music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

わらび
2026/06/28 12:04
頑張って歌えるようになった〜!嬉しい
にじリス
2026/05/24 14:20
にじさんじのタコの歌ってみたからきました~、めっちゃ好きな曲です
ヴォルタ推し
2026/05/15 15:50
🌈🕒の推しの歌みたから来ましたやっぱりどちらも良くてどちらもバケモンですわ、、鳥肌立つ、、、、、
でんでんむし
2026/05/09 21:36
この猫耳メイドという人間の欲望を詰めた形をしている裏ちゃん可愛すぎるてか猫耳ちょっとツノっぽいね
れいめん
2026/03/02 22:08
ちきゅーらちゃん可愛すぎる
コイン借りたい
百合
2026/02/22 12:28
まじでこの曲が1番好き。
最後の猫耳地底メイドちゃんが迫ってくるところが急いでる感じがして好きすぎる。
というかMVの女の子が可愛すぎる。
いよわさんが本当に神ってるんだよな。
さーにゃ
2026/01/05 19:38
まじでほんとに歌おうとしたけど無理だった☆
「唾飛ばしてめくった カードの柄は変わらない」のとこ好きすぎる
サビ聞くためだけに毎日聞いてますw
これカラオケで歌えたらかっこよすぎるな
バナナ
2025/11/25 14:38
ところどころに猫要素があんだよな~「爪食いこむ前足そっくりの生き物のこと図鑑で読んだわ」って完全に猫だし。
ぱっちぇさん
2025/06/14 21:37
初めて聞いたとき、いきなり来た低い声で歌い出したからびっくりしたのと、終わるにかけて怖くなっていく・・・と感じたのを覚えています。
今は大好きだよ!超神曲!
多分歌詞(MV)を見ずに歌詞が聴いて分かる人は天才だー!
あと個人的に「薬指にはめたそのゴミは何の証」っていう歌詞が面白くて好きです!
Taku111111111
2024/07/11 11:42
いよわさんの独特な変調とくそかっこいいピアノとベースラインとあの感じにどハマリしました。なんか違和感感じるんだよなーって思って何拍子か数えたらまさかの5拍子だった。カラオケで歌おうとしたらめちゃくちゃになったから途中で諦めた。最高。
けんこうおたくちゃん
2024/06/22 10:38
みなさまのコメントを美味しくいただいているいよわ様オタクです…😇
異星に行こうねとは違って、ほんとに裏の顔って感じで、隠しきれてない感が大好きです。でしかも「裏の顔→裏の人格→裏の命→で裏命に歌わせてるのか、、!?」って個人的には思った。裏命に歌わせた理由がなんでも、裏命だからの良さももちろんある。最高。で異星に行こうねとは真逆で下に連れて行こうとしてるところや背景が青と逆的立ち位置の赤で、ほんとthe・裏バージョンなの最高すぎる。ラスサビでとうとう我慢できず爆発感じで無理矢理でも下に連れて行こうとしてるのがMVでもわかる。最後早すぎてさすがに歌詞見えん。で、YouTubeの米で天才だと思ったやつを1個。普段歌詞を概要欄に書かないいよわさんが今回書いてる理由って概要欄に書いてあるとおり歌詞が読めないからってのがそうなんだろうけど、それが下にスワイプするって意味で、いよわさんも下に連れて行こうとしてる、?みたいなのはやばい。逆算して下にスワイプさせるには?歌詞を多く、見にくく!って感じでもしあのMVになったとしたらいよわさんは天才以外に例えれない。
umu
2024/05/25 07:19
みんながすごい考察してる中すまんなんだけど「けだものを求めただけだもの」ってダジャレ??けだもの を求めただ けだもの
あとこの曲、異星にいこうねと交互に聞くとまじで神
とりぷるわんだほい
2024/01/10 21:59
もうとにかく好き…早口なのにすっごい楽しく聴ける曲だと思う。
いよわさんは可愛い曲からかっこいい?曲まで作れるのは天才すぎる、
いのの
2023/11/04 20:21
にゃあ のところでは猫を被っていて、ラスサビでは化けの皮が剥がれた感じがすごく好き……
あるてぃめっと雷夢
2023/03/06 15:21
「異星にいこうね」の歌詞とかメロディーが入ってるし、
「異星」にいこうね、「地球」の裏…
絶対関係あるじゃん…。すき…。
猫葉ふうり
2023/02/15 17:21
どんどんどんどん崩れていくこの感じがやっぱいよわさんの曲で大好き!!
絵も尊い…かわよすぎる…
取ってつけたかのような「にゃあ」が逆に魅力を引き出してて特に好き!!
SHOWTIME
2022/12/11 19:31
早口変拍子歌いにくいことこの上ない
素晴らしく美しい素敵な曲!!!!
前奏が特に好きでおしゃれ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!