music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あまのがわきらら
2026/03/19 21:41
ほんっっっとにこの曲大好きです!
なんでこんな曲作れるのかな?その才能を妬みたいくらいです!
パルスィが可愛くて可哀想でそのPVと曲が合いすぎてます!
この曲知らない人は人生1億%損してると思います!
う
2026/01/27 12:53
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
志乃
2025/10/15 20:38
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!神曲過ぎてその才能が妬ましいィィィィィィィィィねたみにてぃしあたーってよむの?初耳。某切腹するレベルの不覚!某一生の不覚!しれたならいいか!フランと霊夢好きさん、東方好きさん、パルスィ3位推しさん(一番に押せよぉ(ちな私は芳香と地霊殿組箱推し))、レミリア推しさん、教えてくれてありがとう!
フランと霊夢好き
2025/04/30 19:57
パルスィの感情があらわれているの、むちゃくちゃ良い………………森羅万象の良さが
むちゃでてる!!
無間嫉妬劇場って書いて、
ネタミニティシアターと読むのは
すごすぎ……………………
パルスィ3位推し
2024/11/13 22:57
最後の「無間嫉妬」がネタミニティーだったのがすごかった。そして下からなんか聞こえる……
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
レミリア推し
2024/07/18 11:16
パルスィが舌打ちしてるところが一番好き‼
無間嫉妬劇場って書いてネタミニティシアターって読むのすごい‼
絶賛嫉妬中の私にぴったりですなww
ニャン丸
2024/06/11 19:19
パルスィ大好きなんですよー‼なんてったってパルちゃん可愛いし‼美人枠も、イケメン枠もいけるなんて天才すぎやしないか?(嫉妬しちゃう‼)この曲も神曲だしもうね、はい、結論パルちゃんは最強ということでよろしいですね‼
東方好き
2024/05/19 09:26
無間嫉妬劇場でネタミニティシアターって読むの天才すぎません!?
変換でも出でこないし想像力尊敬します!!
ヒプマイにわか
2024/04/15 17:27
嫉妬かぁ~…。
森羅万象さんって歌いまいよねー
すごいね(嫉妬しちゃうっ!)
でも流石だね
何とかパルスィを開放してあげたい…(?)
冬野舞雪
2023/10/10 17:28
この曲すっっごい大好き
この曲まじでパルスィぽい!
毎日聞くぐらいいい曲なんだよな!!
フランちゃん
2023/03/22 02:13
2番の歌詞がこれこそパルスィ!って感じですよね〜
1番めの終わりにチィって言ってるのが最高♡ あと、1番から2番に変わるときに音程が速くなっていくのがいい✨
あと、余談だけど森羅万象様の楽曲に悪戯センセーションなくないですか?
わーーー!!
2023/02/06 10:26
この曲すっごい好きーー!!!!!
できたらまたやって欲しいです!
宇宙人の見習い
2022/09/29 18:13
え、あざます
まさか、要望を受け取ってくれるとは!
ありがたやー!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。