music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

寒夢🎲💛🖤@夏ツ参戦
2025/06/16 20:00
🍣さんの「今 交わる線と線で」のところのリズム大大大好きです✨
この曲、歌詞もビジュも大優勝で🎲さんの曲の中で4番目に好きです((
(①逆境STORY、恋の約束②人生謳歌③メテオライト④ACROSSDIMENSIONS
⑤背伸び)ホントにこの曲LIVEで聞いたら悶えました。箱推しなんですけど、
結成当時から最推し🦁さんで通ってます!まっっったく同担拒否じゃないんで
✨同担さんも他担さんもお話しましょ~✨(②推し💎さんです!)
今年の夏ツも楽しみだ~✨🌴🌞
りうちゃん推し❤
2024/04/07 15:21
MVのりうちゃんの...なんて言うの?
後ろで持ってる、シャツが可愛い💞
でも、最近、いれいす箱推しだから皆可愛い💞
缶バッチ、追加購入してきます...。
わたしの、お財布good-bye!
いれいすに、合計12万くらい使ってますwww(笑えない...。)
マジで、良い曲すぎる!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ブホォッッ⬅殴られてる。
(´・ω・`)(._.)(;つД`)うわぁぁぁん(泣)
はい、すみません。
この、曲なら、今の季節半袖行ける!(フラグ)
⬇いざ行った。
寒!!!!!!!!!(フラグ回収)
私、寒がりだった!!!!!!!!!忘れてた!!!!!!!!!笑
あい
2024/01/30 18:04
爽やかすぎて半袖で外に行ける気がする笑
リリースされたの冬だけど笑
腐の民(微夢の民)
2023/08/23 12:48
MVイラストの悠くんの腹チラがヤバい筋肉あった腹筋がすごかった
(小学生以下の感想)曲の歌詞がすごい希望に満ち溢れていると言うか未来があると言うかとにかく最高な曲です。
ライブで聞きたかった(泣)
もち
2023/03/25 18:41
はい、まず最初に言いたいのがなんでこんな作画にした?
いむくんと悠くんにしか目が行かなくなちゃうでしょ。(いい意味で)気を取り直して いい曲すぎんかぁ???????????一瞬でこの曲の恋人になりました。マジで本当に半泣きで聞いた。大好き!!!!
春を待っている人
2023/03/19 08:54
いい曲ぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
すみません。取り乱してしまいました。
なんか、『青春』って感じするっ!((語彙力とは
ボイシングは好き
2023/03/05 17:26
まじでこの曲神だと思ってます
いれいすさんらしい、それぞれの個性が詰まってて
め〜っちゃいい曲!
大好きです!!
のあ。
2023/02/16 21:50
ぜんっぜん関係ないですけど、あくでぃめとすてーじのoff vocalまっじで似てますよ………(((なにが言いたいんだこいつ
ないふぁみ
2023/02/10 10:26
爽やかな曲なんですけど『僕らに壁はない』『どこにも壁はない』という歌詞が
あったんですけどきっと僕らに終わりはなくどこまでも大きくなれるという
意味があると思います
琉威羅@いふ民
2023/02/10 08:19
ライブの先行公開からのYouTubeは、神すぎて聞いたのが音源だけだったから後日MVみて、まろのお兄さん感に驚愕した。ないちゃんも大人っぽくて色々神だった
りすなー
2023/02/06 17:17
歌Tenさん早いですね、、さすが、、
で!この曲のサムネ?イラストかな?もう腹チラは56しに来てますよね((
歌詞を見ると俺/僕達はまだまだ進むよみたいな感じ+みんなでハッピー!みたいな歌詞で、音って言うんですかね?あのー声じゃない方の流れてるやつ、、(伝われ!!)あれ結構かわちい感じの音なのに歌詞が感動的な感じので良き!
この曲作ってる人(ハヤシケイ様かな?)すごいです!尊敬します!その神ってる曲を歌ういれいすも神((
あ!あと皆様知ってますか?!いれいすのLIVEにからぴちのじゃぱさん(じゃぱぱ)行ったんですって!(Twitterで呟いてました!動画もとって、、動画は撮影していい時に撮ったやつです←知ってる人はすぐわかると思われる。)もうコラボいてほしいですね))推しとサブ推しがコラボしたら神ですよ!神の中の神!つまり推し×推し÷2=神ってことですよ☆
あのー関係ないこと行ってしまってスイマセンした、、。とにかく神ですね!!
みにうさー
2023/02/04 19:55
マジで爽やかでビジュが良かったです。
共感してくれる方いませんでしょうか。
サムネの満面の笑みがみていてとても大事な宝物に思えました。
これからもいれりすを楽しませてください!
utaten様、歌詞を出してくださりありがとうございました。
VOICNG神!
2023/02/03 20:30
うたてんさん仕事はやっ!∑(゚Д゚)
ライブで先行公開してくれたらしい・・・
爽やかな感じがまたいい!めっちゃいい笑顔!
この曲を聴くのは何回目だろうか・・・
ってくらい聞いてます!今も聴いてます!
最高です!www
2次元アイドル大好き
2023/02/03 09:21
5コメ!
うたてんさん、この曲最近出たのにもう歌詞出してくださって本当にありがとうございます♡
この曲ほんとに爽やかでいい曲でみんなのサムネの笑顔も最高です!!
もう何回も聞いてしまいました
ほんとにいれいす様最高です! いつもありがとうございます!
これからももっともっと前へ突き進んでいってください!
そしていれりすのみんなでいっぱいいっぱい応援しましょう!
紫音
2023/02/03 07:28
ほんとにいい曲!
いれいす様最高~~!
サムネのみんなの笑顔かわいい!
まだ聞いてない人これは絶対聞いた方がいい!
いれいす様いつも、いつまでも応援しています!
いれリス
2023/02/02 21:28
めっちゃ最近に出た曲なのにUtateこんなに早く出してくれるなんて…
あァァァァりrrrrrがとうございまーーーす!!!
とても爽やかな曲だし聴いた瞬間涙出ましたよ
最低3回は聞いたほうがいいと思います!!
これからもイレイス応援するぞーー((オー
ふゆ☆
2023/02/02 20:33
この曲最近出た曲ですよね、、!?
Utatenさん、歌詞を早く投稿してくれてありがとうございます( ; ; )
この曲について
すごい爽やかな曲だと思いました!
早く覚えたいです!w
みなさんも是非一回ほど聞いてみてください!
あねら
2023/02/02 18:38
最初にこの曲を聞いた時すごく感動しました!
もう何回も聞いてるけど、何回聴いても泣ける…!
もう本当にこの曲最高です!好きです!おすすめです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか