music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K.k15
2026/05/28 17:03
いるま先生とすっちー推しだけど他のみんなもすごすぎる!1番「メンヘラって言うな」のところがいい!短くて覚えやすい!
れいら
2026/02/16 12:27
らんらんの心配なのがめちゃすき
イラストは誰が書いたのかな、、、?カ、カワイ−
自分で天才っていう人はバkΣヽ(`д´;)ノ オラァァ
天才ですね、はい、天才ですわ
いるみこ最強👿👑
2025/10/02 19:02
遅くなっちゃったけど、めっかわですね!!!まっじでかわいすぎてやばいんだが??暇ちゃん、こさちゃん、いるま先生、すっち〜、らんらん、みこと先生の順番で歌っていてみんなまじで言われてそうな言葉で歌ってんのかわいいな??うん。最後のこさちゃんの『だよね?!』はシクファミさん倒す気ですかね!?
すぅぅぅぅ↑天使がここにおるぞ!!(大声)友達に布教してきますね!!ってか友達いないわ、、どうしよ、、誰か仲良くしてくれる子はおらんのか?
LAN様推しのモブ
2025/09/14 10:47
可愛すぎ~‼やばいやばいやばい...((殴
私LAN様推してますがこさめさんの『だよね』が可愛いすぎではございませんでしょうか...まぁもちろんLAN様が1番ですが...これからも推します!!!!!!
歌い手なりたい
2025/07/02 10:15
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!さいこう~~~~~~~~~~~!!!!てか歌い手はアイドルに入るんすか?いまおもたけど
秋
2025/04/19 20:48
(感情爆発)わぁーーーーーーーーかわーーーーーいーーーー
え?こんなにも可愛かったけ?
これからも推します。
まふ
2025/04/09 22:25
らんらんとこさちゃんの声がかわいすぎる!
歌詞がおもしろい・・・うん・・・( ^ω^)・・・
シクふぉにって芸能人系なのかな?・・・それとも・・・・・
STPR大好き
2025/04/02 14:39
個性が爆発してるwwww
個人的にはすっちーのとこが好き❤️
いつは🎼🍄
2025/03/27 11:54
この曲シクフォニメンバーの個性が出てて好き〜しかもそれを否定しているのが面白いし、なんか可愛いwwwww
47秒でこの満足できるなんて神曲すぎる
いゆ🎼📢
2025/03/06 12:05
この曲個性溢れてて大好き
必死に自分のキャラ否定してる感かわいい
🎼🍵
2025/02/09 17:11
wwwwwwなにこのww神曲w
暇ちゃんさいこーーw
みんなの紹介?になってるw
Koto
2025/01/30 12:43
この曲面白いから大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
がてぃまでぃゴリラ
2024/10/25 17:43
どうなんでしょう。シクフォニはアイドルなんでしょうか
日本語不自由帰国子女さんは天然でまえがみもっぴーメンヘラピンクリーダーさんはメンヘラなのは分かりますよ。すごく((
緑葉 葉兎
2024/10/19 12:08
リズムが良いし楽しくなる!
作詞がなつくんなのビックリ‼️
そらね
2024/10/16 12:07
バカって言うな バカって言うな バカじゃないし!天才だし!
こさめくんの描いたやつ手がリアル!www
シクファミ
2024/09/14 16:05
なつくん作詞もできるの⁈ってなったし、こさめくんの絵なの可愛いよね‼︎
いるまにあふぁみりー
2024/08/19 16:25
なう(2024/08/19 16:25:21)
キメツケ好きすぎて友達Ver.
替え歌しちゃいました!
結 愛
2024/08/03 18:40
ま だ 聞 い て る 民 多 く て よ か っ た w
い や さ 、 令 和 の ピ カ ソ ( こ さ め ち ゃ ん ) の
絵 使 っ た ん ! ? w
5 0 万 円 の 缶 バ ッ チ 買 っ た 人 い る ? w 流 石
に 私 は 買 え ん か っ た け ど w
みゆう
2024/07/06 05:03
曲めっちゃ好きだけどなんでこさの絵使ったのwwwww
おもろすぎやろまじでwwww
Mao #れる組
2024/03/24 09:18
このテンポ、曲大好きです!こさめちゃんの絵が特徴的で、見てるだけで元気になれちゃいます!作詞暇ちゃんだったのはびっくりw!すちくんは寝坊じゃなくても、二度寝はどうなのかな?ww
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
2位
M!LK

すとぷり箱推し
2026/06/26 10:37
何度も済みません。
あのですね、良く考えたら、@noはM!LKに嫉妬してるのかも知れないんですよ。
自分が才能ないから、イライラして、発散してるだけなのかと。
皆さんへ
この様な ア ン チ がネットでは、 何百人も居ます。
同じ様な様に成らないように、「@no」は反面教師にして、自分達は
純粋なネット民になりましょう。
不快に感じられる事が御座いましたら、誠に申し訳ございませんでした。
すとぷり箱推し
2026/06/26 10:31
@noへ
あのね、ここはねわるぐちいうばしょじゃないんですよ。
M!LKはね、?
12ねんいじょうね、かつどうしてきてね、やっとゆうめいになったんだよ。
それは、めんばーがどりょくしたからなんだ。
なにかのこねではやったわけじゃないよ。?
み!るきーずにも、M!LKのめんばーたちにも、
たいへんしつれいなことをいっているんだ。
それにきづかないのはきみだけ。
だけど、そろそろきづかないと、ほかのひとにめいわくをかけちゃうんだ。
はんかんかってるわけじゃないんだ。
ただきみにきょういくをしているだけ。
こころにひびいたらいいな。
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ