1. 歌詞検索UtaTen
  2. すとぷり
  3. グッバイ宣言
  4. レビュー

「グッバイ宣言」の全てのレビュー すとぷり

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:43

これ、すとぷりの歌じゃなくてChinozo様の曲ですw
しらす( 。∀ ゚)さんの替え歌好きw

女性

よもぎもち

2026/05/30 16:47

そうなんよ。本家のグッバイ宣言レビューなかったこと後から気がついたわ。
ごめん🙇‍♀️お小遣いー???大体30万。
ネタね。ん~。クイズ大会ってのはどうよ( ・´ー・`)
なんかのクイズ大会(なんかとは何だ!!!!)
ジャンルは何でもいいからさ。やろうぜ☆彡
つーぎーはーテレパシでいこうじゃないか(口調どうした?)
んじゃ。また後で~~ね☆

女性

STPR命(腐ってる)

2026/04/26 12:46

可愛。腐っていた…?え?腐男sッ((殴
同類なんだね!☆(んなわけあるか)私はぷりあき、けちゃまぜ(まぜけちゃじゃない。けちゃまぜね?)、ぷりびび、ジェルころ、ぷりころ、ころぷり好き!あの…地雷がですね、あきしお、しおあき、ぷりちぐ、ちぐぷり、微こくびび、微びびこく、ぷりあと、あとぷり、あきあと、あとあき、あきまぜ、まぜあきなの…見れるようになりたい…地雷になりたくてなってるわけじゃないんだからね?!俺だって全部見たいし?!あ、もちろん僕個人なら全員好きよ?

そのほか

小川 千

2026/04/20 01:20

あれ?
これってすとぷりさんの曲じゃなくね?
違くね?歌ってみただし…

女性

ツンデレ

2026/04/07 00:29

すとぷり可愛すぎる!神!!
本家様も大好きなんです!
出してくださり、ありがとうございます

女性

にょんぽち

2026/04/02 06:30

にょんぽち再びです。一応本家様の方もありますよ!

女性

にょんぽち

2026/04/01 21:35

(うたてん様へ)すとぷりの歌みただけど、出していただきありがとうございます。
学タブだと、YouTube見れなくて、こういうサイトじゃないところん様の、美しい歌声が聞けないんですよ。なので、とてもありがたいです!
最高

男性

はるま

2025/12/10 21:25

Chinozoさんの曲では?
一応Chinozoさんの名前は出したほうが
いいかも…
歌は神です

男性

きの

2025/12/06 17:39

この曲すとぷりちゃうやろ

女性

おばけくんが相方

2025/10/02 20:03

ころん大好きです!歌上手すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(びっくりが多くてごめんなさい)おつかれちゃん!(さんちゃんく!)

女性

莉犬くんぽし!

2025/10/02 07:11

6人で歌ってほしかったなぁ。
アッ、この4人も好きだよ!?ウンウンウンウンウン (首ぶん回し中)

男性

かほsan🎠🎡

2025/09/23 10:07

なんで…すとぷりさんなんだ…?本家…って言うか歌みたなのでは…⁇他にも歌ってる方沢山いる…よね?

そのほか

大人組サイコー!

2025/09/06 20:10

4人の歌声サイコー!!
歌ってみたもっと聞きたくなった!
さとちゃんもみんなもさいこー!
おつぷりー

そのほか

だいすき

2025/08/20 23:24

うえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーんうえーん

女性

なな

2025/08/11 18:08

ふりがなも付いてるので最近歌にハマってきた娘に見せるのにちょうどいいです!ありがとうございます!

女性

曲大好きです!

2025/07/20 18:08

これまたいいね!
歌みた最高すぎ~
6人で歌ってほしかってなあ、(ボソッ

女性

むさん

2025/05/17 11:38

えと…これすとぷりのきょくなの?
ボカロだよね??プロセカにも実行されたし…
まあいいや…

女性

あんこのヒヨコ

2025/04/07 15:05

ボカロ曲は全部難しいのにこれは簡単に歌えて歌ってて、かっこいいって最高やん!!

女性

フィティナ(歌い手)

2025/02/09 10:34

これって確かボカロだったk(殴ストプリノ曲デスネ(°ζ°)チーン

女性

さとジェル推し

2024/10/22 18:41

スゥーすとぷり神!!!!!!すとぷり最高!!!!!!!!!!!!!!
さとちゃん!ジェルくん!愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる