1. 歌詞検索UtaTen
  2. indigo la End
  3. 名前は片想い
  4. レビュー

「名前は片想い」の全てのレビュー indigo la End

女性

ゆいだん

2025/07/17 11:46

バドの先輩のことを好きになったのでもっとうまくなって一緒にダブルスに出れるように頑張ろうと思えました!!

女性

えす

2025/07/14 18:37

女子の先輩が好きになりました。めちゃくちゃアピールしようと思います

女性

キヨの虜

2025/01/16 16:30

みんなMV見よーねこれ同姓愛の曲。MV見てないでファンとかふざけてるでしょwwwwww

私はすごい好き

女性

もっちー

2024/09/15 22:55

私も女子で今までは男子が好きだったのに最近部活で入ってきた1年生の女子に恋しちゃったんだよね笑しかも部活の日はほとんど一緒に帰ってるから逆に苦しくなるしこれを聞いてると悲しくなる、、、

女性

プロセカえむたん推し

2024/07/16 09:25

偶然色が同じなだけ
たったそれだけでバツが悪いの
知っちゃった

同性愛の辛さかな

女性

indigo la End

2024/06/30 20:26

運営さん、ここまで広げてくださりありがとうございます!
私達もいい作品だと思っております。
これからも頭が浮かれるような歌詞の歌を出していくので応援の程よろしくお願いします!

女性

カラオケガチ勢

2023/11/20 19:03

おいぃぃぃぃ!!
バイバイが切なすぎるだろぉぉぉ!!!?
なんて感情がこもっているんだ!素敵だ💓
聞いていて飽きないと言うか本当に良いね👍😊👍

女性

カラオケガチ勢

2023/11/20 13:01

サビが超好き♡
「あいまいな〜」の後に小さいあが聞こえるのが特に好きです!!
切ないラブソングという感じが声に出ていて聞き応えがあります!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ゆゆ

2025/12/26 21:11

雑草を食べるさん私も同じこと思いました。
「コメントしたやつ殴る」の意味が少しわかりません
こわいですね

女性

雑草を食べる

2025/12/26 19:31

通報大好き「コメントしたやつ殴る」ってどうやって????????
WATS????????
ちょっと怖すぎよこの人、、、、、、、、、、、、、、😰

女性

ぬっこ

2025/12/26 16:55

待って流石にこの歌良すぎる‼️やばいレゼちゃんがのっててかわいいからこんなのみんな呼吸困難になる「ガチめに」最初の部分からあっこれハマるなってなってまたチェンソーマン見て映画を見に行って終わった頃にグッズを手に取ってた笑それと同時によし映画をもう一度見ようと思っていますグッズ代で約18000円使っていましたオワタとなったけどそんなのどうでも良いくらい凄すぎて◯ぬとこでしたでもこれは沼るっと語る主でした‼️

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

ゆゆ

2025/12/26 18:10

軽くなってほしい心さん大丈夫ですか?めろてゃさんも
頼れる人がいてよかったです。本当に辛いときには言ってくださいね。
辛いときに聴く曲なら、傘村トータさんの贖罪がいいと思います。
この曲には私も救われました。でも、私は親に相談しようと思っても
迷惑をかけるから、相談できないままなんですよね…
学校では、何もしていないのに悪口を言ってきたり叩いてきたり…
私がいないところでも陰口を言ってたり…(笑ってたり、共感してたり)
なんでそんなことするのでしょう、何が楽しいのかわかりません
もう、本当につらいです(〇にたいと思う時がある)
だれか、たすけてけださい…🥹(もう、〇にたいよ)

女性

軽くなってほしい心

2025/12/26 09:04

めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる