1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. 命に嫌われている。
  4. レビュー

「命に嫌われている。」の全てのレビュー すとぷり

女性

てるとくん推し

2025/07/03 19:30

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ(尊い)

女性

2024/11/28 19:45

私も少しのことで◯にたいと思ってしまうことがあるんです・・・。
でも、支えてくれたのはSTARのみんなに救われました。
「命に嫌われている」を全部覚えて、これからも生きていく意味を見つけて行きたいです!
暗い話でごめんなさい_(._.)_
私の推しは莉犬くんが最推し!

女性

利犬くん推しっ!

2024/11/08 21:13

好き好き好き好き好き好きだーーーーーーーーーーーーーーい好きな曲です!

女性

Suzu

2024/11/07 02:00

子供組のサビ終わりが、綺麗すぎて泣いた。
いつも一日の終わりに聞いてます。
一日分の傷がなくなる感じが大好きです。

女性

ゆなも

2024/10/12 07:35

すとぷりがこの「命に嫌われている」を歌ってみたら凄く良すぎて涙出る

女性

莉犬くんぽし!

2024/09/29 22:14

莉犬くん…〇なないよね…大丈夫だよね…ここからは涙もろい子は見ちゃダメ!莉犬くんは性同一性障害でつらい思いをもう数が数えきれないほどたくさん経験してきただからこそすとぷりリスナーがすとぷりを支えないといけないんだよ…コメント見てくれてる人に言います!お前らは!!すとぷりが!!すとぷりが!!泣いてるところを見たいか!!見たくないだろぅ…😢なら…なら…すとぷりを支えられるよなぁ!!!そうだよなぁ!!悲しいことにならないようにできるよなぁ!!出来る奴はコメントしろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

女性

のの

2024/09/26 17:18

すとぷりが歌うと全部神曲に聞こえる!(神曲なんだけど、、、)

女性

まぜちい

2024/09/15 14:20

AMPTAKが歌ってるところから飛んできました!!!神曲だし、曲と声の相性良すぎて飛べます!!

女性

さとみ推し

2024/09/05 20:55

私もさとみ推しです!すとぷりも大好きだし命に嫌われているも好きです!今は完璧に覚えて毎日歌っています

男性

みりむ

2024/08/27 17:16

神曲なんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

美玖(みく

2024/08/26 12:42

きゃーころんくんさとみくんの声きれーーーーーーーーーすとぷりが歌ってるのは初めて見た…(命に嫌われているをね)maoさんもさとみくん推しなんですね私はさとみくんところんくん推してます。よかったらリア友になりませんか。

女性

mao

2024/07/26 08:32

命に嫌われているが、すとぷりさんが歌っているとは、しりませませんでした。
この歌詞を見て、私はさとみくん推しなので、覚えて歌ってみたいです

女性

カノエ

2024/03/15 10:36

歌詞も、歌い方も、歌うところのパートも、本人たちに合ってる。
すとぷりメンバーの皆、生まれてきてくれて、生きててくれて、ありがとう。
君たちが生きて、活動して、皆でワチャワチャしてくれているだけで、私達リスナーは救われました。本当にありがとう。

女性

歌い手オタク💚🍭❤️🩵

2023/11/20 06:29

この曲をすとぷりが歌ってくれるとは、思ってなかったのでうれしいです!
すとぷりには、他の曲もいろいろ歌ってほしいです!
ぼくが、1番最初に推したのが莉犬くんなんでこれからもず〜〜〜〜っと頑張ってほしいです!
ちなみに障害とかではなく、普通にほんとは、女の子です
歌てんさんありがとうございます!

女性

リルコ

2023/05/25 09:23

私は、この歌が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他の歌も、好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

ウサギ

2023/04/26 12:18

私 この歌詞が好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他の歌詞も 大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

🍓👑LOVE💜❤️🧡💓💛💙

2023/01/15 14:06

この曲すとぷりが歌うとは思ってなかったのですげー嬉しいです
あとこの曲のさとみくんの価値観もエゴも押し付けての部分大好きです
他の曲も歌ってほしいくらいすとぷり大好きなんすよね
ちなみに女の子です
歌てんさんありがとう

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

たいちゃん

2025/12/09 20:44

いい歌ですね!!!!!!!

女性

カリカリ梅ファン

2025/12/09 20:38

ちょっと思ったこと言っちゃってもいいかな💢
普通に考えてみてください、普通にザラメが溶けてゲロになりそう〜のところが頭から離れなくてやばい!
そしてとてつもなくいい歌で泣けるとか確かに〜とか共感できる歌詞ばっかりでとてもとてもいい曲だな〜と思いました
(通報しないでね)(一応言うけど小6だからね!)(分かってるよね)!!

女性

おひとりさまニンジン

2025/12/09 20:11

映画でこの曲始まった瞬間の高揚感半端なかったほんとに
米津IRIS OUTとJANE DOEを作ってくれてありがとう
てかここキッズしかいなくて草
ここはチャット欄じゃないんだから
IRISOUTと関係あるコメントしようねー

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

Seto Ren

2025/12/09 20:20

兄たちの影響で小1くらいの時から知ってて歌えていたボクはおかしいのでしょうか?まぁでもほかの小学生が知っていたのは結構うれしいな。ちなみに小5ですあ、メリッサも良いですよね。

女性

しめじ

2025/12/09 11:47

恋愛ソングてなんか聞いたらなんか元気もらいますよね圧

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

りゃむ

2025/12/09 21:32

アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。

女性

アゲハ

2025/12/09 20:48

私は不登校で中学校に行けてません。学校に行ってもいじめられるから辛いです
家族は、私のことを支えてくれるけどそれでも辛い。死◯たい。私は、生きてる価値あるのかな?生きてても楽しく無いし。そろそろ限界、もう死◯たい
生きてるのが辛い。私は生きてたらダメなのかな?学校には、行きたく無いし
家にいてもネガティブになるだけやし、しんどい。自分に自信がない

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる