music ranking No.1
1位mosi mosi?
楽音

リゼク
2025/10/30 11:18
そら様チョーかわいい、からのギャップでかっこいい恋出すの本当に尊い
今すぐ会いたいマジでラブ一生推していきたいそら様の下僕になりたい
椅子でも馬でも何でもいいからそばにいたい💙
ミネストローリ
2024/06/15 12:12
ギャップの暴力よ…可愛いビジュ×天使の声=バチクソかっけぇとかいうチート。「檻の中で舞う・笑う」とか「なあなあなあなあ ああ」って怒りから悲しみへの美しすぎる転調とか、天使越えて神だなもう。
ここからオタク全開だけどさ、聞いてて感動と同時に胸が締め付けられた。この曲を聞いてミネは命ある限り全身全霊でそらちゃんを推そうって改めて決めた。もし幽霊になれたら永遠に推し続ける。ってかそらちゃんを推すためなら何が何でも幽霊になってやる。そらちゃん、ミネは君を最高に愛してます。これからも愛させてください!
るい
2023/11/23 17:10
声がかわいくて好きです。尊い♥
感情がこもってて大好きです。
蓮
2023/09/13 15:25
そらねこさんの曲の歌詞とても格好良かったです。
声格好良すぎですよ(泣)
僕そらねこさんの曲が大好きです。
砂糖🙅♀🌙🍈
2023/09/09 17:23
可愛い声なのにキレキレでかっこいいのが大好きです!!歌詞を覚えて一緒に歌いたいです…✨これからもたくさん聞かせてもらいます!!
☁
2023/09/02 09:35
そらちゃん天才・・・
まじで曲神すぎて一生聞ける…
歌と合いすぎ!サビめっちゃすき
歌大好き民
2023/08/31 21:06
歌詞かっこよすぎた‼
声もかっこよくて歌とマッチしていて最高ぅぅぅ!!!!!!!!
ねこ
2023/08/16 19:43
そらちゃんいつも可愛いからかっこいい曲歌ってるそらちゃんがかっこよすぎます!そらちゃんこれからも頑張れー!
ベテルギウス
2023/07/20 16:53
神曲としか言いようがない……
誰かこの歌詞を深く考察してくれ!(おい人頼みか)
まあ神曲としか言いようがない(二回目)
そらねこのファン
2023/05/25 23:20
そらねこさんは、いい声で、可愛いし、この呪縛を聞くとそらねこさんはすごいなと思います。
まろる
2023/04/04 21:13
そらねこくん歌うまくて憧れる😃 どうやったら上手くなるんだろう。🧐 よし、そらねこくんの動画全部見るぞおおおおおお!!!
碧蒼
2022/12/19 20:13
可愛いし、かっこいいし、そらねこくん最高!耳に残る歌で、口ずさんじゃいます
まふまふ推し5年
2022/12/05 11:35
可愛い声なのにかっこいい声で歌ってるのがすごい
聞いてるうちに泣けてくる
ひのさま!
2022/11/17 20:11
歌上手くない?この曲好きだわ〜.......
なんか、こう、自分の思いを伝えてるっていうか..........
聞いてるとスッキリするよね
るっっっるるるる
2022/11/14 14:33
そらちゃんの声が好きです。
「なあなあなあ」の声が特に
普通にうまいし、かわいい。
ウタcat(ウタネコ)
2022/11/10 06:57
俺、学校の行く前に絶対に!この曲10回くらい聞いてます!
ほんっと大好き♡そらちゃんの曲の中で一番好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この曲とそらちゃんの声があってる❣そらちゃん歌上手すぎ。マディで!
全国に広めたい♡そらちゃんファンはみんな思ってると思う!
まじでこれからもずぅっと応援してるぅ⇗!
🍠
2022/11/07 12:30
毎回オリ曲を通してリスナーさんに本音を伝えるところが本当に好き。
MVがシンプルで歌詞、イラストの意味(?)が入ってきやすかった。好きなときに推し嫌いになったら何事もなかったかのように消えていく。その姿が自分(そらねこくん)を玩具だと思ってる的な感じかな。
できるだけそらねこくんを全力で推してあげたいなって思える素敵な一曲でした。
にろ
2022/11/04 23:31
そらちゃんの曲も全て好きです。
正直言って、まるで俺のことをそのまま歌詞にしたような感じがする。
共感してくれ(人∀・)タノム
俺は、信用できる人が少ない中歌い手(ボカロ・ボカロPさん)に救われた。
本当にありがとう
そら
2022/11/03 15:45
本当に心に響く曲です。
私も似たようなことがあったので本当に泣いちゃいました。
今までのそらねこさんの曲の中で一番大好きです。
色々な人にぜひ聞いてほしい。
りょうちゃん
2022/11/03 07:14
ガチで泣いた、曲や映画の中で初めて泣いた、今までで1番心に響いた、ガチで神曲全世界に聴いてもらいたい。
music ranking No.1
楽音

八尋寧々
2026/06/19 18:01
この曲いいきょく〜もしも~し 聞こえてる?のところいい声すぎだろ!!
非リアなの私だけ?リア充うらやま〜
ペットボトル
2026/06/19 16:36
俺も途中で音が切れるんだけどなんで?
ハンター
2026/06/19 11:38
この曲声高過ぎて草、
2位
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

シェイク
2026/06/19 19:13
みんなと同じ考察ですあとショートでカンヒュ、ロブロの見捨てられた、アンテとかショート出てみんな神☆!あとミクテト可愛いもしかしてミク側の奴でる説アルコル
!!💙❤️
お貞ボカロ、アニオタ
2026/06/19 11:31
これもう誰か言っちゃってるかもだけど
テトとミクはクローンの実験を行っていて、テトの研究所とミクの研究所の2箇所でクローン実験を行っていた。
そのクローンは研究者たちが行っていたゾンビ菌にかかることで新たなクローンが生成され記憶などは新たなクローンに移行される。
ある日ゾンビ菌が世界に放出されみんなが感染していく。
テトのクローンは128体あり
ミクのクローンは39体制作されていた。
テトはそのクローンを使いミクの研究所まで向かうことを決める。出発するときのテトの帽子の数字は52。ということはすでに本体のテトは感染している。
帽子に描いてある数字が増えていくのはテトのクローンがどんどん感染していくから。
途中で出てくる数体のテトはすでに感染したテトのクローン。
いくつものクローンを犠牲にしつつついにミクの研究所へ到達。
その先で見たのはミク本体がゾンビ化していて39体目のクローンが本体を◯害するが、力尽きたのかクローンも倒れ込む。
という私なりの考察です!
被ってたりしたらごめんなさいm(_ _)m
長文失礼しました!
3位
カラフルピーチ
かほほ
2026/06/19 17:32
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk
(๑>◡<๑)
2026/06/18 14:40
1人でも欠けたら「カラフルピーチ」じゃないんだよ…