1. 歌詞検索UtaTen
  2. Yonder Voice
  3. 決別の旅
  4. レビュー

「決別の旅」の全てのレビュー Yonder Voice

女性

博麗神華別の機種

2025/05/13 21:00

復活したあたい秘封活動記録のアニメはYouTubeにて京都幻想劇団様のチャンネルにて公開されています。第一話ー月ーと第二話ー祝ー、第三話ー運命上ーそして月の追憶、そして短編アニメそれと本編アニメの予告編がそして第四話ー運命中または下が製作中だそうです。詳しい情報は京都幻想劇団様のチャンネルにて投稿されている第四話本編予告編をご覧ください。

そのほか

フランちゃん

2023/09/25 23:14

Yonder Voice様の中で一番好き♡

あとこれ、歌手さんの名前の読み方誰か教えてくれますか、、

女性

博麗神華

2023/09/07 22:17

蓮台の夜行や伊弉諾物質や燕石博物誌もいいですね。秘封活動記録だ

そのほか

おふとん

2023/08/21 02:16

なんか、いいですよね。
秘封活動記録は二次創作アニメだけど、声優さんも曲も凝ってるよね。もちろん作画も、幻想万華鏡は終わってしまうらしいけどこれは制作スタッフさんが出来るところまでやってくれるとありがたいな。でも、最近は二次創作を原作だと勘違いする人もいるしそれを過度に注意する人もいるから、治安良くなってほしいな。

男性

東方桃色玉ッッッ

2023/08/15 17:04

好き通る感じがいいと思います 原曲の少女秘封倶楽部もいいのだー
あとここにいる るぅちさん 希愛。さん 博麗神華きしょいさんはなんで人の批判をしているのですか?博麗神華さんは歌詞のレビューを書いただけ、だけど
るぅちさん 希愛。さん 博麗神華きしょいさんは別の曲を引っ張り出してきたのですか?そして個人の意見で人の意見を否定するのはやめましょうそしてアイドルが好きな人や嫌いな人もいるわけですだけど博麗神華さんもアイドル嫌いとか言ったのでこうなったのですよね?曲に対して嫌いとかを言わないでください
長文失礼しました。

女性

⑨な人

2023/08/13 04:25

いい曲過ぎる!好きな曲!切ないというか何というか、、とりま神曲
ところでコメ欄荒れすぎ()

そのほか

2023/08/04 15:03

関係ない曲の話はやめましょう。

この透き通った感じの声が、なんかもう好き(語彙力低下)
1番好きだぞこの曲

女性

特になし

2023/07/29 14:01

このコメント欄何?
歌詞へのレビューって文字見えてます?
他で何があったか知りませんけどここまで持ち込まないでもらっていいですか。
元曲のイメージを民度でぶち壊したいなら別ですけど。ここで終わりにしましょう。

女性

希愛。

2023/07/16 21:17

博麗神華アイドル大嫌いとか耳おかしんですかー?
アイドル大嫌いなのになんでこの曲は好きになれるのか不思議ですわ。
もっとアイドル聴いてから言ってみたらどうですの。?
以上ですわ雑魚男。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

将来は、歌手になる!

2026/01/13 21:27

この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!

女性

Ruru

2026/01/13 20:14

いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎

女性

k.y

2026/01/13 17:46

昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊

lulu.のレビューをもっとみる
女性

ボカロは神

2026/01/14 02:09

心がやんだらどうしたらいいのですか?
どこにいても自分の存在価値がないように感じて正直消えたいぐらいなんですが
もう最近つらいです。何回もレビューしてすみません。こんなこと言えるのここぐらいしかないので…

女性

ボカロは神

2026/01/13 01:27

前にもレビューしてて何回するんだよって感じなんですがやっぱりずっとつらいです。もっと大変な人だっているのに自分だめだなぁ…って思うぐらいです。勉強も運動もしっかしした生活や何一つできない私がずっと大きらいいです。でもこういうのって親とかにふつうはいうのかもしれないんですが勇気が出ません。よくある電話のやつとかも大したことのないやつだなって思われるだけだと思って何もできません。 正直〇にたいしきえたいけど何もできなくてそれがまた心が暗くなって一人で泣いてしまうときがあるんですが、私は、どうしたらまっとうでいい生き方ができるのでしょうか?普通に我慢しろよって話なんですがもうつらいんです。だれか返事してくれると嬉しいです。病みアピでかまちょでごめんなさい。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

その辺のボカロ好き

2026/01/13 22:13

「また報われないの?」ということは
ミクやネルの前にもこういうことがあったのかな
と思ってから辛くなった
でもきっとミクはもうテトの事好きじゃないんよな、、

女性

IZU

2026/01/13 16:32

やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる