1. 歌詞検索UtaTen
  2. こっちのけんと
  3. 死ぬな!
  4. レビュー

「死ぬな!」の全てのレビュー こっちのけんと

女性

はんばーぐ

2026/02/07 09:51

この曲リズムがいいですよね!応援してます!

女性

cotton

2025/12/06 22:31

この曲聞くと声とか歌詞とか意味とかで楽になれるから大好きです!

女性

しし

2025/08/30 19:13

ほんと大好き!覚えやすいし、考察も捗る!しかもイラストも描けます!最高ですよ!マジで!!

そのほか

エンジェル

2025/06/26 23:46

この歌何回も聞いてる‼

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

応援してます!

男性

osarusan0110

2025/06/12 17:38

めっちゃくちゃ良いですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性

片橋 令恩 ジョエル

2025/03/16 18:17

こっちのけんとさん僕が好きそうな曲を作ってくれて本当にありがとうございます

女性

豆腐

2025/03/05 20:33

声のトーンとか音程をコロコロ使い分けれるのすごい。
現世をこっちっていうのいい。
   ↑
もしかしてだけどこっちのけんととかけてる?

女性

のん

2025/01/12 18:43

分かりやすくていいし、歌好きな私には最高!これがアプリ化したらな...楽しみにしてます!

女性

ハチワレ

2024/11/10 18:55

良き良きとても良き!もういいよも良かったけどこっちもおすすめできる!

そのほか

WAHHOOOO

2024/11/02 09:53

こっちのけんとさんのYouTubeで「なんて承知のくせに 死に急いで」の「に」と「死」がつながって「西に急いで」に聞こえる、 ていうコメントみたいなのがあったらしく、「西」っていうのは「4の方向」?的な(不適切なので数字で) そういう隠し要素みたいなのが込められてるのが好き

女性

ちょくちょ

2024/10/21 12:23

「わかってるでもどうせ、僕を置いて」「だってこっちのせいで傷つけて」「ーーを言うなよ」のところ 私目線の今の彼女じゃん。今度色々言い出したらこの曲紹介する。本当に今の私が言いたいことが詰まった曲

男性

MASSA(マッサ)

2024/10/03 06:49

はいよろこんでも神だし、これもかみすぎる!こっちのけんとさんの曲ほんといいわー

そのほか

こーへー

2024/10/02 10:09

これ聞いたらカラオケ行きたくなるーーーーよろしければグットボタンよろしくお願いします-

男性

_okonomiyaki_

2024/09/28 14:26

に死に急いで、と聞こえました。ちなみに西は彼岸の彼方といい、あの世のことをいいます。

そのほか

転売ヤー(嘘ぴょん)

2024/09/22 19:48

神だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

女性

透環★₋絶賛発売中(?)

2024/09/14 12:40

この曲までこっちのけんとさんだったなんて、、、、、、
サビのところでなんか声変わるのすこ((個人的な感想です★

あと、かっけぇですね。
リズム感もすこすこ

〈ここから歌関係なくなっちゃう★〉
たすけて、、、、、兄弟うっせぇわ案件なんだけど、、、、((??????

レビュー見てくれてありがとぉ★★★((
(((o(*゚▽゚*)o)))ハッピーハッピーハッピーですね((猫ミーム古いぞぉ?

長文失礼しました

男性

みーねこ

2024/09/14 11:41

この曲は神の曲だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

男性

粗チン

2024/09/11 09:57

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

男性

ケルミック三世

2024/08/29 14:00

こっちのけんとさんの歌声と歌詞がものすごく好きです。
特に(もう一人の自分がいたなら何を取り合い喧嘩するだろう)この部分とその続きがとても好きです
このまま有名になっていきますように

そのほか

歌好きコミュ症

2024/08/20 03:01

サビの真ん中のとこの歌詞のとこがいいと思います!♡さん僕も同じでちょっとビビりました

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

K

2026/06/26 21:37

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる