music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

こっこ
2026/02/10 00:35
これ聞いてるんだけど、私ブルーロック見たことなくて、声優さんが同じなんですねっ!個人的に内田さんは、低めで好き、斎藤さんは、ちょっと明るい感じ?がして好き、島崎さんは、がなりがめっちゃ好き、内山さんは、優しい声で好き!皆それぞれでいいよねっ!
凪推し
2026/02/02 17:10
私はもともとブルーロックが好きでブルーロックの声優の振り分けをきいて覚えたいなと思ってここに来ました。私はブルーロック友達があんまりいなくて少し悲しなと思いながら増やしたいなと思いながらいま過ごしています。
歌詞を覚えられるように頑張ります。声優は最高ーーーーーー
あいな@アニメVオタ
2026/01/22 15:57
うっちーが歌ってる曲を調べてたら新時代のブルーロックの歌詞分けが出てきて(私自身凛推し)最初は毛嫌いしてたんですけど見てみても少し苦手だったんですけどハニワ公式のやつを見てドハマリしちゃってマジで新時代神曲すぎる!!
最高です
内田さんは内田さんらしい歌声で、壮馬さんは壮馬さんらし歌声で、信長さんは信長さんらしい歌声で、うっちーはうっちーらしい歌声でもうまさに十人十色!!って感じで。
マジで内田さんの低くて優しい歌声も、壮馬さんの力強くてでもどこか優しい歌声も、信長さんの優しくてかっこいい歌声も、うっちーの綺麗で繊細で優しい歌声も、みんな好きです。
最初は信長さんとうっちーどっちが歌ってるの?ってわからなかったんですけど今ではわかるようになりました
声優さんまじで好きです
新時代鬼リピしてます
長文失礼しました🙇♀️
千切&凛&凪推し!
2026/01/19 17:59
まじ千切豹馬の声そのまんま過ぎてかっこいい!!!
凪と凛は違うけど普通にかっけぇ!!
ブルーロック見ててHoneyWorksも知って!!最高すぎる!!
みなさんは誰推しですか??
きら
2025/11/25 20:53
ハニワさんの作る曲は本当に本当にメロディも歌詞も素敵で声優さんの歌い方も魅力的すぎるんですよね、だから何回も聞いてしまう。。。
STPRガチ勢グループ
2025/07/02 14:01
ブルーロックの歌詞割りパートで見て、千切くんマジでカッコよすぎるだろって思いました。(千切豹馬推し)
マジで何回でも見れる気がする。
千昭
2025/05/04 14:23
この曲を歌ってるのはFull_Throttle4とリプリプだから他の作品名を出すのはやめて欲しいと思うのは私だけか....?
自分の好きなキャラクターの声優さんが歌ってて嬉しいのはわかるけども...
ちゃんとHoneyWorksのキャラを見て欲しいです
アニオタ
2025/02/19 19:23
声優さんが私の好きなブルーロックって言うアニメキャラと同じ声優さんなんですよ!それで聞いてみたらもう凄い好みの曲で!なので今とても聞いてます(笑 なんて言うんですかねなんかこの曲聞いてると元気になれるというか、落ち着くんですよね!
推し活
2025/02/16 18:51
好きな声優の方が歌ってるっていうだけでも良いのに
歌詞が明るくてポジティブな気持ちになれるのでこの曲大好きです!
カラオケにこの曲が入ったら良いのに...。
愛夢
2025/01/17 08:01
ブルーロックやハイキューの声優からHoneyWorksに興味を持っていただけるのは嬉しいのですが、ここでその推しがたりをするのは辞めていただきたいです。
ここはあくまでハニワのft4とLIP×LIPの曲のレビュー場所であって、それ以外の話をされるのは個人的ながらにいい気分はしないです。
内山昂輝さんも、島崎信長さんも、内田雄馬さんも、斉藤壮馬さんも、確かに素晴らしい声優さんなので気持ちは分かりますが、ブルーロックやハイキューのお話しは控えていただけると幸いです
匿名C
2025/01/03 20:14
内山昂輝さん(糸師凛)、内田雄馬さん(御影玲王)、島崎信長(凪誠士郎)、斎藤壮馬さん(千切豹馬)の4人とか最高です!ブルーロック好きなんですよー!しかも糸師凛がめっさ好きなんですよー!
(でも私はカイザー、宮野真守←(カイザーの声優らしいっす。)一途!)
ちょきちょき
2024/12/18 15:27
ブルーロックとハイキューから来ました!全員好きな声優さんで推しです(?)ブルーロックでいうと、斉藤壮馬さん:千切豹馬、内山昂輝さん:糸師凛、内田雄馬さん:御影玲王、島崎信長さん:凪誠士郎で、ハイキューでいうと、斉藤壮馬さん:山口忠、内山昂輝さん:月島蛍、島崎信長さん:角名倫太郎です!まだ聴いてない方はロメオ 内山昂輝さん、島崎信長さんが歌われているので聞いてみてほしいです 最後に一つだけ言わせてください
最高です!!!
糸師推し
2024/12/15 20:01
ブルーロックの推しの声優さんがうたっているっていうこともありめちゃくちゃ好きな曲です!
ちょこちょこブルーロックにあっているような歌詞
がでてくるのも魅力的ですね!
ボカロ・アニメオタク
2024/11/14 14:37
ブルロ・ツイステ・ハイキューの声優が出ているので好き
歌詞暗記目指してます!
ロメオ見てない方拝んでね
ボカロ初心者オタク
2024/11/06 16:06
ブルーロック大好きだからこれ見た瞬間ハマった(ツイステもいます)
みんな推しキャラの声優だから、大好き(無口が〜かわいい〜)
最初の所のリズムが個人的に好き
琉希
2024/10/15 17:42
ブルーロックの声優の方々が歌っている…最高すぎます!
2期になんとなく合う気がするのは僕だけかもですけど
本当にいい歌でこの歌を勧めてくれた友達に感謝してます
rei🌀⚽️
2024/08/28 16:37
斉藤さんの、力強い声 内山さんの、響く綺麗な声
内田さんの、低いけど優しい声 島崎さんの、がなりが強い一生懸命な声
各声優さんのお声の特徴を活かして歌ってんのが好きです。
ブルーロックでも結構好きなメンバーなんで嬉しいです(笑)
美声が過ぎますね、各パートでの声の使い方がすごいです。
なんか、声優さんってすごいんだなぁって近頃思います。
自分的には、最後の『 沈め 』って所が一番好きです。
優しい声ではありますけど、なんか力強い、がなりの効いた声がいいと思いました!『 新時代 』良い題名だと思います。
声優さん一人一人、まぁ十人十色?って言ったら良いのでしょうか?
声優さんのお声途轍もなく、綺麗です。
honey worksさん本当に神曲です。 ありがとうございます♪
.結構同じ事言ってると思うんで、それは許してください
なぎれおらぶ✨
2024/08/24 17:54
とりあえず……ブルーロックの中でもまじで好きなキャラの4人の声優さんが歌ってて発狂しました!!
どうしたらこんな美声出せるのでしょう…((
毎回辛い時はこの曲を聴いて気持ち盛り上げてます✨👍🏻
零
2024/08/18 12:12
⚽と🏐の声優さんが歌ってる、だと、?!
最高すぎるッッ!!耳が幸せ、…((
みー
2024/08/17 11:11
ブルロのお嬢凛ちゃん凪玲王の中の人が歌っていたとは・・・
皆様イケボすぎますって!!!!
そのうち昇天する人出てきますよ・・・
1番最後の「沈め」ってとこがもう大好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ