music ranking No.1
1位GoodTimeバレンタイン
ユニコーン

🎀🩵×☀️💛×🦁❤×🍄🩵&🐧🩵📢🌈
2026/07/31 11:49
この曲を推しが歌みた出しててそれで聞いたら結構心にきて好きな曲になりました!
しにたいさんのレビューでそういう風に思えたって
言うのがすごくいいと思いました!
以上です!(^〆^)/
ぷり様に認知されたい
2026/07/08 21:37
僕はしにたかった
過ちを犯さなければきっとこんなことにはならなかった。
いじられやすい体質なのだろうか。
ニジ最強マジ卍―
2026/02/07 23:57
なんか、死にたいわけじゃないんだけどなあ、、でも生きたいわけでもないし、、僕がこれを聞き始めたのは推し様((暗譜から🐧💙くん))が歌っていて好きになりました!
しにたい
2024/05/02 18:18
歌ってみたで聞いて本家様にたどり着きました。
サビ言葉に表せれないくらい大好きです。
めちゃくちゃ病んでてまだ若いんですけど、w
毎日死にたくて泣いて辛くて
そんなときにこの曲を聴くと落ち着いていれます。
この曲を聴いてボカロp目指そうと思いました。
はるな。様みたいなようにボカロで心を救える、そんなボカロpになりたいです。
はるな。様に伝わるかはわかりませんが、応援してます。大好きです。
music ranking No.1
ユニコーン

最悪の論破王
2026/09/06 13:48
真似してないよそれを聞いただけだよ意味わからないから聞いてる分かるしかもみんなと仲良く話してるの帰るのはおまえのほうだろ、あとさっきも言ったけどどこがクソなのか説明してください、あそうか君には周りの人を知らないし友達とか話し合いができる人を探しに来たってことけどね君にはここはあってないよ、しかも君はそれしか言えないのかな可哀想に。
三重
2026/09/06 13:47
どうでしたか?
じゃなくて、あああああさんはどこ行ったんだ?
直哉
2026/09/06 13:47
ガチで雑談しないって言ってた話はどうした?良い加減やめましょうよ!!!歌ってる方と作曲者様が可哀想!!!!!!
2位
うちのボカロは様子がおかしい feat. 雨衣,Gemini,ミク

直哉
2026/09/06 13:24
あああ、また神曲のボカロを発見してしまった
謎の人
2026/09/06 12:37
最近また雨衣ちゃんの曲出てて嬉しいです!やっぱりボカロってリズム感がどれも良くて、いつでも聴いていたいし、本当に感動する曲などもたくさんあっていろんな表現ができるボカロのいいところなんだなと思いました!
3位
アニメ「忘却バッテリー」オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

やえぴー
2026/09/06 12:02
@ひなどり さん、ありがとうございます、!ぜひチャット来てください!
ひなどり
2026/09/06 11:39
もういいですよ。ことはもう終わりましたし。