music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

enn様大好き
2025/09/19 21:24
・enn様はいつも男っぽいけど今回の歌いっせ~のSayではいつもより男っぽさが
あって素敵でした。
・ゑむ氏は英語の発音良すぎていつもは男っぽいゑむ氏だけど今回は女の子って
感じで可愛かったです。
・タロ社は最後の言葉が面白かったです。
・わかゔぁは普通にめっちゃイケメンでした(enn様の次のファン)
・あみかは普通にめっちゃ可愛いかったですか
・あまりざはいつもは歌上手いのかなー?って思ってたけどうまくてびっくりし
ました。
・最後にこたつくんはいつも完璧なスペックで歌もうまいけど今回は歌の中で楽
しそうなのを見て僕も元気になります。(enn様には勝てないでも大好き)
最後のコメントはこれに音羽もいたらなと考えてしまいます。できたらコメント欲しいです特にenn様
かずてんぐ
2025/08/17 12:44
サマーデイズと同じくらい聞くと元気になる曲でいつも落ち込んだときは、この曲を聞くしかない
あみかちゃん推し
2024/12/01 15:24
イベントもちょーたのしみですあみかちゃんDiorのリップ変えたよ!イベント出渡すね💕︎💕︎
こたつ雄し
2024/04/19 20:16
みんなかっこいいし可愛いですね!この曲を聞いたら元気が出ます!
いつも聞いているとやっぱり元気が出ます!
男子はかっこいい 美男
女子は可愛い 美女
えむしは女子でも男子でもかっこいいですね!!
一回でいいから会ってみたすぎる
Teikkutokku(ティックトック)毎日見て毎日いいね押してる!
やっぱ素敵でカッコよくて可愛いくて人生最高✨これからもいいね押すし動画見る
音ちゃん大好きマン
2023/09/29 11:10
この曲はめっちゃ元気な曲(歌詞)ですよね♪
フォーエイトの皆さん、これからも無理せず頑張ってください!
みき
2023/04/01 18:30
またの投稿になります。笑
フォーエイトみんな
男子は、かっこいいし、
女子は、美女で、可愛い。
あみかちゃんは、可愛い😍❤️
えむしは、かっこいい
ennちゃんは、猫見たいなくしゃみ可愛いーーennちゃんは、ベピタピのサイン?を一生懸命書いていて、すごいと思っています。
えむしは、男子でも、関係なく話していいです。
あみかちゃんは、美女
可愛い
ティックトック上手です。
フォーエイト撮影など、わくわくして動画を見ています。
頑張って👍
みき
2023/03/31 18:30
フォーエイト大好き
あみかちゃんのテックトック見てまーす
あみかちゃんの、ショートボブのツインテール可愛かった。
ベビタビで会いたーい
だけど、私が行ったときには、午前
12時に行っても会えません
(ピエーン)
会いたい
音羽
2023/03/24 17:38
みんなはすごい!!
どんどん新曲出してるね。
俺も頑張るからみんなもがんばれ!
ゆー
2023/03/13 20:59
フォーエイト最後!😘🥳特にあみリザが好き(*^ω^*)次の曲も楽しみ😊
ヒッキー
2023/03/03 10:33
ホンマに48フォーエイト大好き!
いつかメンバーになりたい!
愛奈
2023/02/16 19:49
いっせ~のsay!
さいこぅー一一一‼️
マジで新曲だしてよーー🥹
あとミュージックビデオもっと長くして!!
りな
2023/01/30 16:42
フォーエイト48大好き!ずぅぅぅっと動画見てて大好きで、この曲もやっぱり最高でした!いつかメンバーになりたい!
48fam@
2023/01/19 18:32
こっちゃん→楽しそう!キレキレダンス!
タロ社→最後が面白い!
ゔぁ君→カッコイイ
アマリー→ピュア!
ennちゃん→大人らしさが良き!
ゑむ氏。→楽しんでいるの可愛い!
あみてゃ→可愛い。ダンス上手
フォーエイト48CARNIVALで聴けました!
日向
2023/01/15 09:59
すごくいい曲あとみんな歌が上手やしフォーエイト全員可愛いこの曲聞いたら元気がもらえる大好き人気になったら嬉しい😆😊
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!