1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. ヒロインは平均以下。 feat. 湊あくあ
  4. レビュー

「ヒロインは平均以下。 feat. 湊あくあ」の全てのレビュー HoneyWorks

女性

歌やアニメ大好きマン

2026/03/10 09:47

「告られた❗❗どこに惚れたまさかヒロインなんてこった」の歌の部分が好きです。テンポも本当に好き。

そのほか

ボカロ

2025/07/01 15:16

ハイキューの2じ創作でこの曲あった…(グハッ)※良すぎてタヒんだ

そのほか

闇影

2023/09/02 18:20

テンポがいいので、歌詞を覚えやすいです。
『好き好き好き好き 好きとか何なん 教えてジュリエッタ』
のところが一番好きです

女性

歌うま少女

2023/08/26 13:01

YouTubeのショート動画のからぴちがこの曲を使ってました。
「彼氏じゃないの!?」のところから「教えてジュリエッタ」のところが
超大好きです!そこはすごく歌います!小6です!

女性

そら

2023/07/02 20:22

いのりんしか勝たん!!
ひよりちゃん過ぎるよね…マジ可愛い😍
なんか覚えやすい!w
アリサちゃんとケンちゃんみたいなお互いの目線の曲があって最高!!
渚!!ひよりちゃんは渡さないぞ!

女性

むあ

2023/05/25 20:55

歌詞のテンポすごい好きなんだけど!!
ほんとに、ひよりちゃん可愛すぎます💭

そのほか

いちご

2023/05/25 06:38

ひよりちゃんめっかわ!!!!
この曲覚えやすくていつも気づいたら口ずさんでますw

女性

チロル

2023/04/29 17:25

好き好き好き好きとか何なん!?が好き!
テンポいいしひよりちゃん可愛い😍

女性

choco✨

2023/04/12 22:41

ひよりちゃん可愛い!!!!
テンポがいいよねー!!
「告られた! どこに惚れた?!」
の歌詞が大好きです!(*^ω^*)

女性

もっきー

2023/03/11 13:01

ひよりちゃんかわいい!!
口調とかがもう完全にひよりちゃんで…(尊)
ヒロたるのエピ入ってるのも嬉しいです!!
それにあくあちゃんの声がめたくそ可愛いという…
いのりんバージョンも期待!

女性

うんt

2023/02/23 13:31

いつも歌詞ありがとうございます〜

野生児のところ、やせいこ、ではなく やせいじ、ではないでしょうかー?

女性

かな

2023/02/20 10:31

ひよりちゃんかわいい!
ヒロたるのエピソードも作ってくれるの嬉しい。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:37

何度も済みません。

あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。

自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。

皆さんへ

この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。

不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。

女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:31

@noへ

あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。

M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。

なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。

だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。

はんかんかってるわけじゃないんだ。

ただきみにきょういくをしているだけ。

こころにひびいたらいいな。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる