music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

箱推しちゃん
2025/04/05 21:53
“命がけ”って、歌い手の世界でいつまで活動できるかって意味もあるのかな。
解散してほしいって意味はないです。
勘違いさせていったらごめんなさい!
氷姫@あいす
2025/03/23 20:20
かもめんの「4はやっぱり不吉」→どっかで聞いたんだけど、四人組の歌い手グループって大体解散しちゃう(続かない)らしいんだよね。
きみゆめだって四人になって解散してしまったし、めろぱかは解散こそしなかったけどこーくてゃんが抜けて3人時代があって、きみゆめの3人が入って、のっきさんが抜けて五人になったから、四人の状態は続いてない。
歌い手にとっては4ってやっぱ不吉なのかもね
それを分かってて作ったのかは分かんないけど、自分的には「四人組は危険(解散のリスク)があるけど、6人組のめろぱかなら大丈夫!」って気持ちの曲に感じた!
夢NO
2024/10/10 10:54
6人の頃のライブに行きたかった。
切実にこれ。
この頃の雰囲気のめろぱかは大好きだったから、無理はしてほしくないけど、もう少し、6人っていうメンバー同士を大切にしてほしかった。
一人だってかけちゃいけないっていう感じが、もう少し欲しかった。
どうしても、リスナーながらこの頃と今を比べてしまう自分がいる。
そら
2024/08/22 19:08
歌詞、音楽、MV、、、
全てがめろぱか全開の曲!
仕掛けを見つけるのが楽しすぎて何度も聞いちゃう。
いつかライブで聞きけたらいいなー!
大切な仲間の絆
2024/08/22 14:48
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もう泣けるぅぅぁぁぁぁぁぁぁ!!!
1人脱退しちゃったけどずっと一緒で居て…!
もう本当に…ありがとう………………!!!
こんな泣ける曲をありがとう…………!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
mi ⭐✗✗推し
2024/08/04 14:57
5人でのライブでも「6人ならきっと」っていうのかな...?
いってほしいな...
めろんぱん
2024/08/04 11:49
一言で言えば最高。このオリ曲めっちゃ凝ってる…!!なろくん、長月もしもさんありがとうございます(?)マジでまだ聞いたことない人は聞くべき。ええ声研究所の解説もめっちゃ分かりやすかった…!!
めろぱか推し
2024/07/19 20:07
めろぱかの曲ほんとに大好き!
みんな歌うますぎでしょ
めろぱか一生推せる
なろくん大好きマン
2024/05/21 20:15
めろんぱーかーの曲の中でも上位で好きな曲です!
めろぱかは一生推せる💖
めろりす のっき推し
2024/01/06 21:49
やっぱりめろぱかの曲は神。
絶対に生でみたい
ZEPP ツアー絶対行く!!!
ピャア(*゚▽゚)
2024/01/06 19:55
一曲でえげつない詰め込まれ方してて、もう…尊敬しかねぇ。翔くんの「どこまでも」のところで負けた(何に?)。なんっていうか、今度こそもう大丈夫だよ,みたいなみんなの歌い方聞いてこのグループ知れてよかったと思えた。
まっっっったく関係ないんですけど、「元スマブラ日本一のプロゲーマー相手でも目隠しされたら正直余裕wwwwww」の、6分59秒あたりでちょろっと聞こえる、そらちゃん(多分)の笑い声がものすごい可愛いです。(良ければ聞いてほしい…)
話が脱線しましたが,結局は
結論:愛さnightアンサンブル、神!!!!!!!
長文失礼しました。読んでくれてありがとう!!!!!!
KAITO大好き人間
2023/12/08 11:27
メロパカの曲で1番好き♡
特に 大丈夫!6人ならきっとのとこで毎回感動してしまう🥺
これからも一生大好きだよ❤️
シュガーラスク
2023/11/24 08:57
この曲はこの上ないくらい歌詞が前向きな曲でした。
『4はやっぱり不吉でも大丈夫6人ならきっと』
という所は、めろぱか初期と、きみゆめはもともと4人グループで脱退や解散などがあって4は無理だったけど6人の自分達ならいける…!
っていう意味が込められていると思った。
2番の『散々な結末を知って〜』の所も脱退、解散について描いたものではないでしょうか?
とにかく、この【愛さKnightアンサンブル】は歌詞は全部このグループの過去や未来について描かれたものだと思った。
そして改めてこんな歌詞を思いついてしまう歌詞担当のなろくんと長月もしもさん(たるまるさん)さ本当にすごくてこんなミックスを作ってしまう長月もしもさん(2回目)もすごく尊敬できる方々だと思いました!
ねね
2023/11/11 08:58
めろんぱーかー様、、、、、、、なんでそんなに神曲作れるの?
めろんぱーかー様の曲全部神曲じゃないですか?
桟。
2023/11/08 13:15
ストーカー組推しなんですが、そらちゃんの「ないよ!」が好きすぎる…
Mion🙅🏻♀️🌙🧐
2023/11/05 00:13
なろくん作曲神すぎるし、その歌詞についていける、雰囲気に合わせて歌えるのがほんっとうに神すぎる
翔軍&かもめんズ🈂️🐣
2023/09/14 09:56
やっぱりいつもより力が入っていて、いつもより沢山のイラストが使われていて、なろ屋さんも気合いを入れてるんだなって思いました、
なろファン
2023/08/25 14:47
最初の歌っているところがなろくんっぽい歌い方で、なんかいいです!
めろんぱん推し🈂
2023/07/16 14:49
夏守りん_めろりす🍈さんぼくもそう思います。それに、意見を追加します。
”4はやっぱ不吉でも6にんならきっと”の時にいちばんなきました。
きみゆめ(4)めろぱか(4)で、きみゆめ解散、めろぱかメンバーひとり
脱退した。でも今度は6だからきっと大丈夫だという歌詞に感動しました。
あと1番のもっとずっとと2番のズッ友をかけてるのが天才。🧐
みず
2023/06/29 16:36
最高!!言葉掛け合わしてたりするなろ屋天才!ニート...⁉️その天才さをメンバーが生かしてる!!最高の!!6人!!
music ranking No.1
ザビャン
なな
2025/09/23 16:40
頭から離れなくて、草wでも、この曲ちょとむずいかも…友達みんな知ってる
てるとくん推し
2025/09/23 12:30
曲のクセが強くて好き!1回聴いてみると頭からはなれないとこがとてつもなくいい!…えと、語彙力なくてスミマセン
SATOMI推し
2025/09/23 12:06
キウイ・バンデットまでは、いい感じだったけど、カーケルカール・クルクルのところからサビ前までは、ほぼ、ドィスってるところが面白いwwwww
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師
某人間
2025/09/23 22:14
やっぱ、Aメロを1番と2番で雰囲気を変えるってのがクセになるぅ。
ボカロ中毒患者
2025/09/23 21:26
米津玄師 神!髪!紙!とにかく最高すぎるーーーーーー!
ガチで耳飛ぶわ(?)
3位
STARGLOW
hina
2025/09/23 16:01
プレデビュ-おめでとうございます!!
もうずっと鬼リピしてます!最高すぎて・・・!
あかね
2025/09/23 12:04
デビューおめでとうございます❗
この歌が最高すぎてずっと聞いてます❗
この歌にみんなの個性が詰まっており最高過ぎました❗