1. 歌詞検索UtaTen
  2. AMPTAKxCOLORS
  3. One Week Love
  4. レビュー

「One Week Love」の全てのレビュー AMPTAKxCOLORS

女性

AMPTAK推し

2024/08/30 09:56

AMPの皆様の曲ってどうして神曲しか出ないのでしょうか、、この曲感動しました。恋が叶うときって嬉しいですよね。まあ私の恋は一生叶わないですが(だってAMPの皆様と付きあいたい)←誰かこいつ殴って

女性

ちぐちゃん推し🌈📢🐧

2024/08/29 13:20

マジでいい歌です!!!!!!
大好きです!!!!
いつも応援しています!!!!!!!!!!!
これからも頑張ってください!!

女性

まぜ太けちゃ推し

2024/07/26 18:18

筋トレとかサウナとかまぜち要素入ってて好き。けちゃくんの最初の入り方も色気あってめっちゃ好き

女性

あきぷりまぜけちゃ

2024/07/09 20:47

とんかつ(アンプ命さん、、、
ですよね〜 この人たちに告白されて絶対に断らないですよね
はっもしかして私たち気が合うんじゃないですか⁈
これからもよろしくお願いします👍
それじゃぁまたどこかで
あっちなみに私はこの曲の他に
DOWNTOWN SWING、AMP−ATTK、そのほかにも色々レビューを書いています。ぜひ見てください。
それじゃぁまたさようなら!

女性

とんかつ(アンプ命

2024/07/06 20:41

あきぷりけちゃさーん!
まじ共感です!
降るなんてまじおかしいですよねぇ(?)
逆に告るってまじで共感しかない!

女性

あきぷりまぜけちゃ

2024/07/06 18:26

私学校で失恋してしまってもう悲しくて悲しく病んでしまって、、、立ち直れなくて、、、
でも
私がこの人達に告白されたら
絶対にフッタりしないで、逆に私が告るかも♪
んでフラれたらまた病む💔
でもこれだけは、言えますこの人達から告白されたら絶対に絶対にフッタりしないです。
っていうか、この人達から告白されて断るひといるんですか?
っていうかその人おかしくないですか?
だって普通に考えてそう思いません?
絶対に本物のAMPTAKファンだったら断らないと思うんですよなのに告白されて断るってAMPTAKファンだったらおかしいですよ⁇⁇⁇⁇

女性

マカロン

2024/06/23 21:45

歌詞見ると「本当にいい曲だな」って実感する!!
何度聞いてもあきない素晴らしい曲!!

女性

らるか

2024/06/21 19:50

最初のフラれたやつは、妄想だったってことを3回聞いて分かった、、、
最後の「驚いた君の目綺麗だったな」という言葉で、付き合えたのかな?という妄想をしてしまいました。最高の曲‼︎

そのほか

秘密ちゃん

2024/06/13 22:24

この曲マジで好きすぎて何回もリピートしてめっちゃ歌ってる(笑)
アンプ推してる人は勿論推してない人も絶対にこの曲だけは聞いてほしい!

そのほか

焼き芋

2024/06/03 03:46

サビのとこリズムも歌詞も最高😭😭😭😭😭
ノリノリでいつも聴いてる‼️

そのほか

STPR好き!

2024/06/02 22:24

私はこのなかだとぷりまぜが好きなんだけど、歌い方超好き!!!!!!!!!
「それなりにうまく生きてた」
「情けないね 夢もないね」の歌詞も歌い方好き
アンプの中で一番好きな曲これ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
STPRのこと知らない人絶対知っといて、誰か推したほうが得ですよ!!

待って……………
見返すと、歌い方のこととSTPRの宣伝しかしてないwwww

女性

あきまぜあと推し

2024/05/17 17:51

わぁぁぁぁぁぁ!
この曲もめちゃくちゃ好き!
ゆ ぃさん!わかります!アンプ=神です!
ものすごく推します!

女性

ゆぃ @悪魔王子No. 1

2024/05/04 23:13

え、皆んなかっこよ。🥹尊死しました。これ何回も聞く👂
がちで、大好きです!

女性

とんかつ

2024/04/27 18:27

アンプタック見てたら一週間もあっという間だよね。
妄想、、、妄想、、、ぐへへへへへへ(きしょ)

女性

ゆ ぃ

2024/04/26 23:23

あ、好き。好きすぎる。。え、尊すぎる。あんぷ🟰神。
みなさん推しましょう

女性

けちゃ推し

2024/03/31 19:32

One Weak Loveめちゃめちゃいい曲ですよね!!
歌詞覚えたいと思ってたんでありがたいです!!!
作詞作曲の方も凄いですよね〜!
がちで尊敬!何回も聞きたくなる!

女性

ぷりちゃん推し💚🍅

2024/03/06 18:59

マジで神曲。全員が全員揃いも揃ってカッコ良すぎるし、声がめちゃ綺麗✨  1番最初のオリ曲がこれってさすがAMPTAK✖️COLORS!!!!最高!!!

女性

推しはあっとくん

2024/02/29 13:27

anptakcolorsのこの歌で英語も勉強も少しできるから好き

女性

ちぐ推し

2024/02/04 21:43

かっこいい
アンプタックカラーズの曲で1番好きです
声がいい!

女性

あっと推し!

2024/01/03 00:28

この曲神曲だ!!!
改めて歌詞をしっかり見ると本当に感動する。
みんなの歌声もすごく綺麗!
この曲大好き!!!!!
ANPTAK×COLORS 最高!! 大好き!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる