music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

雨夜
2026/05/21 13:26
えー、、、こんな平和な曲ですが、
ラスボストラウマ急ですね(^。^)
vcl
2026/05/08 21:36
新世界語で歌いたい⋯
キツイ⋯
神曲なんだけどね
中1男子
2026/04/29 21:37
この歌ほんと大好きです!!
よく歌ったりしますが日本語版だとリズムが全然わかんなくて、、、、、
歌詞も曖昧だからしっかり覚えたいなと思ってます!!
誰か日本語の音源の聞き方を知ってる人は教えてください!!
ほんとにいい曲です!!神曲!!
イカサマたまご
2026/03/08 20:47
全て知ったあとで見るとゾワッてする。
緩愛 菓
2026/03/05 18:06
口ずさんじゃうのわかる人いる?
カービィ好き♡
2026/02/08 13:02
何回聞いても最高すぎる!!
メタの素顔好き
2026/02/03 17:19
しゃーーーーーー カービィWiiデラックス100%!!(唐突にすまん) カオスエフィリスさんは暇つぶし討伐レベルに降格… ノーコピーでも本体半分!! Wiiデラックスおもろい!サンド鬼!格闘王もうやらん!スターリーやりたーーーーーーーーーーーーーーーーい!ただいまオール100%目指すたびに(スーパーデラックスの逆)
ワドルディカンパニー
2026/01/05 11:48
ネイチェル=ローア説
harumohu
2025/11/13 11:22
カービー好きです。カービー思い出すとこの曲をずっと思い出します!
switch2でカービーエアライダーは熱すぎ!switch2抽選当たってくれマジで‼
(カービーのエアライダーとディスカバリー後編やりたいだけ!)
あ
2025/11/09 07:13
冒険が始まりそうな歌詞なのにエンディングで流れてたのすごいと思いました!HAL研様はやっぱり神ですね!
あともしよければ未完/ラストソングをよろしくお願いします
ぺんた
2025/09/28 14:09
やっぱりディスカバリーは神ゲーだね〜(まだクリア率100%じゃないけど)
この曲もカービィ感があっていい
Switch2でエアライダーとかディスカバリーの続編スターリーワールドが出るってなって最高!!!!!!!!!
小倉あん
2025/08/12 09:02
曲の始まり方もちょっとだけ入るノイズも全部相まって最高
もう一回言います。最高
マホロアだけ嫌い(笑)
2025/07/07 20:36
親に初めてSwitchを買ってもらって自分のSwitchで初めてやったカービィディスカバリー。最初はムービーなんて飛ばしていたけど、あとでワドシアターで聞いてみたら普通にいい曲でした。ここ最近100%クリアし、いまトレジャーロード目標タイム更新中。他にもやりたいことはあるけどカービィのようにのんびりと進めていきたいです。早くクリスマスになってWiiデラとスタアラが欲しいけど今はオンラインのスーファミやゲームボーイのカービィで我慢してます。
カービィディスカバリーはマジで神
メタの素顔好き
2025/07/07 17:29
モヤモヤしてもおいしいものがあればごきげんという歌詞がカービィらしくて好きです。けれどこの曲はもう全部が好きです。初の3Dと言うことですごくやってて面白いです!(ここ最近100%クリア)
どうでもいいことだけどカオス・エフィリス強すぎじゃん
2人でクリアしたけどさぁ
1人の時ははるかぜ+体力2倍飲んで本体の半分は削った。
ミッションとかもフツーに面倒だけど面白いそれがカービィディスカバリー!!
ヤマト
2025/05/25 16:41
ハート色の車のりみーーーーのところスキーーーーーあ、あの空もキャンバスさもスキーーーーーーーーーーーーーーーー(ながすぎた)
のりべんとう
2025/03/25 17:47
本当!? 英語かと思ってた ちょっと日本語に似てたことありましたけどガチ英語に聞こえますよ(普通に聞くと)
REALLY
2025/02/18 12:09
これ、よーーーーーーく聞いたら、しっかり日本語で歌ってるよ!最近解った!イヤホンをつけて聞いてみて!絶対わかる!NEW WARLD のところもそう!
結構わかる!知ってるよーって人は良いねしてくれ!!
蛾ラクタ
2025/02/04 08:49
エフィリン、エフィリスの作った渦巻消してくれてありがとー!!!
カービィ大好き
2025/02/03 14:28
頑張って歌詞覚えたから歌いたいけど声変わりでサビの最後が歌えない・・・
通りがかりの人
2024/10/11 17:11
カービィずっと推してきたけどこの曲はやっぱいいなぁって感じ。
いろんなアレンジとかいろんなボーカルが聞きたい…。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!