music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

もーんめ
2026/06/25 19:14
まさかのイデア先輩がこんなに歌が上手いとは…
とビビってました…w
カノン
2026/06/11 20:33
マレ様とかアズールとかイデアとか声が良すぎる
ノン
2026/01/20 09:07
みんなイケボ‼︎3人の歌い方も曲に合ってて神作
ミカ
2025/12/23 15:26
イデ氏のソロパートが一箇所しか無いのが勿体無いぐらいに声が良き!
うぐす
2025/12/17 19:07
声よすぎ!エロすぎ!みんなかわよすぎ!!
ボーテ!!100億点!!
ɪʀᴀ
2025/11/20 00:37
いつ聞いても神なのバグだろ、、、
うど
2025/10/21 21:33
イデ氏。好きだ〜!!!
Mia
2025/10/18 00:37
ちょっ!?!?!?!?!?!
声良すぎか!?!?!?!?!?!
風夏
2025/09/18 20:16
マウレス様、アズール、イデア氏の声がめちゃ透き通っててよきよき♡
レイ
2025/09/15 14:13
全員声が良すぎる…ビジュまでいいとか完璧か??拍手案件👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
歌好き少女
2025/07/27 00:51
マレウス様の歌声にガチ惚れした。奥深く威厳のある声にイデア様の少し高めの声、アズール様のはっきりしていて透き通る声が、絶妙なバランスを取っていて最高。声良し、顔良し、性格良しの大盤振る舞い。一体何処まで驚かせてくれるのか...
虚空狂信者
2025/04/23 13:27
声で圧倒される。
もう三人の声のマリアージュが最高!
大好き!
すぶた
2025/04/12 18:21
もうこの曲大好きめっちゃ聴いてる!というかツノ太郎‼︎声良すぎるよ.....
ニラゴボウ
2025/03/16 18:42
イデアソロパートが一箇所しかなくて悲しんでいた所にイデアとアズールパートが来て推し達歌声をもろにイヤホンで食らって倒れてた。
マレウス様の歌声もガチで大好きでヤバい。歌声綺麗過ぎません?どうやったらあんなきれいな歌声になるんだろってレベルで綺麗。
公式様ありがとうございます!!!!
ハル
2025/02/24 15:53
僕の最推しであるマレウス様のソロパートの声が優勝すぎます…。
レイ
2025/02/08 11:18
この3人の声の相性とビジュが爆発しすぎてどハマりしちゃった………
マレウス様、流石すぎる歌声…この歌無料で聞いちゃっていいんすか……
C:。ミ
2025/01/29 11:02
マジでこの3人ビジュ爆発してるから好き
アズールの「愛の救いを」のとこ、「あ」が「あ"ぁ」ってなってんの好き
げんちゃろ推し❤
2025/01/24 18:54
なんだろうこの感じ…マジで好き。
私、シルバーめっちゃ好きだけど(マレウス様ゴメン…)
みんなはだれが好きー?
名もなき者
2024/12/15 08:52
これ歌ってる三人のSSRかっこよすぎて吹いたわ…
歌詞わかんなかったんでわかってさいっこう!!!
ツイステ大好き星人
2024/12/10 12:58
尊い...。思わず復刻でもう一度見た。一人ぼっちの空に別れと、って言ってるからイデアのソロパートないの、細部までこだわられている...!!しかも、推し3人が主役だったから、マジで神だった。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!