music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

推しが尊い♡
2026/05/09 12:15
私はけちゃ推しだけどまんなのこえが尊すぎる
さところ推し!
2026/03/28 16:37
ぷりちゃんかわええなぁ、、、💚
声の使い分け上手くて好き
le sserafim,stpr推し
2026/03/26 21:01
まぜ太くん寄りの箱推し!超高音悪魔〜くろみちゃんもすきなので、天使より悪魔派かも…天使も好き!(チームBNK、チェウォンLOVE)
この曲まじで大好き!すとぷり,騎士X,amptak,めておら,すにすて,とぅるりぷ,stprboys,le sserafim最高!大好き!
くある
2025/09/24 19:24
今になってもやっぱり、最近聞くことなかったの思って帰ってきて聞いてしまうぐらい好きです。AMPTAK×COLORSさんのオリ曲は全て個性的で、AMPTAK×COLORSさんにしかない良さがあり、どの曲もAMPTAK×COLORSらしさがあって大好きです
曲大好きです!
2025/07/20 15:07
ええええええ!?好き好き好き好き、、めっちゃ!好きなんだが!?
やっぱうちのぷりちゃん可愛い!! (お前のちゃうって笑
曲がドタイプすぎる、、、、。
メンバーの迷名言集
🥔 ヤッチャイマース!!笑笑
👿 君と僕の時間チャンネル笑
🐷 えへへ僕けちゃお(◔◡◔)
🍅 どうも天才りゅうきマンです。笑笑
🐧 あっきいは俺が食べる笑
🍷 しいたけだけはマジで!無理、、、笑
以上っす笑笑
れいか𝑪𝒉𝒂𝒏𝒕
2025/05/23 01:17
最近AMPTAKxCOLORSにハマってるんですけど上位に入るぐらいにこの曲好きദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
高速降りれなくて膀胱がのところ1回聞いた時めちゃくちゃ混乱したwww
シュバルグラン
2025/02/24 15:21
この曲、神ぃ~~!
なんていうんだろ。
とにかく、神曲!
あとあたし、あっと君推し仲間を募集してて,,,
もしもいたら、コメントの最後に名前❤❤って書いてください。
見れる範囲はボイシング会社の歌詞コメントかSTPR会社のコメントでやってください。
例:シュバルグラン❤❤ みたいな感じ
上の例は私のです。
長文失礼します
ペンギン好き
2024/12/26 13:43
ちぐさくん推しです!全部の曲が好きだけどこれが一番好き!💙やってくれてありがとうございます!(^^)/
りくのすけ
2024/12/22 17:33
あきりすからアンプに来ました、あきぷり推しです🙌
あっきぃさんやぷりっつさんは小さいころからコラボやスプラ実況を見させてもらっていました。今でもアンプタック同様見続けていますし、推し続けています!
おしゃれさもあり、アンプらしさのあるこの曲が大好きです🙌💕
さとジェル推し
2024/12/08 20:45
こんにちは(・∀・)
ぷりっつ推し💚です!
この曲は太鼓の達人で遊んでいたときにみつけて今日も太鼓の達人でこの曲で、遊びました!ちなみにフルコンボで推しグルの曲をフルコンボできたことが嬉しすぎてはしゃいでママに怒られました!
この曲はずっと頭の中に残ってます!
まぁなんかクセ強っていうか、AMPTAKxCOLORSっていう感じの曲ですよね!
(長文失礼しました。(._.))
あお色!💙🐧
2024/09/19 20:07
ちぐさくん推しです!この曲ほんとに大好き︎💕︎
それもこの曲は初めて友達に布教した一番最初の曲なんです!😭🎶(友達はぷりちゃん推しです💚)私はちぐさくんの「有頂天にウインクして」のとこがいちばん好きです(*´꒳`*)
飯田しずく推し❣
2024/09/11 18:38
ちぐさくん推しです💙🐧
もう学校でも歌たってます!
まじでいい曲ですよね!
らら
2024/09/04 15:21
私はちぐさくん推しです!太鼓の達人でフルコンボもしました!いつも学校やどこでも歌ってます!
あきぷりまぜけちゃ
2024/07/12 19:51
もうすでに、あなた達に夢中です。
あと、このグループラップ上手すぎ!
えっ元ラッパーと思うぐらいすごく上手いんですけど⁈
あれ?これ、最近太鼓の◯人で聞いたような?
STPRの曲太鼓の◯人に出ているの知っているの知っていますか?私最近知りました。
でもなんか人の前だと、【どんだけAMPTAK X COLORS好きなの?】って思われそうだから、ちょっと人前では、そんなにやりたくないかも、、、、、、
でも、本当は、
アンプ押し
2024/07/07 11:40
この曲いつも気づくと口ずさんでいます!!!
アンプタックの曲全部大好きです!!
毎日聞いています💖💖💖💖
あっきぃさん大好きです💖💖
ゆぃ @悪魔王子No. 1
2024/05/05 20:50
めちゃ、ノリノリになる曲(?)いつも、口ずさんでます 🥳
アンプタックカラーズはなんて良い曲を生み出すのか、、、
結論↪︎最高
とんかつ
2024/04/27 18:30
もうやばいです....あのメンバーの声と歌詞の中毒性がやばいです!メンバーみなさんラップうますぎません?!元ラッパーですか?!
AMPTAKxCOLORS
2024/02/28 21:12
あっきい推しです。
あっきいの声で一目惚れしました。
あの、声がかっこよすぎて毎日聞いてます。
特にこの曲好き〜
あっきいってラップ系似合うんだよな〜
リンちゃんなう!
2024/02/13 12:47
けちゃさん推しになりそうなものです。中毒性のある曲でいい曲ですね
ダルマ
2024/02/06 21:34
あぬだよ〜さんとにてるんだけどマジで神曲
私はあっとくんとちぐさとぷりがおしです。
めちゃんこ かっこいい曲だよね!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw