1. 歌詞検索UtaTen
  2. 魂音泉
  3. サトリアイ (feat.ytr)
  4. レビュー

「サトリアイ (feat.ytr)」の全てのレビュー 魂音泉

そのほか

りいあぁん

2026/06/01 10:28

この曲大好き......!!! 神 ! ! ! タイト一のゲームで知りました~!! まさかここに歌詞有ったとは...!!! う わああああ!!!🥹🥹🥹🥹🥹

女性

東方神!

2026/05/09 10:28

背景の絵も上手いし綺麗だし曲のラップもやっぱり上手い!でも途中普通の歌みたいなところに持っていくのもやっぱりすごい上手!私はスペルバブルで知ったんですけど最初「これ歌ってる人すご!?私も練習して歌えるようになりたい!」ってなりましたよ!そこからこの曲をいっぱい聴いて好きになりました!

女性

推しっていいよね?

2025/08/19 11:23

まじで歌詞が大好き。スペルバブルで知ったけど毎回やるほど好き!程よい感じでめちゃ良き✨️

男性

ゆい

2025/02/15 16:16

スペルバブルで知って、友達とやるときに絶対入れてる
レビューって三十文字以上なんだ…

男性

東方サイコー

2025/02/03 13:50

東方スペルバブルで知りました
初めて聞いた時「この曲いい」と感動し、今じゃスペルバブルをやる時は必ずやるほど好きになりました。

男性

2025/01/24 01:55

最近カラオケに入ったから見に来たけど、この歌詞本当に好き
「どちらが悪いのかしら」ってフレーズが本当にさとり様が言いそう

そのほか

東方信者

2024/05/21 17:35

いつのまにか直ってる?分からないけどよかったー私この歌好きだったのに歌詞が違かったから悲しかったけど直ってて嬉しい!

そのほか

uta

2024/01/13 17:03

違いますよね!何か私が知ってるサトリアイと全然違うくて、一瞬私が可怪しいのかと思いました。
最初のレビューで違う、って言ってたのが2022年11月10日なので、1年以上経っても修正されてないんですね…。
Eye splice feat.ytrって曲知らないんですが、調べてみたらそうでした。
なにか共通点があるのかも知れないですが、なぜ間違うのでしょうか。
歌詞とか覚えたいので、利用者の為にも修正してほしいと思います。
でわ。

そのほか

slЛ

2023/12/18 15:09

歌詞Eye splice feat.ytrじゃねていうかそうじゃね…
歌詞覚えようとして調べたら全然違うので戸惑いました
本当に早く直してほしいです。
それに曲ぜんぜん違うのに間違えるのは流石に酷いと思います(個人の意見です)。
試聴はサトリアイなのに……。

男性

空飛ぶ帽子

2023/12/02 09:43

歌詞サトリアイじゃなくてEye splice feat.ytrじゃん

男性

無名

2023/11/12 17:51

歌詞覚えようとして見たら全く違うので戸惑いました
ほんとに直してほしいです

女性

かいりんりん

2023/11/04 18:03

歌詞ぜんっぜん違うので修正して欲しいです…さすがに酷いと思います。戸惑いました

女性

マイマイ

2023/09/25 13:29

ゴミサイトさん流石に言いすぎです。通報しますね。でも間違いは修正してほしいです

男性

さとり推し

2023/04/15 20:58

知ってる曲だと思って見てみたら試聴の歌は同じなのに歌詞が全く違うんだが。
修正してほしいです。お願いいたします。

男性

Eye-Splice

2022/12/23 08:34

の歌詞ですね。まだたまちゃんがいた頃の曲なので勘違いしてしまったのでしょうか?

男性

グミ

2022/11/15 17:12

歌詞とか嘘じゃん
こういうとこちゃんとしてないのはダメだろ
マジで何だよこれ…

男性

ゴミサイト

2022/11/10 21:17

歌詞が全く違う、ふざけんなよクズ。
嘘教えてんじゃねぇよ、とっとと消えろ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

勿草伶菜

2026/06/23 16:36

何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい

女性

Yumena

2026/06/23 15:41

中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。

女性

ゆいりんちー

2026/06/23 15:05

ミクがテトにベタベタなの可愛い

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

しずく

2026/06/23 12:10

サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです

女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

mosi mosi?のレビューをもっとみる