1. 歌詞検索UtaTen
  2. アサノマチ feat. 可不
  3. 言葉のせいで
  4. レビュー

「言葉のせいで」の全てのレビュー アサノマチ feat. 可不

女性

華菜

2025/08/27 16:04

学校ではいじめを受け家に帰ったら(居たら)家族の冷たい視線。私の居場所なんてないんだなと思ってた。けどこの曲で少し勇気づけられました!

女性

美玖(みく

2024/08/26 12:28

誰かに助けを求めています。なぜかというと学校で私はいじめを受けています。少しでも話せるリア友が欲しいです。

そのほか

白兎

2023/10/14 18:26

とても短い歌詞だけど、それでもすごく共感できた。
まるで自分を見ていたようで、こんな歌詞をかけるアサノマチさんを
普通に尊敬する。なんていうか、歌の中の子が思っていることが
僕と似ていて、すごく共感できました。
これからも活動頑張ってください

男性

結城 天音👼🧊

2023/01/28 00:37

兎羽が言ったとおりじゃん。
うさぎちゃんって唄だろ?んで留々と神楽は本名と、
まぁこの歌は最高です。

男性

兎羽くんです!

2023/01/24 17:19

何でここにリア友がこんなに集まっているんだ!
神楽のおすすめで聞いてみたんですけどとってもいい曲でした!病んだこととか無いんですけど何か共感できちゃいます!
この中だったら留々が一番共感できるんじゃないかな?気になる子は留々に聞いてみてね!
泣ける歌なんだよぉ〜!

女性

留々🐇

2023/01/24 09:49

ピクトセンスと言うサイト?でなりすましが居たんですけど、その時に見つけた曲です。とても支えになっています。うさぎさんと神楽の気持ちはとても分かります。もしまだピクトセンスでなりすましをしている人が居たら⚫したいです。ありがとうございます。

女性

うさぎちゃん🐇💎🎲

2023/01/22 16:52

神楽が頼んだんだ!
うさぎも死にたいと思った時絶対聞いてます!
うさぎも感謝です!ありがとございます!

女性

神楽🐱🔪

2023/01/21 11:11

この歌をお願いしました!ありがとうございます!感謝です!
私が死にたいと思ってもこの歌聞いて立ち直って(?)ます!
分かられたいと思っているのに共感できる曲です!
ほんとにありがとうございます!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

千速でーす千速好き?

2026/05/24 08:26

これ好きすぎ まじきゅんきゅんきゅん好きすぎて滅 私も滅www

女性

いちごミルク🍓

2026/05/23 21:48

「すきすぎて滅は」かっこよくてみんながすきになる曲です。

女性

Adoのガチオタ

2026/05/23 20:07

みなさん、助けてください。今となりで母が好きすぎて滅!を熱唱しています。
娘として普通に恥ずいのでもうちょっと声を控えてほしい今日このごろ(笑)
M!LKのみなさん男性なのになんであんな高音出るんでしょう…?私にも出ませんよ?普通に尊敬しちゃうんですが… 友達にももっくん推しでM!LKも好きな子がいるんですが、普通に歌がうまくて怖いです。可愛いです。好きです(?)その友達に好きすぎて滅!のフリと歌詞を叩き込まれました。 あと普通にAdoさんの曲紹介していいですか? 歌ってみた:「邪魔」「ロキ」「ダーリンダンス」「ラブカ?」です!特に邪魔はAdoさんの強みを全開にした感じでめちゃ良きです!ダーリンダンスは原曲も好きなんですけど、可愛い声と特有のがなり声が入れ替わってえっ!?ってなるんでおすすめです! おすすめ:「アイアイア」「ビバリウム」「エルフ」です!アイアイアとビバリウムは新曲の方なのでいいかと!エルフはMVといっしょに聴くとめっちゃ聞き方変わってくる! ファントムシータおすすめ:「botばっか」「おともだち」です!これはもう聞け!!
誰か7月のAdoさんのライブ連れっててくれん?

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

人間失格

2026/05/24 03:33

イラストの初音ミクって気づいている人いるかもだけどバツ(✘)で目をピンクくて完璧の初音ミクではないと思うんだよね…でも歌詞にある「2代目初音ミクの」って言ってるから違うかなぁって思ったけど隠してるとか??アカウントとかって消す人多いしその前のやつだって黙っていたりしたりとかするから…(??)
後オーディションでもちゃんと見ればその人の心とか見えるけど最初っから黒だし即答なのは自分はまだ初音ミクでいたいとか興味がないから黒なのかなぁとか思ったなぁ

女性

ボカロ好き

2026/05/23 13:05

テトさんが参戦する激アツ展開からの「もう私は流行りとかじゃない」の一言で退場するテトさんに涙を禁じ得ない…。でもマジでこの曲好きです。

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

余流田飴目

2026/05/22 14:56

凄いいい曲!!!!!!!!流れてくるだけで初めて聞く人も聞きほれちゃう

女性

初音ミク大好き

2026/05/21 19:14

英語のところがそれまた好きだわ〜

うそつきマカロンのレビューをもっとみる