music ranking No.1
1位アプリコット
いよわ feat. 初音ミク
おなきん
2026/01/26 13:43
いいうたやねん。それな
21世紀
2026/01/26 12:27
シコったりオナる前にこの曲聞いて落ち着いてからシテます!!この曲にはほんとに感謝です!!僕を産んでくれたお母さん、お父さんもシテたんだなと思って改めて実感してお母さんお父さんにも感謝しようと思えました。僕が5月頃病んでたときにこの曲を聞いて一瞬で闇から解放されて翌日普通に学校に行けました。この曲は僕の人生を救ってくれる曲です。青信号を渡っていたところ、yaju&uをじっくり聞くために3秒ほど立ち止まっていたら目の前に猛スピードで車が突進してきました。この曲がなかったら僕は、、、、、、😢大好きですあげほい
ポコエフロン
2026/01/22 22:57
この曲は今までの常識を覆し、人々に多大なる影響与えた。「栗にスリッパ」「wi-fi肘から」などの表記は、特に意味を持っていないように思われるが、このような簡単には理解できない言葉の集団がこの「あげほい」という素晴らしい曲を作り上げる過程でのキーになったのだと考察できる。「簡単には理解できず、考えれば考えるほど奥が深い」これはまるでルネサンスのような芸術だ。「ルネサンスって何?」
そう聞かれることがある。ルネサンスとは言い換えると、文芸復興という意味だ。
「あげほい」と「ルネサンス」に共通していることは、どちらも今までの常識や固定観念を覆す存在であるということだ。
@参考文献
・ひちょり
・ルネサンスって何
・パム
・ルロイ修道士
ナカダ
2026/01/22 17:50
この曲を聴きすぎて耳にタコわさびができてしまいました。
俺さいきょー🤓
2026/01/22 17:00
900いいねいってんのすげー😃
シャレオツ山脈
2026/01/22 11:54
とびはねたら天井に刺さってしまいました💦
オマーン国際空港
2026/01/22 09:05
祖父の葬式で流れていました
青鬼
2026/01/21 21:10
おじさんは、今日は大事な会議があるから、
休めないんダ*o_ _)oバタッ
でも、アゲホイのこと考えると、
元気出ちゃうかも⁉(^_-)-☆
じゃあおじさん頑張って会社行ってくるネo(^▽^)o❗
むーうーにーまん
2026/01/20 23:40
絵ーーー曽子間出
江ーーー巣ーーー後
天才イケオジ‼️🕵️♂️
2026/01/20 17:45
フンポニーさん
テスト中は飛び跳ねてはいけません😡
天才イケオジ‼️🕵️♂️
2026/01/20 17:42
歌詞の中に「調子がいいやつ体を揺らせ」という歌詞がありますが、おじさんは調子が悪いので体を揺らすのは遠慮しとこうと思います‼️←(それはどうでもいいんじゃ!🥱😛)
スリッパ👟に栗🌰とか痛そうですね←(そういう意味じゃないやろがーいドテッ(⊙︎ロ⊙︎)😆)
おじさんはこの曲を聴くと昔のほろ苦い恋愛を思い出しました!😬まあ、モテモテだったので💕昔の恋愛はほろ苦いってよりかは、甘々って感じ‼️😗☺️(いや、自慢いらな!😡)って感じですよね😆‼️
今の若い子たちは「最近だるいで」とかなんでもダルがるよね🙌‼️
若い子たちに一つだけ言葉を残すなら〜🧐友達を大切にしろってこと💪🫂❗️
まあ頑張れよ‼️人生のベテランより🧔♂️
(いやかっこよかったのに余計な一言いらない‼️😅)
魔法少女レム(公式)
2026/01/20 16:51
栗にスリッパさん!
その気持ちわかります
私も感動しました
フンポニー
2026/01/20 16:44
辛いことがあっても「飛び跳ねろ!」
テスト中も「飛び跳ねろ!」
今日のおならデカすぎ
2026/01/20 16:26
感動して屁が出てしまった
ああああああ
2026/01/20 14:52
頭を降ってしまったワーワー!
栗にスリッパ
2026/01/20 14:50
感動して涙が出てしまった…
wi-fi
2026/01/20 14:48
ノリノリノリでいい!
music ranking No.1
いよわ feat. 初音ミク
ののき
2026/05/26 18:11
只々しんどいです。
自分が成長している。
それって一番恐ろしいことだと思うんです。
おいも
2026/05/26 18:11
ののきさんわかります。(突然ごめんなさい)
上手く言えませんがそうですよね!
香月紫苑
2026/05/26 18:11
ののきさん おいもさんに共感です。
私も、もう子供でいられない事が恐怖でしかありません。
ここ数年、誕生日がとても恐ろしい日のような感じがします。(13才が何言ってんでしょうか)大人になっていくと見捨てられて行く気がするんですよね。
2位
いよわ feat. 星界
綿毛
2026/05/26 18:11
YouTubeのコメント欄にも似たような考察?というか、感想がいくつかあったんですけど。
「 分かってくれなくて悲しいな もう知らないわ 」
の部分、一見諦めてくれたように見えるけど、実際はヤケになってて何をしてでも連れて行こうとしてるみたいな感じにも見えるような気がしなくもないんですよね‼️
あま
2026/05/26 18:11
いよわさんの心地いい不協和音が大好きです。ふわふわしててちょっと不気味で、大好きです!
3位
ピノキオピー feat. 初音ミク
東リベ大好きマン
2026/05/26 23:00
えっと~…神なのかな?(ピノキオピー様も歌もUtaTen様も)
髪飾り…果たしてXなのか「失格」の意味のバツ印なのか…
人の過ごし方を認めて後押ししてくれるミクちゃん大好きです!
フローレン
2026/05/26 14:23
ええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きょくかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!1!!!!!!!!!!!!