music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

たい焼き
2026/06/16 07:41
何回聞いても飽きない
推し多すぎ
2026/06/04 10:05
シャオロンが1.5で消費税(以下)で泣いてるのがかわいい
たい焼き
2026/05/25 21:06
全てが魔主役と一致する
忘れない!!
2026/05/25 12:13
また皆で集まるのを少しでもいいから思っておきたい!
百足
2026/05/03 14:05
ファッ!? 獄中フレンズとグルさん外道ちゃんでhoi4やってるだと!?(気付いてなかった)
風吹けば名無し
2026/05/02 17:17
我/々/だ さん、今までありがとうございました …… () ホントに解散して欲しくないって気持ちでいっぱいです …… ; ;
匿名希望
2026/04/13 23:05
2、3年前から見ていて、個性豊かで元気な彼らにいつも元気を貰ってました。
本当にありがとう、そして、またグループとして活動が出来なかったとしても、一人一人が元気に生きているなら、それでも、いいと思います。
できる事ならまた、みんな揃って、軽口を叩きながら、笑ってて欲しいと思いました。
いつまで経っても、一生彼らの事は忘れません、そして、また集まる事を願って居ます。
我々だ好き
2026/04/08 17:47
trigger歌詞って調べたら出てきたんだけど!?我々だ解散してほしくなかったなぁ…
重音テト推し
2026/04/03 11:02
みんな!!!!!新しいのでてるぞ!!!!!!!!!!!!!!
重音テト推し
2026/04/03 07:59
ずっと待ち続ける。あのグルさんの「我々は荒廃と瓦礫の中から再び軍機が立ち上がるだろう」の言葉を信じて。物語は動くかもしれない。・・・・・・って4月1日に新しいの出てる!?・・・・・ドイツ?
。
2026/03/20 21:33
どんなことがあろうとやっぱりwrwrが大好き。無理だってわっかってるけどまたみんなで笑って人狼してるところをみたいな。
この曲はほんとに忘れられません。
クリオネ
2026/03/18 10:27
まじギュンギュンギュン好きすぎて滅❣
本当に大好きでちゅわ
この歌は僕このためにあると思ってまちゅわ
ぱんぷきん
2026/03/12 12:59
wrwrdが好きだった。解散した1年後に知った。なんで去年見とかなかったんだろうと思った。だけどその後まじめにヤバシティの存在を知った。もう我々だじゃないんだなという悲しさとほぼ同じメンバーで開いてる嬉しさがあった。今は我々だを見ながらまじやばも見ている。元我々だメンバーが幸せに暮らしているならそれでいい。…これほぼ我々だの感想ですね ごめんなさい トリガー聞いたら泣きそうになった。これだけ伝えておきます
しょーてん
2026/02/23 10:18
我々も…荒廃と瓦礫の中から再び軍旗が立ち上がるだろう!
この曲大好き
2026/02/20 15:41
いつまでも忘れません!
一生彼ら、そしてこの曲が大好きです!!
みすやお
2026/02/17 00:45
彼らが幸せに今を生きてくれてるならそれでいいんです
wrwrdよ、永遠なれ!!!
ロキ
2026/01/28 20:32
mvでグルさんがばら撒いてたカードって、ほとんどmzybだ...もしや伏線!?
(絶対違う)
たい焼き
2026/01/15 23:29
このサイト開くの100かいめ
リン
2026/01/14 13:54
もう軍旗は立ち上がらないかもしれない。みんな自分の道に進めているから。でもみんなでまた同じように、同じ服で、我々だとして笑ってて欲しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
リン
2026/01/14 13:47
ずっと待ち続ける。瓦礫の下から国旗が立って、物語りの続きが始まる事をずっと待ち続ける。(マジで帰ってきてほしい…)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!