music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「東京リベンジャーズ」“聖夜決戦編”オープニングテーマ
Official髭男dism春千夜推し!
2025/12/23 16:21
す、スクラップ…最高…そこだけリピしてます!
ヒナ
2025/08/06 23:58
猫猫さん、タケミっちも推してあげてw
タケミっちは泣き虫のヒーローで、私は泣き虫(涙腺バケモン)w
たいぢゅ……。
猫猫
2025/02/04 20:12
マイキ―推し♡
超カッコイイ‼ちなみに今ボブの金髪でーす。カッコいいけど武道はねw草
まこ
2025/01/29 20:01
この曲だーい好き
東リベの曲だ~
「ヒーローぶって笑っていた」の後からが一番好き!
さーち
2025/01/25 15:55
THE、「東京リベンジャーズ」って感じですごいなって思いました。
マイキーカッコいい
2024/11/29 23:44
マイキーカッコいい
マイキーの髪の毛カッコいい
一虎カッコいい
一虎の髪のけカッコいい
半間カッコいい
半間が泣くところ可愛いそう😢
灰谷 蘭カッコいい
クールでカッコいい
こーへー
2024/09/26 11:26
ヒーローブぶって笑っていたあなたの絶望を抱き締めるまで負けないのところがすきです。
バレーボーラー
2024/09/17 18:06
やっぱり最高だった‼️タケミっちのヒナちゃんを救おうとする愛がとても伝わってきた。九井とか春千夜は辛い過去が有った事に感動して泣く。梵天も修羅の道を進むマイキーがとても良くて、イザナと髪型、髪色が似てるのは梵天の中心がイザナなのかなと思いましたね🤔🤔
蘭ちゃん大好き!
2024/09/16 14:06
4期の主題歌も最高だろうな!色付き、声ありは色気更に出てて鳥肌立った!
梵天大好き
2024/07/30 17:25
この歌が、第2期3期の主題歌とか嬉しすぎる!
第4期で梵天が描かれるの楽しみすぎる!!
4期も髭男がいいな!
ちなみに梵天は、マイキー、春千夜、鶴蝶、灰谷蘭、竜胆、ココです!
マジかっこいい!梵天神!(「!」が多くてごめんなさい)
望華
2024/07/19 13:46
東リベ最高だね!!暇があれば歌う練習しています(≥∀≤)ゞ梵天まじで最高やろ!春千夜君が結構好みでした!
はぴあにファン
2024/03/14 22:17
また髭男うれしい!!💕
2期と3期ホワイトノイズ嬉しすぎる!!
天竺大好きです❣️
梵天楽しみです💞
🐈⬛くろねこ🍬【本人】
2024/01/23 10:03
梵天好き。この歌マジで気づいたら歌ってた!wこの歌いいよね……
のん(=^・^=)
2023/12/31 18:25
たけみっちのひなをみんなを救う意気込み的なのが歌詞から伝わってきました!「自分の意見です」
リコとロイ
2023/11/30 20:20
東京リベンジャーズ大好きこここhっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっk
東リベ大好き
2023/11/17 09:19
この曲の2番で「あなたの絶望を抱きしめるまで負けない」のところはマイキーを助けるというタケみっちの信念なのかなと思いました。
ウチは梵天が好き!
雪雪
2023/11/05 19:13
東リベ面白すぎますね!!僕は三ツ谷が推しです。でも天竺編では三ツ谷は活躍しないからぴえん🥺です。www今回の天竺編で思ったことがあります。それは三ツ谷、頭、殴られ過ぎではないかとと思いました。聖夜決戦ではイヌピーに殴られ、今回は鉄バットで殴られたのでそう思いました。あ、これ自分の考えです。
あややん
2023/11/01 18:54
ほんとに感動しました〜!東京リベンジャーズほんとに大好きです♥かっこいいし、しっくりくる曲でした~。私は、マイキー推しです💞これからも、マイキー頑張れ!
魚
2023/10/24 17:06
天竺編始まったぁ〜♡
私は千冬と春千夜押しです!
ホワイトノイズって曲めっちゃ好き♡
千冬、春千夜これからも頑張って!!
ちふゆ
2023/09/16 13:32
スクラップ聞いて発狂したのは私だけでは無いはず、、、!今度の集会で本人に言ってみましょうかw
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。