music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPRガチ勢
2026/05/21 17:59
生きていいんだって思えるようになった。
ありがとう(泣)
すとぷり大好き!!
2026/04/11 08:13
私は、嫌なことがあるとすぐに自室にこもってしまいます。
でも、すとぷりの「命に嫌われている。」と出会ってから嫌なことがあると毎回聞いています!最後の「命に嫌われている〜生きろ」のところで泣きそうになって聞いています
さところ推し!
2026/03/27 23:46
最後の「生きて、生きて、生きて、生きて、生きろ」のとこまぢで鳥肌やばくなる。アンプタックのぷりちゃんも好きな曲だからなおさら好きになった。生きていることに無意味を感じる少年(なのかな?)の葛藤を唄ってるのが良い。
てるとくん推し
2025/07/03 19:30
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ(尊い)
犬
2024/11/28 19:45
私も少しのことで◯にたいと思ってしまうことがあるんです・・・。
でも、支えてくれたのはSTARのみんなに救われました。
「命に嫌われている」を全部覚えて、これからも生きていく意味を見つけて行きたいです!
暗い話でごめんなさい_(._.)_
私の推しは莉犬くんが最推し!
利犬くん推しっ!
2024/11/08 21:13
好き好き好き好き好き好きだーーーーーーーーーーーーーーい好きな曲です!
Suzu
2024/11/07 02:00
子供組のサビ終わりが、綺麗すぎて泣いた。
いつも一日の終わりに聞いてます。
一日分の傷がなくなる感じが大好きです。
ゆなも
2024/10/12 07:35
すとぷりがこの「命に嫌われている」を歌ってみたら凄く良すぎて涙出る
莉犬くんぽし!
2024/09/29 22:14
莉犬くん…〇なないよね…大丈夫だよね…ここからは涙もろい子は見ちゃダメ!莉犬くんは性同一性障害でつらい思いをもう数が数えきれないほどたくさん経験してきただからこそすとぷりリスナーがすとぷりを支えないといけないんだよ…コメント見てくれてる人に言います!お前らは!!すとぷりが!!すとぷりが!!泣いてるところを見たいか!!見たくないだろぅ…😢なら…なら…すとぷりを支えられるよなぁ!!!そうだよなぁ!!悲しいことにならないようにできるよなぁ!!出来る奴はコメントしろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
のの
2024/09/26 17:18
すとぷりが歌うと全部神曲に聞こえる!(神曲なんだけど、、、)
まぜちい
2024/09/15 14:20
AMPTAKが歌ってるところから飛んできました!!!神曲だし、曲と声の相性良すぎて飛べます!!
さとみ推し
2024/09/05 20:55
私もさとみ推しです!すとぷりも大好きだし命に嫌われているも好きです!今は完璧に覚えて毎日歌っています
みりむ
2024/08/27 17:16
神曲なんだよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
美玖(みく
2024/08/26 12:42
きゃーころんくんさとみくんの声きれーーーーーーーーーすとぷりが歌ってるのは初めて見た…(命に嫌われているをね)maoさんもさとみくん推しなんですね私はさとみくんところんくん推してます。よかったらリア友になりませんか。
mao
2024/07/26 08:32
命に嫌われているが、すとぷりさんが歌っているとは、しりませませんでした。
この歌詞を見て、私はさとみくん推しなので、覚えて歌ってみたいです
カノエ
2024/03/15 10:36
歌詞も、歌い方も、歌うところのパートも、本人たちに合ってる。
すとぷりメンバーの皆、生まれてきてくれて、生きててくれて、ありがとう。
君たちが生きて、活動して、皆でワチャワチャしてくれているだけで、私達リスナーは救われました。本当にありがとう。
歌い手オタク💚🍭❤️🩵
2023/11/20 06:29
この曲をすとぷりが歌ってくれるとは、思ってなかったのでうれしいです!
すとぷりには、他の曲もいろいろ歌ってほしいです!
ぼくが、1番最初に推したのが莉犬くんなんでこれからもず〜〜〜〜っと頑張ってほしいです!
ちなみに障害とかではなく、普通にほんとは、女の子です
歌てんさんありがとうございます!
リルコ
2023/05/25 09:23
私は、この歌が大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他の歌も、好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウサギ
2023/04/26 12:18
私 この歌詞が好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他の歌詞も 大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
🍓👑LOVE💜❤️🧡💓💛💙
2023/01/15 14:06
この曲すとぷりが歌うとは思ってなかったのですげー嬉しいです
あとこの曲のさとみくんの価値観もエゴも押し付けての部分大好きです
他の曲も歌ってほしいくらいすとぷり大好きなんすよね
ちなみに女の子です
歌てんさんありがとう
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!