1. 歌詞検索UtaTen
  2. こっちのけんと
  3. 死ぬな!
  4. レビュー

「死ぬな!」の全てのレビュー こっちのけんと

女性

ぺいんと推しのカビお

2026/08/08 13:23

なんか間違えて投稿しちゃいました
すんませんm(_ _)m
えっとこの「願い事3つ考えろ」の所が最初聞いた時は普通に問いかけてるのかなと思ってよくよく考えてみたら、願い事を考えせて、生きる目的を作らせようとしている…?と思いました
長文失礼しましたm(*_ _)m

女性

ぺいんと推しのカビお

2026/08/08 13:17

この「願い事3つ考えろ」

女性

はんばーぐ

2026/02/07 09:51

この曲リズムがいいですよね!応援してます!

女性

cotton

2025/12/06 22:31

この曲聞くと声とか歌詞とか意味とかで楽になれるから大好きです!

女性

しし

2025/08/30 19:13

ほんと大好き!覚えやすいし、考察も捗る!しかもイラストも描けます!最高ですよ!マジで!!

そのほか

エンジェル

2025/06/26 23:46

この歌何回も聞いてる‼

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

応援してます!

男性

osarusan0110

2025/06/12 17:38

めっちゃくちゃ良いですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性

片橋 令恩 ジョエル

2025/03/16 18:17

こっちのけんとさん僕が好きそうな曲を作ってくれて本当にありがとうございます

女性

豆腐

2025/03/05 20:33

声のトーンとか音程をコロコロ使い分けれるのすごい。
現世をこっちっていうのいい。
   ↑
もしかしてだけどこっちのけんととかけてる?

女性

のん

2025/01/12 18:43

分かりやすくていいし、歌好きな私には最高!これがアプリ化したらな...楽しみにしてます!

女性

ハチワレ

2024/11/10 18:55

良き良きとても良き!もういいよも良かったけどこっちもおすすめできる!

そのほか

WAHHOOOO

2024/11/02 09:53

こっちのけんとさんのYouTubeで「なんて承知のくせに 死に急いで」の「に」と「死」がつながって「西に急いで」に聞こえる、 ていうコメントみたいなのがあったらしく、「西」っていうのは「4の方向」?的な(不適切なので数字で) そういう隠し要素みたいなのが込められてるのが好き

女性

ちょくちょ

2024/10/21 12:23

「わかってるでもどうせ、僕を置いて」「だってこっちのせいで傷つけて」「ーーを言うなよ」のところ 私目線の今の彼女じゃん。今度色々言い出したらこの曲紹介する。本当に今の私が言いたいことが詰まった曲

男性

MASSA(マッサ)

2024/10/03 06:49

はいよろこんでも神だし、これもかみすぎる!こっちのけんとさんの曲ほんといいわー

そのほか

こーへー

2024/10/02 10:09

これ聞いたらカラオケ行きたくなるーーーーよろしければグットボタンよろしくお願いします-

男性

_okonomiyaki_

2024/09/28 14:26

に死に急いで、と聞こえました。ちなみに西は彼岸の彼方といい、あの世のことをいいます。

そのほか

転売ヤー(嘘ぴょん)

2024/09/22 19:48

神だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

女性

透環★₋絶賛発売中(?)

2024/09/14 12:40

この曲までこっちのけんとさんだったなんて、、、、、、
サビのところでなんか声変わるのすこ((個人的な感想です★

あと、かっけぇですね。
リズム感もすこすこ

〈ここから歌関係なくなっちゃう★〉
たすけて、、、、、兄弟うっせぇわ案件なんだけど、、、、((??????

レビュー見てくれてありがとぉ★★★((
(((o(*゚▽゚*)o)))ハッピーハッピーハッピーですね((猫ミーム古いぞぉ?

長文失礼しました

男性

みーねこ

2024/09/14 11:41

この曲は神の曲だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

男性

粗チン

2024/09/11 09:57

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

孤独月が1番

2026/08/28 16:26

孤独月が1番好きな東方アレンジ曲だけど普通に壊れた人形のマーチも神曲って思ってる、ます東方の曲は神曲だって信じてる、どうもク○ヤバ変○です

女性

二刃推し界隈

2026/08/28 10:22

東方歴半年さんへ
安心しろ、私は三ヶ月だ

女性

東方歴半年

2026/08/28 08:42

まだ東方オタクになって6ヶ月くらいだけどガチめに色々買いすぎた、でも全部いい買い物だったから良いか!!!!(思考放棄)あと変奏曲集も買ったよ、ゼッケン屋さんのが1番好きかなぁリズムと声とか

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
そのほか

るなヒロ推し!!

2026/08/28 22:21

映画見ました!!  ちょっと怖かったと思ったけど、みんなは?

ニックネームがからぴちになっています。全然関係ないので気にしないでください。からぴち知ってる人、誰推しか よかったら教えてね!!

女性

れい

2026/08/28 21:28

映画見た後聞くと怖い。
歌詞にの食べ物の頭文字をとる(綿あめビールじゃがバターは例外)と、「たすけて」になるよね。入れるほど島民はセイレーンに苦しめられていたんだ...
歌ってる声可愛い

島のうたのレビューをもっとみる
女性

れい

2026/08/28 21:37

考察1テトは実験体でゾンビやクローンの実験体だった?
理由だんだんと数字が増えてってるのとあちこちにテトの〇体がある=その数だけテトが犠牲になった
最後にミクを頼ろうとしたが、ミクも実験体だった。最後に現れたのはテトからミクの家までの地図?
考察2テトとミクは開発者で、実験体が反乱を起こした?
理由ミクテトっは白衣を着ていた。そして実験体の反乱がおき、テト自ら実験のクローンを行い、しずめようとした。なので数字が増えている。そしてもしかしたらミクは犠牲になり、クローンとなった?

女性

🂴

2026/08/28 17:33

めちゃくちゃこの曲好き高音と低音が混ざるときとかめっちゃかっこええ

ヤラララのレビューをもっとみる