1. 歌詞検索UtaTen
  2. ピーナッツくん
  3. 刀ピークリスマスのテーマソング2022
  4. レビュー

「刀ピークリスマスのテーマソング2022」の全てのレビュー ピーナッツくん

女性

萌愛

2026/06/21 12:15

どっちだっていいよ!!!!
私は二人が幸せならOKなんで!!!!!今年は特に楽しみにしてるぞ、全人類が

女性

寧々推し

2026/05/14 20:00

あみゃ歌っててのをロリコンライバーがコメントしていたのだけは覚えているあとネタ曲すぎる

男性

にじさんじオタク

2026/04/26 18:44

サビのとこの最初が好きすぎる

他界隈の歌ってみたが好きとかじゃなくて本家が好きなんよな。

女性

無名

2026/04/04 13:51

この曲未だに聴いてる
なんかここのコメ欄歌い手がなんちゃらって書いてる人多いの普通に無理すぎる
他の界隈がコメントしないでほしい
後この曲BLじゃなくね?ネタ曲じゃないの??

女性

コメント終わってて草

2026/03/24 16:47

腐女子しか居なくてワロタ。
結構ネタ曲ぞ…???笑

女性

しろたん

2026/02/15 12:39

この曲の概要を知らない方へ

昔結構はやって、ティックトックなどでは流れていたですが、もともとはピーナッツ君という方の歌です。毎年クリスマスに、大好きなVの剣持さんという方に曲を送っています。片思いです。(たぶん)みんなの心には響いたラブソングなのに、たった一人に届いたことはありません。歌詞をみると分かると思いますが、かなり愛が重いからです。
気になる方は、ユウチュウブで「刀ピークリスマス2022」と検索。

男性

??

2026/01/20 23:42

剣₺ƾ「ダンスあんま曲に合ってないだろ」
僕「それはちょっと思った。ごめん。」

歌詞「だから辞める人間活動」
ピーナッツくん「ヤメます!」
剣₺ƾ「ヤメねーよ!!!」
僕「いや、なにその会話…」(ᐛ)‪𐤔

女性

もも

2025/09/14 15:15

刀ピー好きすぎる...
曲の歌詞の「ころしてぇ...?」の所がイケボォすぎてマジ好きっす!
ずっと見れる。
どんだけ剣持好きなんだよ...w
そういう所もOKだよ。

女性

ゼラオラ

2025/08/22 23:44

ピーナッツくんは剣持に「にじさんじやめろ」とか「ろふまおやめろ」
とかいってどんだけ剣持が好きなのwww
ヤバい曲だ!

そのほか

しぃ

2025/05/21 06:42

最初きっしょくわりぃ曲だなって思ってました。(けなしてます)
でも、意味知ったらもっと気色悪い曲って感じました(褒めてます)

そのほか

夜瀬 海音

2025/05/10 18:54

ぴーなっつくんは剣持にどれだけろふまおやめてほしいんだ … 笑

女性

瑠璃羅 (Ruia)

2025/01/25 11:59

クリスマスっつったら、最初に聞く曲は、まずこれ。
いや、クリスマスじゃ無くても、年中聞いてる♡これが、イケボなのよ.....

そのほか

ゆう

2025/01/13 13:19

親の前でこれを歌っている僕は恥知らずなのか
まぁそれでも歌い続ける(2024のテーマソングも良かったな)

女性

ai

2024/12/24 17:49

毎年の楽しみである刀ピー!2022バージョン?が一番好きwwピーナッツくんの愛が詰まってて最高すぎる(笑)

女性

ヴェノムみたん

2024/12/22 21:14

これ好きすぎて脳内くるいそう大好き‼️
もうずっと脳内で再生されて歌ってますわえええぇぇぇ🎶

男性

おじおじさん

2024/12/22 15:33

リズム最高~~~~
ほんと神曲!!!!
2023より2022のほうがすきなんおれだけですか!

そのほか

えだまめ🫛

2024/12/08 22:00

やっぱ刀ピーやな。他バージョン聞いても結局2022varに戻ってきちゃうw

ここのコメ欄めっちゃにわか沸いててやだ

女性

如月紗季

2024/11/21 18:46

やっぱこの曲好き!
曲のノリ?が特に好き!!

すたぽらとかでよく聞くきいてる!

そのほか

トサカの生えた社長

2024/08/31 20:21

やっぱいいなぁこのピーナッツくんのラブレター(曲)

力也くんROF-MAOなんかやめてタガメ育てよう

女性

ひょう

2024/08/10 16:56

シクフォニの歌ってみたとかでよく耳にしてたけど、全部聴くとなんか曲の世界観が変わりました。
一緒にクリスマスソングの世界観も変えられました。
歌詞の意味とかは全然分かんないに近いんですけど、「高木さんのからかい」ってところ「からかい上手の高木さん」のやつにしか聴こえませんでした。
合ってるのかな……?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる