music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ポケリスM
2024/11/21 22:56
歌いやすくて良い感じです♪
ふりがなもあって良い感じです!
この曲は1人の時に歌いたくなるので嬉しいです!
ありがとうございます!
カラピチシヴァ推し
2024/11/16 20:38
ポケ君のことがほんとに好きでこの曲もめっちゃ好き!!!サブ垢が消されちゃってここでしか聞けないから、、、
さくらのもっちー
2024/04/28 15:05
この曲の歌詞、まさに晒し系の歌詞が入ってるからポケカメンさんにぴったりで神曲‼️
ポケカメン大好き💙
2024/04/22 09:33
まじ神曲
ほんとに好き
まじで神
この曲鬼リピしてる笑
まじで!この曲すごい好き
とっと
2024/03/23 16:34
曲調が私的には好きです!
「盗撮 盗聴 炎上 炎上」
のところがめっちゃ好きです!
どっかのオタ
2024/02/04 17:37
この曲すごい中毒性あって好き✨
途中でよく出てくる「綺麗ごとに中指たてる(ふぁっきゅー!!)」のところがマジで好き!鬼リピしてます
✨✨
2024/01/24 18:45
中毒性あるーーーー。⬅️この曲、、
男子が、ふぁ〇ゅーって、言ってたなーー。
なつかしい。
※男子は、多分、冗談です。
ストレス発散に、いい✨
でも、、ふぁ〇ゅーは、
言わないでください。
カニちゃん好き🍫🐰
2023/12/30 20:08
綺麗事嫌いだしやれって言ってくるような奴らにゆってくれてるみたいでいいなって思う
めぇの虜
2023/10/08 14:25
カラオケで歌うとストレス発散できて最高💙✊🏻
ポケさんの声もかっこよすぎる!!!!!!!!!!
莉犬くんめっちゃ好き
2023/09/14 22:21
いやまじで共感の舞、まじで綺麗事に中指立てるくらい
綺麗事が嫌いだからこの曲最高ー!!
莉犬君しか勝たん!!
2023/06/13 08:23
サイコー!!
マジでかっこいい!!!!
画面の前で、「ファッキュー‼」って言ってる!!
マジで神曲!!
ちょこ好きのうさぎ🍫🐰
2023/04/29 20:48
この歌が好きすぎて学校で流したりもするほど好き…!!
毎日聞いても飽きない…一日100回以上聞かないと気がすまない…
ポケの声も曲自体も全部良すぎて最高すぎる…。
友達にも布教しまくってます!!
もっとこの曲が有名になるといいなぁ…
胡白
2023/03/14 17:57
マジでこの曲大好きです。よく姉と(ふぁっきゅー)とかいってます!
星鐘リノン
2023/02/05 16:49
ポケの声が中毒性ある上に、リズムがまた中毒性あるからやばい程ノれる()
歌いすぎて近所から苦情がくるほどハマれる!
鬼リピしてるから再生回数結構稼いでるとおもう
ポケリスはみんながこの曲好きなのはもちろん、あたしのクラスのポケをあんま好まない男子までがこの曲好きになってた!あたしが勧めたんだけど()
それでも、勧めて好きになってくれるほど中毒性があるということで!
以上、星鐘からのコメでした〜
みんな〜鬼リピに行くぞォ〜〜〜〜!
りく
2022/11/27 19:53
この歌ヤバイくらい好き!
暴露系ユーチューバーはそんな好きじゃないけど、ポケは別もんなんよな〜
この歌は、ポケの格好良さが伝わるかもなぁ
-桜蘭-ナノデシ@ぽけりす
2022/11/27 15:24
うわぁぁぁぁ!神曲だよね!?これ!?アンチモラルスパイラルのリズム感もいいけどこっちも中毒性あって好きなんよ…いりぽん先生が考えてくれた振り付け最高すぎるし…授業中も踊っちゃうほど…(え?)
こういう炎上系?の曲もいいけどハイファイブもまたいいっ…✨!!どの曲でもこの歌声合うよ!!清水は最強だぜ⭐︎
とりあえずこの曲鬼リピ確定っ!!ぽけりすは毎日聞けぇー!w
やまる
2022/11/25 20:07
ポケカメンさん歌うまくてかっこいいのに歌以外の活動のさらし動画がなー💧
宇宙人の見習い
2022/11/24 14:22
ともだちこういう暴露系の人あまり好きじゃないとか言っていたけどこの曲は好きって言ってたわ、嬉しすぎて家燃やしそう(冗談)
ポケくん大好きだからこそわかる曲だなって思う、弟に聞かせたらなんて言われるかな、w親には「ふぁっ◯ゅーは言うなよ」って言われた
琉威羅@いふ民
2022/11/24 10:07
ポケくんらしくて、いい曲だった!
配信にかける思いなど、色々詰まっていて、神!
あえてひらがななのかな?ふぁっきゅーがかわいい!
やらせ,水増しのところのリズムが口ずさめてめちゃくちゃいい!
学校で歌ったら、ドン引きされそうな曲だけど、ポケくんがわかるから好きです!
琉威羅@いふ民
2022/11/24 10:07
ポケくんらしくて、いい曲だった!
配信にかける思いなど、色々詰まっていて、神!
あえてひらがななのかな?ふぁっきゅーがかわいい!
やらせ,水増しのところのリズムが口ずさめてめちゃくちゃいい!
学校で歌ったら、ドン引きされそうな曲だけど、ポケくんがわかるから好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!