1. 歌詞検索UtaTen
  2. 藤井 風
  3. grace
  4. レビュー

「grace」の全てのレビュー

NTTドコモ「KAZE FILMS docomo future project」CMソング

藤井 風

男性

ヘビロテ

2023/10/18 20:46

こんなにピッタリハマる曲があるとは・。・・・・。
兵庫の断食道場で2週間断食して気がついたこと。
自分の中の自分に気づいた瞬間
ああ この感覚だと思ったこと
全てそのまま この曲に触れることができたのも本当に喜びで
藤井風さんの曲に出会えてよかった

男性

AY

2023/08/21 09:52

藤井風さんのこういうまったり歌う系のやつめっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ大好き
心が穏やかになって癒やされるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
ついつい口ずさんでしまうぅ〜〜〜〜

女性

ゆきみ

2022/12/02 18:50

何があろうともすべてわたしのgrace
分離した私も私であること、私の中に真実があること、みんな同じく光ってる、私の中にある愛従えば出来ないことなんて何もないから何が出来るのかを問う前向きさが大事だということ、たくさんのgraceで溢れていることを思い出させてくれる。
歌詞でこんなに感動したのは生まれて初めての曲。藤井風さんには感謝しかない、こんな曲を生んでくれてありがとう。これを聴いた私もありがとう。同じ世でこれを聴き心震わせることが出来るgrace!

女性

もちこもちこ

2022/10/21 22:01

サビのリズムが大好きです!
藤井風さんの優しい声が染みます、w!
ほかにも「まつり」大好きです!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ひな🐣

2026/06/16 19:05

流行りすぎて滅である

そのほか

Lua☆*+⁺₊*

2026/06/16 17:33

流行りすぎて、うちの学校マンモスなんだが普通に大体の奴ら知ってて草過ぎる件

女性

ʚ鷺摎亜様だ.ᐟɞ 𝔂𝓸𝓾

2026/06/16 12:36

この音楽ほんとにすき❥
修学旅行のとき宿で友達と歌いながら踊ってました笑
自分的にはサビが一番好きだけど結局全部いい歌詞なんだよなーー、、._.❥
皆はどの所が一番好きーー??

これからもこの曲でいい思い出作っていきたいと思います👭❦

mosi mosi?のレビューをもっとみる
男性

テトとミクは両立一位

2026/06/16 14:39

ピノキオピーさん神!!歌姫のミクを逆手に取ったなかなかの名曲ですね!!「一生人らしく」とかものすごくいい歌詞がたくさんですね!!2番の「いイェーイ」の感情のなさにボカロイドの凄さ?を感じる…

女性

みるく

2026/06/15 17:59

こんにちは🎵みるくです
最後の「あなたの存在を超えてはやる自信あります」のところテトちゃんだよね
シルエットだけだけど
最初っから「えっ?!」と言うのが書いてあるのでびっくりしました!
ミクちゃん、これからもきれいな声を世界中の人々に届けてねー!
そしてまだ辞めないで〜!!!😭

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

八尋寧々

2026/06/16 18:31

Aさんこちらこそありがとうございました。
こちらも、このことを話せるきっかけになったし告白もする勇気が出たし...
とにかく本当にありがとうございました〜
名前 りお(本名)
性別 女
趣味 絵・ピアノ・料理
出身 川越市(埼玉県)
で〜す ぜひよかったら出身と趣味を教えてください!!
みんなの恋をこれからも応援するよ〜(偶然で同じ学校だとしても私は一途な女!!絶対に好きな人のことしか好きにならない!!そもそも同じ学校かわからんかww)
場所 ユイカ「恋泥棒」
日程 6月20日土曜日
時間 13:00~14:00まで
もしよかったら喋りましょ

女性

りんご綿飴

2026/06/14 11:20

Aさんごめんね~‼︎返事遅くなって‼︎ちなみにうちも小6だよ‼︎秋田県横手市3兄弟の真ん中‼︎シャトルラン25回握力左8ぐらい?右も8ぐらい?このあとまた握力検査するけどね‼︎強くなってたらいいな‼︎右利き‼︎よろしくね~‼︎本名(名前だけ)あやか

すないぱー。のレビューをもっとみる