music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あやめ
2026/02/26 23:42
咲夜どうしたんだ…pc欲しいなら紫に言え
神風戦華と言う偽名
2025/11/26 21:33
最初のパソコンなら幻想郷に行ってるはず外国だけど
神風戦華と言う偽名
2025/11/26 21:30
初めて誕生したパソコンならあるはずきっと
42対7
2025/03/11 01:17
早口すぎて歌詞が分からなかったからありがたいです!
カラオケで歌う為に頑張って練習して来ます!!!!!!!
十六夜咲夜
2025/01/01 00:11
明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。
今年初の歌い出しは私じゃあぁぁぁぁぁぁ!
幻想入りしたい小学生
2024/07/26 23:54
パチュリー3人うるさいなーって思ってそう
霊夢たちが来る前にこれしてんの面白いなww
メタナイト様の部下
2024/06/28 17:35
頭の中にリリーでも飛んでいるのかしら?で吹いたwwwマジで二人共もう一生喧嘩しとけ
東方ボカロ最&高
2024/06/21 12:10
咲夜のまあまあの部分が好きすぎる(リズムがすこ)
あとPC幻想入りしてないのならググれないのでは…あっスマホは幻想入りしてるのかな()
ぬ。
2024/02/12 18:03
pc幻想入りしてねぇよ‼︎が好きすぎるw
互いを煽りあってる感じが大好きだ
林檎は美味い
2023/12/22 23:28
頭の中にリリーでも飛んでるのかしらがどちゃくそ好きです(?)
咲夜かわええ…
。
2023/10/16 13:31
KAKAKAKAKAKAKKAKAKAKAKKAKAKAKAKI
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
riri
2026/06/21 12:46
勝手にテト&ゾンビテトの台詞を想像してしまう。
「そんなにあなた自身が知らない、会ったことない人を助けに行きたいの?」
「、、、だまれ!ミクは、博士の大事な人だってわかるんだ!やらないと、私を生み出した意味無いんだ!」
とか。
2位
すとぷり
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎
ななジェル推し!!
2026/06/21 20:08
みなさんの感想めちゃくちゃよくわかります!!!
ころちゃんのパートでみんなのイメージキャラ?的なのを持っているところでなーくん(紫のうさぎさん)がいてマジで「え・・・・・なーくん!!!!!」てな感じで語彙力消え去りました。
スキスキ星人もイヤイヤ星人も両方ダンスもMVも神でした!
まほらのさんほんとに同感です。何回見てもキュン4確定ですよ
(長文失礼しました)
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!