1. 歌詞検索UtaTen
  2. 騎士X - Knight X -
  3. One Night Love
  4. レビュー

「One Night Love」の全てのレビュー 騎士X - Knight X -

女性

yuzuki

2023/09/16 19:15

この曲は元気が出る曲で、とっても良くて嬉しいです。
お母さんに叱られたあととかに聞いたら元気が出ます。とっても嬉しいです
KnightsA騎士Aがファンです

そのほか

羽衣

2023/03/10 09:31

騎士Aらしさが出ていてほんと好きな曲です。ライブできいてみたいです!!(ライブにいけない民です。)

女性

2023/02/18 15:34

改めて考えると大丈夫な歌詞なのか…😂
色んな解釈が出来からなぁ…💭💭

女性

りある

2023/01/28 12:31

何回もリピしちゃうほど大好きな曲です!
いつか、ライブで聴きたい!!

女性

ボカロもっと知りたい

2023/01/06 09:33

てるとくん推しです!この曲もう最高!私は小6なのでまだライブに行けないのがすごく悲しいです・・・

女性

騎士A のファン

2022/12/18 14:15

最高すぎて、部屋の中で暴走してしまいました。
もう一回聴くと心が癒やされました😍

女性

ゆかり

2022/12/18 11:17

題名の意味が凄かった。
\\\\٩( 'ω' )و ////

女性

ゆかり

2022/12/11 22:09

ああもうもうもう最高すぎます!騎士Aの曲は全部語彙力が脱走してしまいます。言葉にできないのが悲しい。自分もnight escape思い出しました。あと家の都合上ライブ私も行けません。悲しすぎます。

女性

まヰご ばぁう民

2022/12/07 12:36

自分も眠れない夜からエスケープでnight escape思い出しました!!
LIVE行けないの辛いの同士…!

女性

騎士A最高!

2022/12/06 16:35

本当に最高。
高音を基調としているから、私の好きな、騎士Aの高い声が聴けるし、韻をふんでいるところがカッコいい!
好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです好きです
お金ないからライブ行けないのつらい…。

女性

水餅 騎士Aリスナー

2022/12/06 09:39

めちゃくちゃカッコいい…
「眠れない夜からエスケープ」でnight escapeを思い出しちゃったのは自分だけ?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:37

何度も済みません。

あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。

自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。

皆さんへ

この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。

不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。

女性

すとぷり箱推し

2026/06/26 10:31

@noへ

あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。

M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。

なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。

だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。

はんかんかってるわけじゃないんだ。

ただきみにきょういくをしているだけ。

こころにひびいたらいいな。

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる