music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

国好き
2026/02/02 19:14
ーーーーーーーーーーーーーこんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーーあの、この曲何年まえから聞き始めましたか?
ずんずん
2026/02/01 20:52
辛いけど楽しいこともあるしし死にたいけど死にたくない。同じ人いる?
すとぷり箱推し
2026/02/01 09:14
楽しい < 楽しくない
明るい < 暗い
元気 < 辛い ↰
これが いつも の 、 私
私は 、もう どうしようもない けれど 、皆 には、溜め込まない で 欲しい。
「 相談 してね 」なんて 、 無責任な事 は 、言えない けれど 、
ネット で 、相談する事 は 、気軽にできる から 、良い と 思う 。
ここ に 、居る人達 は 、MIMI さん の、『今はいいんだよ』 を 、 聞い て 、救われて いる 。
こんな 、私 じゃ 、相談 しても 、 意味 ない と 思う けれど、
少し でも 、MIMI さん みたい に 役 に 立ち たい 。
私 が 、 存在 して 良い のか を 、 確か める ため にも。
すとぷり箱推し
2026/02/01 09:01
ちょっと、関係なくなるんだけど、私、シール帳やってんだよね…
それでさ、よく、大人が、5万円買ってみた的な、動画やってんじゃん?
私、シール帳を、見ると、癒やされるんだよね。
でも、うち、楽天とか、アマゾンやってないんだよね。
だから、直接買わないと、駄目なんだよね。
だけど、大人達が、買いすぎて、買えないから、癒やしが、どんどん
無くなって。
MIMIさんと、MIMIさんの、曲だけが、癒やしを、くれる。
ただ単に、つまんないモブとして、生きてるだけ。
●のうと、おもった。だけど、この曲を、聞いて、もう少し、
生きようと思った。
Luna
2026/02/01 08:01
MIMIさんとSTPRFamily様が 生きる意味と価値を 教えてくれた。
毎日が鬱で 辛くて 辛い事を話せなくて、 引き篭もりたかった。
でも引きこもって何の意味があるのか 辛いだけで○ぬのか。
友達を見捨てて あの世に行くのか。 悲しむ家族を見ながら
行くのか。 でも誰かが一緒だから ネットだって 直接だって
友達ならば 相談だって出来る。 ネットの友達だったら
うたてんで 出来る。 やり残したことがない人生の終わり方が良い。
『 未来で過去の話をしよう 』 未来でああだったね こうだったね
って笑い合える 日が来たら良いな。 初対面の人でも
いつかは 友達だったり 親友だったり 笑い合える日が来ますように。
小4るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
みー
2026/01/31 16:36
もう感動しかない!
生きる力になる!
Luna
2026/01/31 15:03
『 またねの約束 』に 来て欲しい(*´꒳`*)
Luna
2026/01/31 14:42
関係ないけど るぅとくんの レビューに移動しない?
そこでなんかしようよ。 突然消される場所よりも。
見てるかわかんないけど 先に行ってるね(*´꒳`*)
アゲハちゃん見てるかな? すとぷり箱推しちゃんも見てる?
良かったら来てね!何の歌詞でもいいからさ。
小4るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
すとぷり箱推し
2026/01/31 11:53
ちょっと、関係なくなるんだけど、私、シール帳やってんだよね…
それでさ、よく、大人が、5万円買ってみた的な、動画やってんじゃん?
私、シール帳を、見ると、癒やされるんだよね。
でも、うち、楽天とか、アマゾンやってないんだよね。
だから、直接買わないと、駄目なんだよね。
だけど、大人達が、買いすぎて、買えないから、癒やしが、どんどん
無くなって。
MIMIさんと、MIMIさんの、曲だけが、癒やしを、くれる。
ただ単に、つまんないモブとして、生きてるだけ。
●のうと、おもった。だけど、この曲を、聞いて、もう少し、
生きようと思った。
すとぷり箱推し
2026/01/31 11:45
ちゃんと、気持ちが、こもっていて、いい曲だと、思います。
MIMIさんも、何かの、精神病何かな。。。
最後に
皆さん。…誰でも良いから、私の、存在価値を、教えて…
この曲を、聞いて、少し、気が楽になるんです。
ですが、何回も、再生していても、意味ないかなって笑…………
STPRと推しの人
2026/01/31 10:59
この曲は何度聴いても歌詞が頭に残るぐらいの感動的な歌で自分自身に救われたり勇気づけてくれた曲です!一生懸命人生や命を大切にしてきたいと思うぐらいの歌です!これからもずっと聴いていたいです!それは自分でもこの曲はあってはならない曲だからです!
ゆき
2026/01/30 17:13
大好きで、生きる希望を与えてくれた曲
すとぷり箱推し
2026/01/30 17:03
いつか、この喜びと感謝を、伝えられる日が来ますように。
命の恩人。生きる希望をくれた人。
感謝しても、しきれない。
推しと、MIMIさんに救われました。
辛い時に、いつでも聞いてられる。
【小4🍓👑りすなー 🍓の虜】
すとぷり箱推し
2026/01/30 15:38
ねぇ皆。友達っている?
私はいない。
生きる希望もない。
人生ッて何?
生きるッて何?
何で皆楽しそうなの?
私は、要らない存在?
もう何もかもめちゃくちゃだ笑…
しょせん、私は、そこら辺にいる、ただのモブだよ。
だけど、話す相手も居ない。ただ単にいじめられるだけ。
でも、このこの曲を聞いて、話相手になってくれた、気がする。
「泣くことだけが得意になる」
この歌詞が、私の心に寄り添ってくれました。
●のうとしていたけれど、少しでも、少しでも、生きれるように頑張ろう!って
思えるようになりました。
最後に。皆さん。私は、要らない存在ですか?
私が居ることは、良くないですか?
生きる希望を教えて。誰か。
Luna
2026/01/30 15:29
学校行きたくなくないけど鬱になりそうでも
頑張っていける曲です。 (病気じゃなくて 心が鬱)
不登校になるのも いけなくて 辛い事を言うのも怖くて
自分がすごく弱く見えて いじめられるのも 怖くて。
学校の全員が 怖くなっていく。 私は必要ない人だったんだ
っていつの間にか そう思ってしまった。 価値なんかもう無いんだ。
○ぬことが目的で生きて来たのかも しれない。(私だけが)
命を繋げるなんて 凡人の何も出来ない私が 出来るわけない。
誰か助けて欲しい。 誰か......。小4るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
すとぷり箱推し
2026/01/29 20:49
何でレビュー消去するんですか?理由も無く消去されると、ほんとに
精神的に、限界です。
誰が、消去してるんですか?
もうそろそろ、名乗ってください。
こっちは、理由と、歌の、レビューしてるだけなのに、
ちゃんと、読んでからに、してください。
それに、他の、人のは、消去しないのに、何で、私達のレビューだけ、消去
するんですか?ほぼほぼ、理由同じなのに。
そんなに、消すなら、私の、存在とかも、要らないってこと…?
いい加減名乗ってください。
これからは、ちゃんと、レビューするんで約束します。
…言っときますが、貴方(消去してる方)が、思っている100倍は、傷ついて
ますからね。
ゆみ
2026/01/29 20:17
感動しました これが今の私の中で、一番の曲です。
生きる勇気をもらいました。
Luna
2026/01/29 19:17
なっちさん! 返信失礼します。
学校から出る前に 『出て行ったって 何も変わらないよ。
先生に怒られた方がマシ。 』って言ったら 良かったんじゃ...。
こんな事を言って すみませんっ.....🥲
なんか 解決して見たかったので 返信させて頂きました😖💦
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
なっち
2026/01/29 18:42
大事件⁉️今日、私のクラスの男の子が先生にゲームしないでって怒られちゃったらしくて、ゲームやってたのも悪いかもしれないけど、ないちゃて、その後。給食の時間になって、その男の子がいない⁉️ってことになって、どこ行ったんだろうっておもってたら、学校でて、逃げてっちゃってて、やばくないってことになって、給食の時間中、先生と三人くらいの男の子たちがその子を追いかけて、やっと学校に戻って来れたんだけど、もう一つ、、やばいってなったことがあって、先生とすれ違いで男の子たちは戻ってきたんだけど、先生は5時間目の初めくらいにもどってきて、給食も食べてなかったから、やばいってことになった。
後から知ったんだけど、男の子のことを追いかけてる時に先生は足を怪我してたから、うまく追いかけられなくて、男の子三人に頼んだんだけど、学区外まで追いかけていってくれたらしいんだけど、学校中は学区外に出ちゃダメらしくて、先生がうまく伝えられなかったから、男の子三人に謝ったらしいです。
いろんな事件が一気に起こって、身近にも、辛いと思っている人がいて、また一つ学んだなと思いました。
Luna
2026/01/29 17:38
生きる意味と価値なんか 無いと思った。
けどMIMI様と STPRFamily様が 命を救ってくれた。
まだ心の中には 不安と怖さがあるけど 切ない曲を聴いて
生きる。 学校はあんまり 楽しく無いけど
生きてる証は あった。 生きてる自覚 レビューが
出来てる事と 涙を流せる時間が ある事。
だから みなさんには 長生きをして欲しいです🥲✨
大切な奇跡の命を 失わない欲しいです(´;ω;`)
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!