music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

天愛羅(てぃあら)
2026/05/02 20:26
声が大人可愛いの好き
テンタクルズファン
2026/02/06 18:11
アオリちゃんのソロ曲だと…!可愛すぎる!!
アオリちゃん神♡
2025/11/01 13:18
アオリちゃん可愛すぎいぃぃぃぃーーーーー♡!
しゅくだいおわんねー
2024/10/04 18:27
いい曲っすよね~(*^-^)最初はマジ感動した。テンタクルズ、すりみ連合もいいし、シオカラーズも神!スプラの曲は最強っす!
リタダグ推してこ!!
2024/09/24 21:21
#アオリちゃんのソロ曲可愛すぎる件について
だれかこれ流行らせて〜
WAHHOOOO
2024/08/26 11:28
アオリちゃんもホタルちゃんも最高!シオカラーズ最高!
2人のソロ曲も大好きだあぁ〜〜
いちごみかん
2024/01/18 12:46
アオリちゃんしか勝たん!なのでサイコー!
ホタルちゃんも可愛いけどね!
トキメキ☆ボムラッシュサイコー!
まだたりぃ
2023/11/11 19:45
皆さん好きだからって言いすぎかもしれないですよ…失( ̄▽ ̄;)礼かもしれませんがねまぁでも私もオタクですから言えませんけどね( ̄▽ ̄;)では改めてすぅー
アオリチャァァァァァァン!!!!!!!大好きぃぃぃぃぃ!!!!!!!!マジで!わたしのアイドル!!!ホタルちゃんもね!あと一言この歌を作った人も天才ですね!!
う
2023/08/31 19:07
ちょべりば!!めげぱらちょ れら!!
まんめんみ!!
大好ズキズキです!!!!
生ゴミのかたまり
2023/07/03 22:04
最高すぎてタ ヒぬ。毎日聴いてられる〜 大体これ聴いて寝てる。とにかく好き
アオリちゃん推し
2023/06/06 20:26
アオリちゃんの性格も見た目も全部大好き!!
可愛すぎて目がハートになりそう…😍
夕闇 セツナ
2023/05/15 10:44
アオリちゃん推し カワイイ ヤバい
…それ以外言うことナイ…。
お米
2023/04/03 21:34
スミソアエの夜とは違う『恋』の歌にきこえますスミソアエの夜はふりむくゆ=振り向いてトキメキは『恋』してるって感じます。キモイですよねww
雪の花
2023/03/24 21:29
うーーーーーーーーーーーーん、神としか言いようがないなぁ〜🎶🎶🎶(鼻歌)
アオリちゃんLOVE♡
2023/03/20 22:50
かかかかかかかわいいいいいいいいいいいいいいいいいよううううううううううううてんし
ハサミ
2023/02/23 15:41
アオリちゃーん!超絶可愛いよー♡マジでクソ可愛い!
アオリちゃん♡
おこめアイラブ
2023/02/20 19:02
アーーーーーーオーーーーーーーリーーーーちゃーーーーーーんどしたホタルちゃんが悲しんでるのにエンジョイすな まっかわいいから許すホタルちゃんいっぱいちゅき
ウタ様LOVE♥
2023/01/13 14:40
アオリちゃん可愛いぃぃぃいぃぃいぃぃぃいぃぃイイイイィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)