music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あとばうてるらぴ推し
2025/02/08 10:44
活動休止しちゃってるので地雷さんは🔙
私的にはやっぱり許せないけどこの曲のそうまくんパートのキミに変わるよってとこ「よ」の歌い方が好きでてるとくんのところから何回も巻き戻して聞いてしまう。
てるとくんだいすき🩷
2025/01/07 21:43
この曲まじで大好きです!!AMPTAKさんの推しの友達に共有したら、「この曲めっちゃ好きかも」と言ってくれてとても嬉しかったですw
てるとくんの「そこが好き。」っていわれたとたんライブで鼻血出たことありましたwもうほんとに推しは尊いです、、グヘッ
Aotya.*Vaukun
2024/10/24 11:00
『A』BYSSガチでかっこいい曲すぎる✨『A』BYSSの曲結構前に投稿されたけど今でもずっと聞いてる♥でもこの曲ずっと聞いていても飽きないなぁ~♥ばぁうくんにいつか私の気持ちが届いたら光栄ですばぁうくんをずっと愛します❤
オムレツ
2023/11/21 18:10
とてもいい歌詞ですね!
歌詞はあまり覚えていないけどやっぱりこの歌好きだわwww
これ一番のお気に入りの歌詞かも!
AMPTAKかみぃぃ
2023/11/12 13:22
ボクもキミも醜い心にめっちゃ残ってる別にKnightA-騎士A-の皆さんは醜くないよ!って言いたい!!私はてるとくん推しでそこが好き。は死にそうになったwwww
バカ
2023/05/27 15:39
ディストピアって聞いてこれ思い出した 歌詞怖いな
もっと舐めさせてって…www
椎名心猫
2023/04/05 19:03
あ、ばうてるで4んだ民がいるぅ!仲間ダァ!
まひしゆそまとつづく、
「表面上の愛は、笑みど消えていくけど
心からの「罪」と「罰」と「傷」は永遠に消えない
現実を飛び越えて、僕はここにいるんだ。ママもパパも先生も、知らない君を
見るよ」
のとこもカッケェ…✨
騎士Aは最高ってことやな()
良く言えば神、悪くいえばGOD☆(金平糖さん(くぷらさん)の真似☆)
あめ
2023/02/16 10:43
「本当のアナタは汚くて嘘ばかり」って言うのが汚いところも愛してるって言うのが好き。自分もばぁうくんの「こっちおいで。」とてるとくんの「そこが好き。」で○んだ
まヰご ばぁう民
2023/01/30 08:39
ぎゃぁぁぁぁぁ ばぁうくんの「こっちおいで」とてるとくんの「そこが好き」で4んだ_:(´ཀ`」 ∠): 自分はばぁう民です〜
椎名 心猫
2023/01/28 21:00
脱退してしまったゆきむ推しだけどKnight Aはやっぱ止まんないわ(?)
全員かっこいいんだよな…
ええなぁ…
かのちゃ。
2023/01/27 11:29
Abyssはころんくんが好きって言っていて 後言葉が多いいから好き
もう3150☆
ばぁう民
2023/01/25 12:25
もうかっこよさが爆発してた!!!!!!!!!
世界一かっこいい声でした!
KnightsAリスナー絶対やめられない!
推ししか勝たん
2023/01/21 14:40
まひてるが大好きです(同担拒否だったらすみません
そこが好きがいつもと違うくて発狂しました☆
この曲もかっこよくて好きです
りのん
2023/01/16 19:47
てるとくんが歌っている『そこが好き。』のとこと、
ーー理性も、から命に変わるよところがすごい好きです!
ちな、てるとくん推しです!!!
てるとくん最高〜!!
騎士A のファン
2023/01/15 12:29
「こっちおいで。」がとってもキュンときました。
英語は得意じゃないけど、なんとなく意味わかります。
この今日も最高でした😍😍
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!