music ranking No.1
1位lulu.
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

ゆいだん
2025/07/17 11:46
バドの先輩のことを好きになったのでもっとうまくなって一緒にダブルスに出れるように頑張ろうと思えました!!
えす
2025/07/14 18:37
女子の先輩が好きになりました。めちゃくちゃアピールしようと思います
キヨの虜
2025/01/16 16:30
みんなMV見よーねこれ同姓愛の曲。MV見てないでファンとかふざけてるでしょwwwwww
私はすごい好き
もっちー
2024/09/15 22:55
私も女子で今までは男子が好きだったのに最近部活で入ってきた1年生の女子に恋しちゃったんだよね笑しかも部活の日はほとんど一緒に帰ってるから逆に苦しくなるしこれを聞いてると悲しくなる、、、
プロセカえむたん推し
2024/07/16 09:25
偶然色が同じなだけ
たったそれだけでバツが悪いの
知っちゃった
同性愛の辛さかな
indigo la End
2024/06/30 20:26
運営さん、ここまで広げてくださりありがとうございます!
私達もいい作品だと思っております。
これからも頭が浮かれるような歌詞の歌を出していくので応援の程よろしくお願いします!
カラオケガチ勢
2023/11/20 19:03
おいぃぃぃぃ!!
バイバイが切なすぎるだろぉぉぉ!!!?
なんて感情がこもっているんだ!素敵だ💓
聞いていて飽きないと言うか本当に良いね👍😊👍
カラオケガチ勢
2023/11/20 13:01
サビが超好き♡
「あいまいな〜」の後に小さいあが聞こえるのが特に好きです!!
切ないラブソングという感じが声に出ていて聞き応えがあります!
music ranking No.1
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

Mikann
2026/01/15 22:52
サビの迫力というか勢いがすごい好き。なんかケセラセラのサビのような迫力があると感じるのは私だけなのかな?なんか途中の「ルンルンルンルンでぅだだ!」みたいなやつがずっとあたまにこびりついて頭に流れ続けてるwでもこんな曲を作れるってすごいと思うし全部の曲が私の思ってた想像をはるかに超えてくるんだよなぁ、、
🍏JAMS🍏
2026/01/15 21:29
透き通ってる綺麗な高い声!予想を超えた!今年は何曲リリースされるかなぁ?無理ない範囲で作詞作曲して欲しい!
ゆめりんご
2026/01/15 21:10
ミセスはいっつも私の想像を超えてくる。ミセスがいる時代に生まれて来れてよかった。
2位
山根航海

uue ゆい
2026/01/16 07:43
ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️
コーギー🐶
2026/01/15 09:05
一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗
3位
MIMI feat. 可不

団長船長らぶ♡
2026/01/15 21:53
なっちさんほんとにそれなです(´;ω;`)
女子って結構闇が深いですよね
私もはぶかれたことがあってその時はほんとに悲しくて辛くて一人で泣いてました。その時三人組でHちゃんとMちゃんと私のグループでHちゃんが私のことをはぶろうとしてたらしいです('_')
Mちゃんは私に時々話しかけてくれたけどHちゃんのせいで私が一人になってました(泣)
いまは、Hちゃんとは縁を切ってMちゃんと仲良くしてます!
Hちゃん(ほんとはちゃんつけたくないけど)のこと嫌いすぎてどっか行けよって思ってます★
国好き
2026/01/15 10:08
何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠