music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すこや患者
2025/06/15 21:00
ギャル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って感じで好き❤️
すこや患者
2025/05/28 20:59
さくゆいさま、初の楽曲おめでとうございます。ちゅるりちゅららー
自分的には椎名唯華さん、笹木咲さん、2人でたくさん仲良く頑張って欲しいです。友達と一緒に踊って遊んでいますwさくゆいがいるからこそ生きていけます。すこや患者も頑張っていきますので、さくゆいさまも頑張って欲しいです!!
むむむ
2024/11/18 06:50
超かわいい。
気だるげないちにーさんしーが最高
こうやって聞くと普段は話し声似てるなって思うけど若干の違いはあるな〜。でも2人ともかわいい!!
今度友達2人とカラオケに行く時に歌いたいけど、さくゆい通じる友達1人だから気まずくならんかなぁ。。
大福
2024/01/10 11:15
さくゆいとしての可愛さを全面的に出している一方で、
キノシタさんらしいテンポなのがとってもいい
ilike seed peace
2022/11/13 00:56
超かわいい! 毎日何度も聴いてる!ちゅるりちゅらら~
ゆづき
2022/10/18 17:44
踊ってみためっちゃ可愛かった!!
全部が可愛い!!
今度友達とさくゆいのコスプレして踊ろうかな〜!!!
Yey
2022/09/12 18:30
歌詞も絵も音楽も歌声もかわいい!!!もう本当に最高に可愛い曲!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
riri
2026/06/21 12:46
勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。
2位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!