music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

影
2026/05/15 12:07
ういちゃん可愛すぎ 友達にこっそり言ってる 好きな部分は、将来はお前なんかに好かれたくない(ない!)泥水で口を洗え法廷で会おう(ねっ)さぁおまわりさん連れて行って 妄想しか取り柄のないかわいそな人
パァ
2026/04/09 17:20
ういちゃんかわいいですよね♡
私は、ロリもショタも好きですよ(^^) 曲は流行った時から聴います。最近、友達3人と歌いました(≧∀≦)
(おまけ)私ういちゃんのフィギュア持ってます!(自慢)
あおりん
2026/03/02 20:41
私はロリよりもショタが好k殴)))
歌詞で言うと、「その姿親に見せられますかぁ?」のところが一番好き。あと「刑務所ファンミーティング」のシーン? 場面? も好きですね()
あー
2026/02/28 17:27
これは救済のレクイエムがういちゃん(9歳)とかけているのかな〜ってなった。ロリ神は神ですねぇ。なーんちゃt ててっててーててててててててっててーてててててテンッ
暴走機関車
2026/02/11 23:13
途中の「その姿親に見せられますか?」とか「世の中にはこんな気持ち悪い人が蔓延してるんですっ!」とかはほんとにそうなんだよな。 ちなみに僕の好きな歌詞は「ざぁーこ」から始まるところら辺の連続パンチかな
ナナノ
2026/01/26 15:19
触ったら、逮捕!!って聞いてみたw
母 ん?
姉 極chu♡he点呼☆
出会った姉は、てちな、そこだけ歌った
wwwwwwwww
日の丸団子
2026/01/23 18:40
わぁい神曲だぁ(?)
横から失礼します日の丸団子です!
この曲なんか癖になリますよね〜...
なっち
2026/01/11 21:12
この曲聴くとイライラが吹っ飛んでいく‼️
どうしようもないお兄ちゃんお姉ちゃんもう希望もないゴミーだおめえら汚物消毒110番
固有結界発動、粛清!ういビーーーーーム‼️
猫
2026/01/09 20:04
奈実ちゃん今何やってる❓
猫
2026/01/09 19:35
すごいね❗️
奈実ちゃん
なっち
2026/01/09 19:02
夢中後?猫?
キテ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なっち
2026/01/09 18:06
マジめっちゃいい曲❤︎
ダンスめっちゃ必死で覚えたw(今踊れるかわからないけど、、(*^◯^*)) 歌詞全部書いてめっちゃ練習したよ!
ういちゃんマジ尊い❣️
もう、思っていることが全部歌詞に乗っている‼️
ふぅぅふ
2025/12/26 18:19
百合花 彩音さん! 莉犬さんのやつで粛清!!ショタ神レクイエムってのがありますよ!
あとランドセル&ツインテ雨衣ちゃん可愛い
nattyan
2025/12/24 15:00
なんかいつの間にか歌えるようになってた
ピッピ
2025/12/22 13:46
この世の地獄みたいなコメント欄
っぱYOSISなんすわ〜
百合花 彩音
2025/12/07 12:29
ロリ可愛いけども…!
この歌詞のショタバージョンはないのかっ…!
ロリロリ神、降臨~♪
ういちゃんは可愛いから
まぁ気持ちわかるけどもwwww
あんま聞いてないけど頭から離れない!
………粛清!!ショタ神レクイエム☆
りりあ
2025/10/19 16:49
可愛いー!何回も聞いちゃう!
月見ばぁがぁぁぁぁ
2025/10/16 18:28
その、腐りきった耳をゴリゴリかっぽじってがツボすぎるwww
らんらん
2025/10/10 22:16
この曲なんか中毒性あるなww
頭からはなれなあああああいいいいいいいい!!
100回くらい聞いてるかも(?)
タコピー
2025/10/07 17:28
タコピームーーーー
可哀想な人っぴ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…