music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

たまな
2025/08/05 09:15
気になってる人がいるけどその人のことは好きになっちゃいけないの。そんな私に刺さる歌だった。好きなんだけど、好きになったらダメなんだよ。相手も困っちゃう。私も困らせたいわけじゃない。普通に友達になりたい
やろうとしてるよ
2024/03/28 16:14
親の前でこの曲流してたら「愛されてなかったら生きてねぇよいかにも愛されてないアピールすんな」って言われるから親前では聞けないんだよね、、、笑
普段怒られても泣かないというか泣けないんだけど、この曲聞いてる途中に怒られるとめちゃくちゃ泣いてしまうんだよね。
勉強もできないし運動も苦手だし、何にもできないし、言われないとできないし、やろうとしても「お前はいつもできてないから絶対失敗するよ笑」「いい加減諦めたら?」って言われてメンタルがボロボロになってもこの曲のおかげである程度は立ち直れてます
ホントにこの曲にあえてよかったです!
人生ってこんなものか
2023/11/23 21:22
一度ものすごく怒られて、ガチで息苦しくて泣きそうになったけど泣いたら負けだとずっと思ってたからその時泣けなかったけど次の日の授業で思い出して一番前の席なのに声も出さずに涙がたくさん出てきて泣いたらだめなのにってなってた日の自分を思い出しましたガチ凹みしたときはこの曲聴きます、、!感動しました!!
sen
2023/07/30 11:34
彼女泣かせる男いるよねー。生半可な気持ちで付き合おうとしてんならやめとけよ。付き合って幸せになるはずなのに逆に辛くなってるって何?って思わん?付き合うなら最後まで幸せにするくらいの覚悟で付き合え。それができないなら付き合おうと思うな。それでひとりの女の子不幸にしてんだぞ。世の女の子たち、泣かされるような男なんかとっとと捨てちまえ。貴方を必ず幸せにしてくれる男はいるはずだから。
求愛性症候群。
2023/05/15 11:34
授業中なのにガチ泣きしそうになったw
…あー、本当に早く生まれ変わって人生成功させたいわw
授業つまんなあーい
2023/04/28 09:16
いま好きな人がいるけど
好きな人に避けられてて理由も分かんないし
他の子と仲良いし
だから悲しときはこれきいてがんばってる
愛されたい症候群
2023/01/24 18:16
ほんとにこの歌詞の通り
彼氏いるけど私だけ好きな気がする…
私が求めすぎなのかな、
なんか嫉妬ばっかしてるし、こんな自分が余計に嫌になる
.
2023/01/09 23:48
私最近彼氏に振られてよく彼氏と聞いてたので普通に泣いたwww...恋愛なんてもうしたくない.
ゆい
2022/12/07 10:36
私付き合って半年なんですけど未だに片思いっていうか(笑)
彼氏が浮気もしてて私に愛をくれないんです、、、
最初は楽しかったんですけど今は一緒にいるとつらいって
いうか。ね、、
腐・姫・夢女子である女
2022/12/06 18:34
え、マジ!?この曲出た!?やったね
この曲聞いてるとほんとに心が落ち着くって言うか...うんいい曲だよね☆((
この歌聞くのほんと好き...
夢主☆
2022/11/05 09:26
この歌が大好きなので出してくれてありがたいな~と思います。ティックトックで知りました!!にんじんさんの声と歌い方がめっちゃ大好きです!失恋したときによく聞いてます。
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

すとぷり箱推し
2026/01/17 08:54
皆さん。「消えたい」とか、「存在って何?」と思う人がいるかも知れません。
ですが、人は、「生まれてくるだけで奇跡」なんです。
自分で、自分を、責めないでください。
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
【小4 🍓👑りすなー】
すとぷり箱推し
2026/01/17 08:41
あの〜(#^\/^)ムカムカ
思うんですけど、突然人の事省く野郎って、
なんで、突然突っかかって来て、なんで、突然省くのでしょう。
理解できないです。
( ´Д`)=3まぁ、省く野郎は、何言っても、通じないだろうねw
(皆さんには、言ってません)
すとぷり箱推し
2026/01/17 08:35
陰口を言われたりしたら、先生にこっそりいうか、関わらなくていいですよ。
ていうか、陰口言う方、頭が、パッカーンしてんじゃないんですか?
なんの罪もない人に、陰口言うって後のこと考えてないじゃないですか。
「後悔先に立たず」
【小4 🍓👑りすなー】
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

Mrs.だいすき
2026/01/16 20:36
わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!
いっちゃん
2026/01/16 19:04
私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)
3位
山根航海

まにまに❤️🔥
2026/01/16 18:36
心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!
uue ゆい
2026/01/16 07:43
ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️