1. 歌詞検索UtaTen
  2. 東方LostWord
  3. 月と十六夜 feat. ナノ,岸田教団&THE明星ロケッツ
  4. レビュー

「月と十六夜 feat. ナノ,岸田教団&THE明星ロケッツ」の全てのレビュー 東方LostWord

そのほか

50

2026/04/29 09:44

この曲が一番大好き!咲夜さん神!かっこいい!何度も歌いたくなっちゃうような一曲だ!

男性

runa_ruppii

2026/01/27 00:26

ずっと咲夜さん推しで、今まで原曲しか聞いてなかったんですけど、東方lostwordでこの曲見つけてから結構朝や時間空いてる時とか聞いてます!
咲夜さんのクールさや、強さなどがよく分かる1曲になっているのではないかなと思います!

女性

紅魔館組推し!

2025/10/10 20:04

月と十六夜とか、神曲。咲夜さ~ん!レミリアが絶対絡んでいる、かっこよくて歌いたくなる曲。

女性

かぐやおし

2025/05/31 12:08

かぐやおしなのに...なぜかさくやが好きになった

かっこいいしあこがれます 歌うのがすきです❗ 東方推しみんな東方好きなんですか。。

そのほか

会社

2025/05/10 07:54

咲夜しゃまー(めずらしい…諏訪子のことは一言もいってないだとー)はかっこいいです!スワコオシデすよー)(いってた)ちなみにさくやしゃまは5番目にすき

そのほか

塵紺艦

2024/12/08 12:33

これ覚えよお青大大大大大大大オア大大大大大大大大大青田大大大大大大大大大故大音と大大

男性

ಠ_ಠ

2024/10/24 08:41

パァʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

男性

魔理沙だいしゅき!

2024/10/23 11:02

咲夜さんって元々からカッコいいのにロックて言う方向で言ってるの最高

男性

幻想のsora

2024/10/22 12:24

ビッグサイトでも咲夜さんのコスしてた人沢山いたし
てかロスワの曲最高すぎんよ早くまた新しい咲夜さんの曲出んかなぁー?

そのほか

ぬえ好き

2024/07/30 08:18

サビがカッコ良すぎる!!
壊してよがフランで運命でがレミィって感じする、、

女性

咲夜とさとりのために

2024/06/20 17:06

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ!神曲すぎる⭐️あああああああまじでよみうりランドコラボ絶対に行くぞーーーーーーにゃああああああああなんて素晴らしい曲!咲夜のラスワもさ一いこううううううううううううううううううう(私の脳みそ⑨です)オロれtl。うrfgjl;羽hbせいうfhkjんv

そのほか

ビノデュロサス

2024/05/27 12:37

ロストワード異変が起こり永い時が経ったにもかかわらずまだ在りし日の主人の救いを信じている

男性

とりあえずお寿司

2024/02/24 01:28

終わった世界なんて。って所レミリアが居ない世界なんてって言ってる感じがして好き

男性

五十嵐ハヤテ(偽名)

2024/01/19 09:12

サビの最初の『終わった世界なんて壊してよ運命で』の部分めちゃ好き!
この曲は俺自身が保証できる神曲!
共感してくれたら嬉しいなって思います! ちなみに推しは魂魄妖夢です!

女性

東方大好き元葉

2023/11/02 13:16

この歌マジで好き 聞いてて飽きない まじイラストも可愛くて好き

女性

東方大好き(女)

2023/10/06 10:02

咲夜は、クールで可愛いところもあるから、歌も最高。マジで推し。☺

男性

昨夜推し

2023/08/14 23:01

十六夜咲夜推しだから、この曲は大好きです、キャラランキングもみてみてね☆
東方キャラランキング☆
3位 博麗霊夢
2位 魂魄妖夢
1位 十六夜咲夜
これから東方好きの方よろしくお願いします。

男性

Sakuto_

2023/05/27 18:01

ロスワをしてるうちに知ったんですけど、個人的にとってもかっこよくて好きな曲です‼
他にも神曲が沢山あるので皆さんロスワをやってみませんk(((殴
(謎)

男性

2023/05/17 20:01

好き。(これにはテンポが好きって意味もあるし歌詞が好きって意味も...割愛...からこれはすごい神曲で、500字を超えるからこの二文字で表すしかないのである。)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる