music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

イエア
2026/05/08 10:38
人生の答えを調べたらこの歌詞が出てきた
以下、名無しに代わり
2026/03/29 22:27
スピード感が気持ちいい。
ソロパートでは全く違う性格を持った音だが曲に入っている違和感がなくうまく親和している。
テテテテトリス
2025/12/29 12:37
プロセカのような歌詞が一部入ってるのよね 栄光はAP 挫折はそこにたどり着くまで っていうことじゃないですかね?
トゥントゥンサフール
2025/10/16 14:32
栄光と挫折を味わいました。
栄光はAPで挫折はそれまでの道のりです。
皆さんは何事も諦めずに挑戦することが大切です。
僕はトララレロトララに挑戦します
SATOMI推し
2025/09/07 14:53
人生には沢山の困難、栄光、挫折、高い壁などあるけどそれを乗り越えられる方法はただ一つ、自分が自分のために頑張ることだと思います。
ですが、もう何もかもが辛いと感じて諦めると人生において大切な時期を逃してしまいます。
なので、何事でも前向きに一直線にがんばっていきましょう。
やりたい事を出来るだけたくさんつくって、満足するまで楽しんでいきましょう。
人生の中で何度も何度も躓く事はありますが、それを乗り越えれる人たちは自分たちなのではないでしょうか?
ミクさんゆっくり喋ろ
2025/06/02 21:41
歌詞の中で小さい時から4ぬ
ところまで表現されてるの神すぎる!
歌は最高!譜面は、ね、、、
プロセカ37APしてる人
2025/04/01 11:19
ヤバい人生のmaster初見APしちゃった、ちなプロセカ次はヤミナベAPするよん
🎀
2025/03/12 12:21
最後の「いつか星へ還る そっと瞳閉じた日に 誰かが泣いてくれるように その手伸ばせ」という歌詞がすごく素敵だなと思いました。
これは勝手な解釈ですが、「いつか星へ還る そっと瞳閉じた日」というのは亡くなった日のことを表していて、亡くなってしまったときに誰かが泣いてくれるように手を伸ばすという意味だと思いました。
生まれたとき、自分は泣いていたけれど周りの人達は喜んでくれたように、
自分が亡くなるとき、周りの人達は泣いてしまうけれど、最期は笑っていようと思います。
さつお
2024/10/19 19:19
ミク早すぎません?歌おうと思って歌ってたらミクパートきて口が「あ...う..」ってなったんだが?!でも最後の「いつか星へ還る そっと瞳閉じた日に 誰か泣いてくれるように その手伸ばせ」ってところめっちゃ好き❤これ勝手な私の解釈だけど亡くなるときはそっと目を閉じて宇宙へ還るってことかなって思ったんだけどみんなはどうかな、ぜひ教えてねッッッ※長文失礼しました
てな
2024/09/30 01:48
この曲早口でKAITOさんが歌ってるゆっくりのパートしか聞き取れなかったんだけど歌詞見て改めていい曲だなって思った。この曲歌える人凄いね、私は歌えなさそう。それとこのコメント1つの曲につき1回までしかできないんだね。
なのよ
2024/07/05 18:02
この曲のルカのパートが好きです
プロセカノーツはKAITOの遅くなるところが難しいです
うりちゃん
2024/05/03 17:57
めっちゃこの曲すきぃ!!(^O^)
同感な人〜?? めっちゃ歌ってる!!(●´ω`●)
よかったら返信お願いします!m(_ _)m
しゅーくりーむ
2024/03/29 10:47
人生はほんっっっっっとにいい曲!!!!!譜面はほんとに脳筋すぎて筋肉痛になりそうだけど()
リンちゃん→幼少期、レンくん→反抗期、ミクちゃん→中高生ぐらい、ルカ姉→新社会人、MEIKOさん→婚期(30〜40歳)、KAITOさん→言い方悪いけどおじいちゃん(50代〜)、みたいな感じで人間の人生を表してるのかなって思いました!いい曲なんだけど、いい曲なんだけども…!うん、サビで違う歌詞違うメロディーを同時に歌うのだけはほんとにやめてほしい…!!何度やっても戸惑うwまあ、そういうのも含めて高難易度楽曲ってことなんだろうね…。
ボカロ好き
2024/03/03 15:56
ミクパートむっっっっっっずいけど好きすぎるんだよなぁこれが…
ほんと神曲をありがとうございますアルメンツP様泣
プロセカ譜面……?ああ、間接外したら叩けますよ(訳:人間じゃなければAP出来ます())
しぃの木
2024/02/12 22:38
いい曲だよね〜
最初のソロパートが人の人生みたいに繋がっているのいいな
プロセカの譜面は指が壊れる…w楽しいからいいけどね!
生姜焼き
2024/02/10 15:44
歌詞がとても深いしミクとリンレンとルカとメイコとカイトの歌い方も相まってとても感動しました!プロセカの譜面?うんまぁ…指が折れますね!
瑚珀@いむっこ
2023/10/21 18:31
リズム、歌詞がめっちゃ感動的で好きです!!
学校で流して皆に聞いてもらいたい笑
レンくん大好き民♡
2023/10/20 16:33
この曲結構いい曲だから学校とか色んな人に聞いてもらいたい!
プロセカの譜面無理wwでも楽しいっちゃ楽しい!
tuyu☂
2023/09/12 16:38
すごいこの曲の歌詞考えると深いんだよね。
ミクさんのパート歌おうとしたけどダメだった
全虹狙いの一般人
2023/09/10 00:14
曲は最高なのにプロセカの譜面としたらムズすぎです
APするのにめっちゃ時間かけました
けど曲は最高にすきです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

レゥÀ
2026/07/08 18:45
暇人さんに完全同意、あなた言語化上手ってよく言われませんか?時々暴言が小学生の語彙力なるのかわいい、最期らへんの白目が黒になってたり片目からチが流れてたりするのとってもヘケェですわ
ムーンさん
2026/07/08 17:47
いやー、暇人さんと同じこと思いましたw
サビのところを違うキャラにするのも好きなんですけど私は、暇人さんに賛成です、w
暇人
2026/07/08 15:35
初見の反応
曲「最初のサビ」
ワイ「はえーこれが流行ってる部分か...そんなにかな」
曲「こっちがあってるこっちに行こう」
ワイ「お?お?」(wktk)
曲「目に見えるものしかわからないんだな」(知らないんだな)
ワイ「うおおおおおおおおおなんだこのハモリカッコ良すぎる」
曲「もう口を閉じろだまれ、うるせ」
ワイ「かっこよすぎる(血涙)」
曲は「二回目のサビ入り 千里眼を持つという友よ」
ワイ「え!?最初のサビと順番逆!?ファ!?かっこよすぎる!?入りカッコ良すぎる!!!」
〜見終わった後〜
ワイ「...流行ってる場所、違うやろ。」
「......もう一回聞こ」
2位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

かんひゅ
2026/07/08 23:20
歌詞作ってる人多数っ
別にいいよ俺は気にしない方
...えっそんなこと言ったらはっ倒される?
ごめんn((殴
.....メズマライザー、二人だけど、三人じゃないかな。
誰が催眠をかけているんだろうね?
ゴミ考察。いや考察って言えるのかな?
ただ意味深セリフみたいなん言って黒歴史作っただk((殴
...なんで殴られてんの?
ムーンさん
2026/07/08 17:51
のん様、なんか私も少しキツく言ってしまいました、、、でも、これでわかっていただけてよかったです、、、!これからは、好きな曲の好きなところなどをかいて楽しんでください、、!
3位
M!LK

M!LKファン
2026/07/08 17:55
この歌めっちゃいい!!!
てか、まず、M!LKのみんながイケメンスンギ!
M!LKにイケメン集まってくれてありがと!
M!LK絶対解散しないでね圧
推しは、山中くんだけど、箱推しでもあるかな!
好きなペアは、塩レモンとYJと3080だよ!
てか、M!LKのみんなと付き合いたい!!!笑
LINEも繋ぎたい笑
一緒にすごそーよー笑
M!LK推しの人増えて欲しい
でも山中くんの人が好きな人は、ちょっと嫉妬しちゃうかも照
M!LKだーいすき
ちゅっ😘
M!LKは私のものなんだよー笑
(違うけどね)
みんないいねよろしく!
百舌鳥
2026/07/07 18:27
いやあのね、バズりすぎなんよ。
MV一億回再生まじ?????