1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. DOG BOY
  4. レビュー

「DOG BOY」の全てのレビュー いれいす

女性

りすなー

2022/11/11 20:18

私も腐女子ですwいれリス兼シクファミ共感に一票!
なんかいむくん攻めはちょっと違和感あるけど途中で受け攻め交換もありですね〜!
あと、、、、ないちゃん、、いや!私はいれいすの全部の夢が叶うまで!
ううん、、叶ったあとでも!裏切られても!炎上しても!いれいすを応援しつづけます!!ポケくんの配信の凸者、、なんか証拠多すぎん?
うー、、ちょっといらつく、、
メンバー全員に幸福が訪れますように、、!!
そしていれりすの思いがいれいすに届きますように!!

女性

マイ

2022/11/11 19:24

やばい大好き〜~~〜~~!!!!!!
清楚すぎですw
いれリス兼シクファミさん、そうなんです、いむくんは受けですよ~〜~~~~!!!!!!
友だちにいむくんは受けです!!!
ってずっと言ってますw
確かにそうですよね、初兎さんのパート少ないですよね、まぁ、私はいむくんの「ちょっとだけご褒美タイム」のところがあったんでね!まずまずみにうさーじゃないので(((
大事なことなので2回言います、この曲は清楚です、この曲は清楚です、この曲は清楚です、大事なことすぎるので3回言いました、それほど大事なんです(((
やっぱいれいすしか勝たん

女性

いれリス兼シクファミ

2022/11/11 12:55

え?初兎ちゃんのサビ以外の個人パートrapパートしか無くない?
それに、rapパートでもアニキも出てる?から初兎ちゃんのパート少なく感じた
いむくんの「攻めちゃおうかな?」の所について一言
いむくんは受けだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(いむっこ)(腐女子)
何か一回聞いただけでサビのメロディー覚えた!
それぐらい好きなんだろうな
歌詞が清楚な曲大好k((殴
清楚な曲ってかっこいい系多い気がする、
誰か共感してください、、、、、、、、、、

そのほか

みにうさー

2022/11/10 18:46

DOGBOYまじでかっこいいし清楚だよ〜
初兎さんのラップパートすごすぎない❗️❓
天才なのでは…❓
清楚すぎてこれをライブで披露してくれるだなんて…泣きます
                         ↑こいつ調子乗ってます

いれいすさんまじで大好きです❗️
一生武道館までついて行きます❗️
歌詞を出していただきutatennさんもありがとうございました

女性

りすなー

2022/11/10 18:36

出た〜!かっこいいけどかわいいみたいな神曲!
みんな歌い方が違うのでそれもまたいれいすの良い所ですねっ!(≧∇≦)b
lapもいつもよりガチガチしてないけど、歌おうとしたら噛んじゃう、、
lapも曲自体も神ですね!やっぱいれいすが一番!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる