music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ドラマ「100万回 言えばよかった」主題歌
マカロニえんぴつキウイ
2026/06/22 21:35
サビがめっちゃ好き
最後の「哀愁の〜また聞かせて」と「僕のロックは〜また聞かせてあげる」が好き
二人の心情が混ざった感じで歌われてるのが本当にいい、、、
マカロニえんぴつさんの歌声も柔らかすぎてガチ泣きそう
松尾ゆめ
2026/01/30 17:58
ラスサビが大好きです。
『どうかこのまま、お願い振り返らないで。あなたの背中に手を振ってた』
歌詞が天才すぎる。
😽
2024/10/25 12:18
サビが癖になる、、‼️‼️‼️😽マカロニえんぴつ最高すぎるよー‼️‼️‼️
ゆな
2024/01/13 17:04
100万回言えばよかったでは、面白いより感動の方が私は多かったです!😢佐藤健さん 井上真央さんとのコンビがよかったです。テレビで見て、ビデオで見た📹。何回見てもいい話です。これからも頑張ってください!!!
ゆーな
2023/08/08 10:11
100万回言えばよかったの主題歌でめっちゃ合ってた!
佐藤健さん&井上真央さん、どっちも好きだから聞いてみた!
あ~~~~~!
いい曲だな−!
もう一回聞きたい!ww
マンガオタクぅ
2023/07/01 18:27
100万回言えばよかった。リンジュー・ラヴ。合うね♪
ああああああああああああああ
ええ曲ヤァー‼️
時透無一郎
2023/06/23 21:16
「100万回言えばよかった」終わってしまいましたが、ずっと見てました。もう一回見たいです。佐藤健さん、井上真央さん、松山ケンイチさんのコンビがとても面白かったです。これからも、面白くて素敵な映画、ドラマ楽しみにしています。頑張ってください。
アーニャ
2023/03/21 14:46
100万回言えばよかったの主題歌になっていたからです。
佐藤健さん&井上真央さん大好きです。
これからも素敵な映画、ドラマお願いします。
精一杯応援します。 頑張ってください。💩💩💩💩💩💩💩💩
あーちゃん
2023/02/17 17:38
100万回言えばよかったの主題歌になっていたからです。
佐藤健さん&井上真央さん&松山ケンイチさん大好きです。
これからも素敵な映画、ドラマお願いします。
精一杯応援します。 頑張ってください。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎