music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

リオナ
2026/04/17 17:48
まじサイコー!シャオロンの声が良すぎる!
我々だ!!
2025/12/30 21:20
まだ引きづってしまっている自分がここにいる...今までも、これからも応援させてもらいます!まじめにヤバシティ様、ひょう太郎様、最高コーラ様、ちーの・卵・ポーノ様、コネシマEX様、未だ活動してる我々だの総統様(グルッペン)、あなたがたの活動は大きく世界に【革命】を起こせたと私は思っています。「〇〇の主役は我々だ!」最高!!!長文失礼しました。
匿名希望の百足
2025/12/29 15:46
(^ら^)とか日常組も好きだけどやっぱ、我々だも好き!
我々だも国民も総統もみんな楽しそうでなによりです!
・
2025/05/04 12:00
非公式歌詞が載るんだここ
普通のアーティストの楽曲しか見たことなかったからそこにびっくりした
さんちゃんく好き
2024/11/03 15:29
小説を見てからから見始めた~
みんなかっこいいし、可愛いな~
ロボロさんがピアノ弾けるの凄すぎ!!
音楽めっちゃよすぎる。
りゅーじくんやでぇ♡
2024/09/09 19:12
やばいくらいこの曲好きだわぁ
俺の推しはぁ、エミさん♡
みんなにいじられてる時とかぁ、テンパってる時の行動とかぁ全部好きぃ♡
俺は、らっだぁ運営とかぁワイテルズ、日常組、MSSPっていう実況者たちがぁ好きなんだよねぇ〜。
俺さぁ〜、ツイキャスで活動してるし、マイクラとDbDやってるからぁ、いつからっだぁさんとか他の人(ツイキャスやってる人)とかとぉコラボしてみたいなぁ〜なんて思ってるんだよねぇ〜
まぁ〜これからもぉエミさんを推せていただきまぁ〜す♡
ちなみに関係ないと思うけど俺、しんぺい神とエミさんが混じった雰囲気出すよねぇ〜って友人に言われたぁ〜。
まぁ友人の雰囲気はぁ〜バリバリショッピ君なんだけどねぇ〜
みんなも雰囲気誰に似てるか教えてねぇ〜♡待ってるよぉ〜
エミさんDTなの可愛いよねぇ♡
俺はしんぺい神と一緒で同性恋愛者だしぃ〜DT卒業してまぁ〜す♡
まぁそんなことでばいばぁい♡
エミさん愛してるよぉ♡
カラピチ大好き
2024/03/15 15:49
カラピチ大好きだけど我々だも大好き〜
箱推しだけどゾムさんとショッピさんとロボロさんが好きだな〜
まじでTrigger大好き癖になる〜
本人たちに伝わらないかもしれないけどいつも見てます頑張ってください!
お匿名
2024/03/05 15:42
最高。すごいきれいに言葉も入ってるし、
個人的にはショピゾム(ツーマンセル)の所
が好き。
匿名R
2023/10/03 21:13
本当に神曲ですね!!歌詞にメンバーカラー入ってるのすごい好きです
ちなみにシャオ推しです
aosaba_namekuzi
2023/07/26 22:43
語彙力失うくらいいい曲ですね!!
ツーマンセル
サイコー!!!!!
ピクミン
2023/07/13 20:06
やっぱ我々だ!最高やな!この歌詞作ったねころんだーさんも天才やろ!歌詞にメンバーカラー入れるとか萌えるてあと俺の推しはやっぱemさん!ギャップ最高だし世界線ごとに変わる性格とか最高異世界ではgrさんの事呼び捨てにしてるし無様だな発言では魂が逝きました一方魔界ではgrさんのことをちゃんとさん付けしてるし曼荼羅などのネタがしっかり残っててやっぱemさんってこれやなぁって思いましたと思ったらgrさんにしっかり仕返ししててあやっぱemさんだ!ってなりましたねそれに人狼だけ的確に抜いていった人狼ゲームがあったと思ったら大活躍してる回もあって最高あとはガチギレとかかっこよすぎる!舌打ち聞いた瞬間ふぉぉぉぉぉってなりましたもん!あとはなにか大切な試験の前は曼荼羅を唱えると良い結果になるよ(マジ)emさんは最高やから本当ギャップの塊だから残念でしたとか煽っている感じがあってホント好き!ゲームによって性格が変わるのも好きだしボマー人狼ではかっこいいボマーミールだしゆっemは可愛いし知識の倉庫だしブロマガも最高!話し言葉と書き言葉で一人称が変わるのとか最高!結論emさんは最高だから動画見て
ゆうり
2023/07/05 21:59
神曲ぅぅぅぅぅwrwrd好きすぎて毎日見てる‼︎ねころんだーさん
すごぉぉぉぉぉぉぉぉ(ゾム最推し ゾム鬱エミチノ推し)
ゆり
2023/07/01 15:23
神曲ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
もうこれ作ってくれたねころんだー様感謝です!(スライディング土下座)
本人様歌ってぇぇぇぇぇ!CD出してぇぇ!そしたらもう毎日見る絶対買う!(二度目のスライディング土下座)いろいろ騒がしくてごめんなさい(笑)私の推しはトントンさんにオスマンさんです!ペアは毒素組と三強です!以上元気な小学6年生でした(笑)
虹
2023/04/20 16:36
ンッッッ!!
尊死何回もしたぁ。。。
シャオちゃん泣いてるところも可愛いッッッッッ!!!
(シャオロン推し)
トマトだぁ☆
2023/04/15 16:27
一つ一つ我々だの人達の事が書かれてて
凄いっすね。。。
コネシマさんは狂犬で
ロボロさんは天から注ぐ、、、
詐欺師も雄雌なども我々だの人達を表現してる、、、
それも最後、1人1人の一人称ッッ
あとメンバーカラーも入れてるの心に刺さりますわぁ、、、、
Triggerの意味は引き金らしいので
世界を変える引き金でしょうか
まぁ革命家集団(?)と言われてますし、、、、
歌詞にも曲名のも深い意味がある、最高ですね
やきにく
2023/03/24 10:14
我々だの方でも書いたけど私はショッピ、ゾム、シャオロン、ロボロで、最推しは
ショッピくんです!神様…この曲、我々だの存在を出してくれてありがとう😭😭😭っていつも思うほど我々だに飲み込まれている…楽しいっぴ!(笑)
「煽る価値もない」「逃げられないらぜ!」「黄色いネオンが眩しいなって」
「この剛腕で導くよ」って言う四つの歌詞がめっちゃすきっすね。はい。(笑)
シャオショピ推し
2023/02/19 18:28
シャオショピ推しなんですけど、シャオさんの消費税で一瞬ん?ってなりましたね!ショッピ君のところでは、煽る価値もないってと言うのが入っていて、国民からしたら神曲ですね!全員の性格が入っていてとても好きな曲です。
東方オタク
2023/02/11 14:47
ショッピ君のことが好きすぎて、タ匕かけたWWW
WRWRDがんばれ
HAKO
2023/01/21 14:14
うわあああああああすきだああああああああああああああああああ我々最高です!!!載せてくださりありがとうございます!!ちなみにゾム推しだよ☆
とくに「逃げられないぜ」のところが好き!!!!!!
シャオロン
2023/01/10 07:49
歌詞で誰か分かっていいと思います!
目指せ大人気!
〇〇の主役は我々だ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!