1. 歌詞検索UtaTen
  2. しぐれうい
  3. 粛聖!! ロリ神レクイエム☆
  4. レビュー

「粛聖!! ロリ神レクイエム☆」の全てのレビュー しぐれうい

女性

つなかん

2026/08/05 10:10

9歳の救済ってことか!!!!

女性

オタク

2026/08/03 10:42

まだ三年生くらいのときに流行ったから、意味も分からずただただ可愛く歌ってました😅
お風呂場とかで大音量で歌ってたから親の顔見れない

女性

マドレーヌ

2026/07/31 15:29

「そっと手を掴む」のところが、「手を取る」ではなく「掴む」になってるから、結構乱暴(?)的な感じなのかな?((語彙力無
「鐘を鳴らせばこの通り」の「鐘」は防犯ブザーのことなのでは?

女性

らんらん好きすぎる人

2026/07/21 09:20

どうも!小学生をやっているものです!私の推しが歌っているのを聞いて歌ってみたかった!(シクフォニのLANくんとすとぷりの莉犬くんです)めっちゃかわいい!ちゃんとカワボ出せているかな?将来歌い手になりたいです!頑張る!!!

女性

らんらん好きすぎる人

2026/07/21 07:26

小学生の人です!私の推しが歌っているのを見て歌いたくなった(男性だよ!シクフォニのリーダーのらんくんです!)いっぱいカワボ出したいと思います!ロリロリロリ神降臨!♫

女性

ぱお

2026/07/17 14:10

もう北極wういちゃんでてきそうwわほー🐻

女性

な主

2026/07/14 18:56

知らなかった、、、、、、、、、

女性

な主

2026/07/14 18:55

ロリコンってキモいの!?

女性

匿名n

2026/07/14 18:45

さーせん、ロリコン腐女子っす。キモくてさーせん

女性

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2026/07/10 15:17

『その姿親に見せられますかぁ?』のところ好き!まぁ大体ディスってる所がなんか好き~!
あと、最後の『ほんっとーに、きもちわるい。』のとこ、つい笑っちゃった(笑)

女性

いっちゃん

2026/07/09 13:52

ういちゃんのイラストがかわいすぎるて。笑顔で辛辣な言葉言ってるのがマジで怖い。でもかわいい。私が最初に見たの莉犬君の粛清☆ショタ神レクイエムだったけどロリのほうがリアル感があってすごい。

女性

すたぽら好き

2026/07/01 13:30

ロリ神レクイエムでもショタ神レクイエムでも大好き〜〜〜〜〜
あ、多分だけど「ロリ」は8歳から12歳程度の女子で、
「ショタ」が8歳から12歳程度の男子だったと思う!!うん、多分!!
違ったらごめんなさい🙇

そのほか

2026/05/15 12:07

ういちゃん可愛すぎ 友達にこっそり言ってる 好きな部分は、将来はお前なんかに好かれたくない(ない!)泥水で口を洗え法廷で会おう(ねっ)さぁおまわりさん連れて行って 妄想しか取り柄のないかわいそな人

女性

パァ

2026/04/09 17:20

ういちゃんかわいいですよね♡
私は、ロリもショタも好きですよ(^^)  曲は流行った時から聴います。最近、友達3人と歌いました(≧∀≦)
(おまけ)私ういちゃんのフィギュア持ってます!(自慢)

そのほか

あおりん

2026/03/02 20:41

私はロリよりもショタが好k殴)))
歌詞で言うと、「その姿親に見せられますかぁ?」のところが一番好き。あと「刑務所ファンミーティング」のシーン? 場面? も好きですね()

女性

あー

2026/02/28 17:27

これは救済のレクイエムがういちゃん(9歳)とかけているのかな〜ってなった。ロリ神は神ですねぇ。なーんちゃt ててっててーててててててててっててーてててててテンッ

男性

暴走機関車

2026/02/11 23:13

途中の「その姿親に見せられますか?」とか「世の中にはこんな気持ち悪い人が蔓延してるんですっ!」とかはほんとにそうなんだよな。           ちなみに僕の好きな歌詞は「ざぁーこ」から始まるところら辺の連続パンチかな

女性

ナナノ

2026/01/26 15:19

触ったら、逮捕!!って聞いてみたw
母 ん?
姉 極chu♡he点呼☆
出会った姉は、てちな、そこだけ歌った
wwwwwwwww

女性

日の丸団子

2026/01/23 18:40

わぁい神曲だぁ(?)
横から失礼します日の丸団子です!
この曲なんか癖になリますよね〜...

女性

なっち

2026/01/11 21:12

この曲聴くとイライラが吹っ飛んでいく‼️
どうしようもないお兄ちゃんお姉ちゃんもう希望もないゴミーだおめえら汚物消毒110番
固有結界発動、粛清!ういビーーーーーム‼️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

穹廬

2026/08/07 00:38

いとこがめっちゃ歌ってて、本家聞いたら神ボカロで飛んだ(?)

女性

重音 テト推し

2026/08/06 19:36

めちゃくちゃこの曲が好きで毎日口ずさんでしまうほど好きで中毒性があってとってもいい曲だなって初めて聞いた時思いました!!

女性

余流田飴目

2026/08/06 17:26

最近、ヤラララの逆言葉バージョン聞いてて、「なんだこれ?!やばすぎる!」と思ったのでいつも聞いてます!!!!(夏休み宿題ダルイで~す!この曲に元気もらってま~スby余流田飴目)

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

ajnmum

2026/08/06 10:44

ハチうさ民さん、ガチでそうですよね、やっぱ東方民は恐るべし……。
まあそれはそれで聞いた感じとMVを見た感じやっぱりフランちゃんは人間を人形として扱ってるのかなぁ、まぁなんやかんやで良い曲っすね!!!!!

女性

ハチうさ民

2026/08/05 19:38

結構昔の曲なのに上位にいるのやばすぎる…やっぱ中毒性あるよねぇ

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
女性

Mにゃん

2026/08/06 11:52

ガチでこの曲が、
頭の中エンドレスループ再生(これ何の曲の歌詞か知ってる人いるか、?)してる
ほんとに中毒性ありすぎますやんこれ。
有罪?無罪?判決!ぽてぽてえええええええええええええええええええええええええ
(?????)裁判なのに歌詞が可愛すぎやろ!!!

男性

ajnmum

2026/08/06 10:33

阿留奈さん、あまり関係無い話はやめておいた方がよろしいです。
この曲って良いですよね、なんかショートの方も面白くて更新も早いですしなんか他のボカロPとは違うタイプな様な?……。

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる