music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

とわ
2026/06/14 05:01
歌詞が本当にかっこいい✨
れもーん
2026/06/13 08:56
めっちゃいい曲。なんか普通って感じというか自分の思いそのまま綴ってて女子高生のほんとに普通の気持ちって感じして好き。
高音厨
2026/05/05 15:08
『ありのまま』なんて誰に見せるんだってところと眩しい眩しいそんなに光るなよってところがめっっっっちゃ好きこの曲の歌詞とかリズムとか全部好きすぎてずっと聴いてる
ヒロえと推しの箱推し
2026/04/21 19:02
ぼっちざろっくを見て、ギターと孤独と蒼い惑星を聴き始めて、ハマった。頭から離れなくて、ずっっっっっっっと「飽きないの?」って言われるくらい聴きまくった。マジで神曲
人間
2024/11/17 18:27
この曲聞いてからめっちゃテンション上がってる!
一人とかになったときにきくとめっちゃ救われますよ!
(これは個人的な感想です。)
つきつき
2024/08/29 13:52
ぼざろの中で個人的に一番好きな曲!
あのぼっちちゃんが作詞したと考えるとなんかすごい!!!
歌大好きっ子
2024/07/01 19:02
推しはぼっちちゃん❤️
頭から離れない!!!
ずっと歌っているよ!!嫌なくらい歌ってる!
みゆ
2024/03/01 15:43
この曲大好きです!
なんか聴くと元気が出る(⌒∇⌒)
神曲です...°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
のんちゃん
2023/11/17 23:56
何か聞いたことある曲だと思ったら「ぼっちざろっく」の曲だった!推しは全員!!だけど最推しは何と言ってもぼっちちゃん!!!いろんな表情してるの見てて面白いし可愛い💖!!!その次はリョウかな~。いつもはボーッとしてるのにギター握るとかっこよくなって!!ギャップがすごい!!!この歌も話とマッチしてていいんだよね~😊サビとか何回聞いても絶対飽きない!!この気持ちわかる人いる~?イコール「ぼっちざろっく」は神!!!!!
ちる
2023/11/12 13:55
友達に進められてぼざろ見始めました。
そもそも音楽が好きだったのでめっちゃハマって曲ずっと聞いてます(´・ω・`)
アニメも曲も神
おにく
2023/10/15 20:59
very good!
I love this song!!!!!!!!!!!
孤高のアクシズ教徒
2023/07/21 17:45
一日二回は四回は最低でも聞いてる神曲 サビの最後めっちゃ好き
ゆうな
2023/06/11 13:40
ぼっちざろつく見はじめて、おもろくてハマった。あのアニメ、曲も全部神
5話推し
2023/05/03 19:37
ぼっちざろっくの曲は、全部神神神…曲です!
「ギターと孤独と青い惑星」大好き❤💕です!
なるせるせ
2023/03/31 17:25
ぼっちざろっくにハマってそのままどハマりしました
ほんとに神曲すぎるし最高
こゆん
2023/03/04 23:15
言葉にできませんね。
今まで聞いてきた歌とかと何かが少し違って聞いてて飽きません。
「神」とかもうそんなもの余裕で超えてますね。
そこらとはレベルが違う神曲だと思います
「神」は超えてるんですけど神曲としか表せないのが辛いですね。
かるぴす
2023/02/27 16:21
兄からぼっちざろっくをすすめられたので見てみたらめっちゃハマりました。
結束バンドの中で一番この「ギターと孤独と青い惑星」が好きです。
神曲だと思います。
よろしくピーマン
2023/02/26 11:59
音ちゃんらしい曲。
サビ前もとか「しない」を強調しているところとか
ぽてどら
2023/02/25 17:56
一言で言い表すと神。
少し足すと「銀河一の星曲」
リピートほぼ確で毎日3回くらい聴いてます。
リス
2023/01/28 15:33
なんか…ギターと孤独と蒼い星のレビューだけ多いな…。
まぁ、神だからしょうがないよね(?)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。