑者多すぎワロス。
それとなんでDとHは殺人鬼ってわかった時点で捕まらないのさ。ってかどこ情報?

…まぁとりあえず、全員署で話聞こうか(思考放棄)

女性

kirimi

2024/03/02 18:13

とんでも物騒なパワーワードが大量生産w

・容疑者は足りてるけど被害者が足りない
・犯人は足りてるけど事件が足りない
・証拠は足りてるけど死体が足りない

うん、カオスで物騒だな(白目)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

2026/08/04 10:00

この曲マジリズム良い✨‼️と思う人👍30にして‼️😭

女性

なっちゃん

2026/08/03 22:58

ハリボテ裁判を作った本人様のショートからハリボテ裁判にとんで中毒性あるし、めっちゃいい曲!って思って作ってくださった本人様のアカウントをチャンネル登録しました!このサイトに入ってこの曲が一位になっていたことが本当にびっくりです!このサイトから動画よ、もっと伸びろ〜!

男性

ジョーカー

2026/08/03 20:21

最高の曲、ショートも更新早すぎて最高!!!!

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる
女性

なっちゃん

2026/08/03 23:03

どうやら母親が制限かけてるみたいで、動画が見れないのが本当に残念です!でも、動画を見てなくてもサビとその他の部分的な所は歌えるっていうのが、やっぱり中毒性とか、耳に残るリズムとか、歌詞とかがすごいってことなんだろうなって思います。

男性

ジョーカー

2026/08/03 20:22

考察勢が凄いのを褒める、だが作者に失礼だがあまり好きではない

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

マルカ

2026/08/03 20:26

これ多分人形を人間と思ってるよね、フランちゃんほんま怖……。

男性

ジョーカー

2026/08/03 20:20

エリーヌさんと名前似てません?もしかして姉妹?

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる